
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際



大阪国際スタートラインに立ちます。

準備不足で棄権したいきもちもチラチラありましたが、資格喪失になるこの大会。

参加してきます☆
マラソンに奇跡がないです。
練習は嘘つきませんからゴールは見えないかも。

関門までが遠く感じるぐらいですが、やれることしてきます♪

大阪これからもよろしく。
国際9年ありがとうございます♪
[ 2013/01/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

のー、いえす♪

ソファ決めてます。

見えない相手にもすごくテイネイで、親切。



今更だけど名古屋のお店だったみたい。
早めに決めてたら、直接見に行けたのに



足りないものありすぎな部屋だけど、無いなら無いでなんとかなるわぁ。

今日は深鍋でししやもや卵焼きを調理
[ 2013/01/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

譲ります

最近は主婦の大先輩とよく会います。
若い頃遊んでいたみんなも、15年とか主婦ってベテランすぎ♪

参考になる、いろーんな話しも聞けて勉強になるやら不安になるやら。



クリスマスバージョンのポンテリング。

かわゆい♪


あたしの車、引っ越し先に持っていきます。
新車から10年、ルーフキャリアつきで凄く気に入ってたけど、駐車場に高さ制限があり外すことに

なんだか、あたしの車じゃなくなるようで寂しいな。

廃棄するだけですが、どなたか必要なら無償で差し上げますよ!!汚いけど。

ラ○ンの純正!?ミスタービーンみたいなやつです。
[ 2012/12/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ピーチちゃん



ラン友だち夫婦にbabyが産まれました♪

会いに行きました。かわゆい。

大人しくて、よいこにしてました。

早く大きくなって家族で大会でれたらよいね♪

たくさんママとも話せたよ。

子育て頑張ってね!!
[ 2012/12/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

I LOVE YOU

待ってたよ♪桑田さん~。
[ 2012/12/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

完走しました

スタート直後、接触し大転倒

血だしながら、完走しました♪

皆さんお疲れ様でした!!
[ 2012/11/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

27年来の友

秋の風景。
金木犀がよい匂いだー



今日は飲み以外でシラフで会うのは20年以上ぶりかもの友の自宅へ。

いつも前向きで、凄いなーと感心しまくって帰ってきた。

お手伝い出来ることあれば、なんなりと
[ 2012/10/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

もう、秋

コンビニは、ビールもチュウハイも秋ですね~。

秋らしく、夜も秋の虫が鳴き涼しいな。

けど、なかなか走りはエンジンかかりませんが。。

日曜日一歩も外に出なかった!!
やばーい。

ほんとに、あたしか!?(^o^;)

エンジンきれぎみ!?

[ 2012/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

雨のビアガーデン

せっかく予約の外の席は残念ながら雨でキャンセル。

急遽即席屋根つき席が。

たっぷり飲みました!!

いつも、いつも、いつも、お疲れ様~。




お土産のコレめちゃ美味しかった♪

ごちそうさま♪

[ 2012/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夜の飲みもの

アルコールじゃないのは、何日ぶりか

なんやかんやで、暴飲暴食してたからお腹ぶよぶよだったし。

ちと、涼しいしお酒控えるにはチャンス。

もらった紅茶とかも沢山あるし、たまにはまじめな夜を少しは過ごそう。

Read More

[ 2012/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


