
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツワモノ

掃除機を買い換えようと思っていろんな人にリサーチ。

サイクロン式の意見が多かったなー。

今のはダンナ君の独身時代から使っているのなので、どれに変えても私からしたら最新で良いなって思えるんだろうけど。

ネットでだいたいどれを購入するか決めて、近所の電気屋さんをジョグで回りました。

いやー、凄い機能ついて凄いコンパクトで軽いんだ~~と感動。
ほぼ機種決めて帰ってきました。

パナソニックのサイクロン式にする予定♪

夜は、引きこもりがちな私をまたまたUちゃんが誘ってくれました~。

昼は関西では有名らしいユリカモメって大会があったようで、その大会に出場したツワモノが集まる宴会に参加させて頂きました。

この方々、70キロ走って散々アフターで飲んでさらに居酒屋でお酒頼みまくってましたっ。

聞くと皆さん凄い経歴の持ち主、、私ら恐縮~~。

とある姉さんは明日から中山道を岐阜まで走るとか。。パワフルすぎ!

私は自分がだいたい年上で年下の友達が多く”ねーさん”と良く呼ばれていたけども、これぞ”ねーさん”だと思いました

あまりに凄い方ばかりで場違いでしたが、お酒は沢山つきあえました♪

ほんとご一緒させてもらってありがとうございました!

酔っぱらいながらふらふら”ねーさん”の泊まるホテルまでみんなでお見送り。

IMG_0794.jpg IMG_0795.jpg
明日からもがんばってね!

今日も声を掛けてくれてありがとうございました!
[ 2013/05/03 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

我が家合宿1日目~BBQ~

近所の公園に、BBQ広場があるので2月に予約しておきました。
で、やっとやっと来ましたよ~。当日です。

前日、9人分の材料買ったり切ったり、、ちょっと途中いやんなってブチキレそうになったけど
冷蔵庫はもう材料で一杯 
皆泊まりに来てくれるけど、家呑みはおもてなしできませんのであしからず・・・。

当日はめちゃくちゃ晴天!

飲み物を買ったら、私の車で材料や椅子を運んでみんなは徒歩~。

一旦荷物おろしたら、私は帰宅して自転車でGO!
名古屋からも関西からも集まってもらってめちゃありがとう!

 IMG_0682.jpg
 
この場所は基本無料で、炭を使わないお手軽な電気式だと2時間千円。
アウトドアなんてめったにしない私ら、もち電気式にしました。

ちょっと焼く場所少なかったかな?

色んな人が来てくれて、雑誌の取材なんかもあったり楽しかったです。
IMG_0687.jpg 
もちろん4時間じゃ時間が足りなくって、少し移動して池の横でさらに二次会。

お泊りだからもっと飲んでね~~!

男共は近所の銭湯に行ってもらい、我が家で3次会~。

ってか、家の主が潰れて寝ちゃってたけど。。ほんと接待しないですいませんね~、、、。

だいぶお疲れなんで許してね。

私が変わりに接客したよ!

男ばっかの関西合宿で私もだんだん(元から?)オス化してきてる気がします。。たぶんもうすぐ一緒に男湯とか入りそう。

はー、今日も一杯飲んだ飲んだ!!


[ 2013/04/27 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

さくら道

土曜から月曜にかけて さくらみち国際ネーチャーランがありました

名古屋から金沢までの250Kを走る大会です。

その大会に出場した、大物様が帰阪したのでお食事を一緒にしてきました。

てか、そんなに走った後に疲れてないの???
元気だなぁあ、凄いなあ。

今年のさくらみちは、雪と寒さの戦いだったそうです。

ネットの情報があまりなくって皆さんの体調を心配してました。

いつもは名古屋で応援させていただくのですが、今回は行に大阪でまずはお見送りさせて頂きました。

 IMG_0653.jpg 京阪のホームにて。

想像を絶する気候だったようですね。
DSC_1484.jpg DSC_1483.jpg

時計も寒さで壊れちゃってたよ。(目が完全に酔ってる・・・爆)

お土産頂いちゃいました。

さくらみちのTシャツに、荘川桜の初芽。

 IMG_0674.jpg IMG_0672.jpg      

ま・後半は、完走話じゃなくいつもの雑談トークになってましたが。
お疲れの所、ホットなお話ありがとうございました!
[ 2013/04/22 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(2)

また名古屋へ

先週名古屋に行ったのに、又行っちゃいました。
でも日帰りです。

せっかくの名古屋での時間を無駄にしたくないので、友達とお茶~。

ママは色々大変です。頑張ってね!

そして、入院しているお友達の病院へ。
ちょっとビックリな事があったけど、本当おしゃべり出来てるだけで嬉しいよ。

そしてメインの用事へ。

名古屋ではすんごくお世話になった皆のお父さん的存在City Boyさんの退職のお疲れ様会へ。
IMG_0428.jpg

沢山のお仲間がお祝いに駆けつけていました。
私も知っている人に沢山会えて、嬉しかった。

同じ会社で働いていたこともあり、職場でも通勤でもプライベートでも本当に世代を超えてお世話になりました。

これからも、みんなの中心でキラキラし続けて私たちのあこがれ夫婦でいてください!
お疲れ様&これからもご活躍を!

Read More

[ 2013/03/17 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

いらっしゃいまし

名古屋にいる時は毎週走ったりしてくれました。
お世話になってるなません君が御来店。
IMG_0247.jpg 
翌朝は、なぜかおにぎり大会。
綺麗に握れたのはだれ??
 
がっつり飲んだ翌日はお城へ。
IMG_0248_20130324210258.jpg


皆で銭湯からJOG。

ぐるぐる25キロほど。久々に色々話しながら。

銭湯入って誰かとバトンタッチで誰かさんが合流~。

IMG_0256.jpg IMG_0251.jpg 

商店街を観光~。
もち片手にはお決まりのモノもって♪。

本日も皆さんご来店してくれました。
御主人の帰るまでみんなでお留守番。
そして、又誰かと誰かがバトンタッチ~。

いつもありがとうございます!

Read More

[ 2013/02/12 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

居酒屋開店

引越しを手伝ってくれたり、ずっとずっと心配かけて、ずっとずっと応援してくれてた人達

まだ揃ってないものも多い我が家ですが、遊びにきてもらいました。

まずは、部屋に荷物を置いてもらって公園までJOG
正面まで1.5キロでいけます。

散策RUN?!、あっちコースこっちのコースうろうろ。

前日に下見にいったけど、ありとあらゆるコース取りができるおもしろい公園。

国際前なんですが、足重い。。。

お馬さんいたり、荘川桜見たり。ペース走どころか探検RUN

先に一足早く帰って、お買いもの(ビールを冷やすため早めに帰宅)。

お風呂入って、、って考えてたら、湯船につかってる時、男性陣ぞろぞろ帰宅(汗)

皆順番にお風呂ね~。仲良しだから皆一緒に入ってもよかったよ

お化粧もせず、スッピンで下手なお料理を必死で。

毒味会開始~

男ばっかなのに、野菜大好きな私なので野菜ぱっか。。

2013-01-19-14-13-51_photo.jpg

順番にお風呂に入るから、全員集合写真がなかなか撮れない。

DSC_1269.jpg

Read More

[ 2013/01/20 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

+1歳。

朝からすごい雨~

大会の応援に行こうとおもってましたが、皆さん棄権するって聞いてまた家に戻ってぬくぬく

そしたら届きました。ありがとう!

同居人さまより。


DSC_1254.jpg

時間があったので京橋に行きましたが、コレってお店が無いですね~。
カフェとか雑貨屋さんとかどこでみつければいいんだろー。

お弁当箱ひとつ探すだけでも、全くみつけれません

結局イオンが一番かも(笑)

本日は大会のアフターに呼んで頂きました。
IMG_0181.jpg
みなさんほ~んといい人ばっかり。

もう、国際も無くなってしまう予感ですし、ジョグすらさえしてないけどお仲間になる為(飲むため?)に、ぼちぼち走らなくちゃね。

IMG_0184.jpg IMG_0199.jpg


 二次会も。
DSC_1257.jpg 最近涙もろくってすいません


楽しいお誕生日になりました。


どこにいっても、走って、怒って、呑んで、笑って、泣いて、忙しい私ですがよろしくです。

Read More

[ 2013/01/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

初呑み

毎日ホームセンタ~、スーパー、100均回ってます。

なかなか、片付かない。。
すっぴんに、埃まみれな毎日。

彼は休日出勤や午前様残業あたりまえ。

天使の御誘いで、ホイホイ出掛けました。
久々に誰かとしゃべったよー。




走れてない私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2013/01/07 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

ありがとう

一旦名古屋に帰って来て、明日の自分の荷物を引越し屋さんに渡すために誇りだらけで片づけ。

母はすごい、毎日つきあって夜中まで荷積みをしてくれます。

でもって、梱包が上手。

誇りまみれのまま陸上部の飲み会へ。

半分以上わからない人ばっかになっちゃったけども、年に1・2回しか会わないからこれからだって会う頻度は変わらないかもだけど。

DSC_1148.jpg
 DSC_1149.jpg 
 
いつでも簡単に会えないってなると、なんだか寂しいいですね、全然会ってなかった癖に

大会で偶然に会う頻度も少なくなるし、気軽に飲みにも応援にもいけなくなるな~。

この後は、エロ大王達がいる飲み会もハシゴ(笑)。

載せる画像が無いし
まったく相変わらず。

エロは変わらないけど、エロい事言って寂しいのを隠してたのかな??
な~んてね。
けど、いつも思ってくれてるのヒシヒシ知ってますから。

遠くに行くけど、私の90%は名古屋で出来てます!

忘れないでね~。

関西でもこんな仲間できたらいいな。
[ 2012/12/28 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

親愛なる方とさようなら

DSC_1116.jpg 
今から飲むぞ!って言われたら、絶対に断れないこのメンバー

4~9人。

無計画な私。日曜しかあいてなかったけど、わざわざ集まって頂きました。

本当に、親より沢山しゃべって飲んで語った25年。

遠くにいって、集合!の一声に間に合わないかもですがこれからも大好きなメンバー。

どんなことがあっても、ずっと味方で。

私のすべてを認めて、絶対に信じていままできてくれた。
そんな親と同じぐらい私をバックアップしてくれて、応援してくれてるあったかい人達。

いままでありがとうございます。

絶対に、一生の仲間でいてくださいね!
[ 2012/12/23 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)


