
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦型トースター

料理しないくせに、結構料理本もってたんですよねー。
持ってきた本も沢山。
ってか、ノンノってまだあるの??

61年って・・・・

ランドセルしょってた?背負ってもなかった?
 DSC_1286.jpg 


2013-01-22-20-55-23_deco.jpg 2013-01-22-13-36-15_deco.jpg  
縦のトースター欲しかったんです♪ 

さっそく作りました。ささ身とほうれん草と卵のいつものマラソン前の。
走ってもないけど、メニューだけはね。
[ 2013/01/22 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

お気に入り

yukko.jpg

引っ越して、連続3日ほどは鍋で乗り越えてました(笑)

年始はおせちで乗り越え


このお箸、すごい持ちやすいの!
織部の夫婦箸!

ありがとう

誕生日のワインはこれで。

DSC_1247.jpg

10年以上ぐらい前?に、友達にもらった諏訪の有名なお店のワイングラス。
引越しでは忘れたけど、親に送ってもらいました。

他にも、慌てて引越したので忘れてたものが一杯。。

お菓子の道具や、走る小物系。

普通みんな、賞状やらトロフィーとか置いてくの?完走証とか、アルバム持ってきたらすごい事になっちゃうけど。
実家も引っ越すか立て替えたいみたいなんで、いつかは処分しなくちゃ。

デジカメに収めるって案もいいけど、捨てるのに勇気いるよね。 
[ 2013/01/15 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

チン♪に最適。

 

ギリさんから戴いたもの。

これ、めちゃ重宝。

エブリ平日は、終電で帰る世帯主さんにおかずは別途とりわけ。

けど、普通のタッパじゃかわいくないし。

けど、これはタッパみたく冷蔵庫にも密封で入れておけてそのまま真ん中についてるダイヤルをくるっと回すだけで密封からレンジ用に早変わり♪
そのまま、食卓に出せるしバラバラの夕食家族に最適♪

毎日使ってますよ♪
[ 2013/01/07 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

シンプルライフ

tokei_20130117180052.jpg  

どの部屋に置こうかな♪
電波時計初~。

シンプルにしたいけど、だんだん生活感でてきちゃってます。

ありがとうございます!!
[ 2013/01/05 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

スタバのマグ

 
お気に入り。
自分から自分たちへのクリスマスプレゼントにしました。

本当は赤もあったんだけど、品切れで同じ色に。

クリスマスバージョンなのに、クリスマスっぽくないとこ気に入ってます。

ポタージュもコーヒーもお茶もめちゃあったかく飲めます。
[ 2013/01/02 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)


