
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名城ぐるぐる




今年ラストのロング
途中が降ってきましたがなんとか。

まともに今月は走れなかった

来年はがんばらなくちゃ。
[ 2010/12/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

名城線一周マラニック

名城線一周マラニック&忘年会&クリスマス会&25アニバーサリー(自己満足会)

激サムだった一日。

本山から名城線をぐるっと一周。

先週の試走通り、2分違いぐらいでずっと回れました。

そして走るメンバーの倍の人数で宴会。

moblog_2a14fec6.jpg

一等をひいた(罰ゲーム?)ペコちゃんと

61942888_thumbnail.jpg 
楽しかったです♪

最後のラーに付き合えなかったのが悔しい。
[ 2010/12/25 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

ミーティング

自己満足な会の打ち合わせ




勧められるままヒレザケ

酔っぱらい万歳な夜
[ 2010/12/23 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

試走

かけっこ。カテゴリー、初です。

素直に嬉しい。

来週の試走しました。

一駅が7・8分で走れますね。 



皆で走ればあっとゆう間です。

時間が無い中ありがとう!

[ 2010/12/18 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

結果

悪性ではなかった。

無いとは思っていたけど♪

よかったーーー!!!

全く走れてなかったので、ロングからはじめるけど。

こんな事ないと、走る事が当たり前になりすぎちゃって

走りも他もダダクサになってた。

大切にしていきます。

明日は試走しちゃいますよ★
[ 2010/12/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

女子会

女子会参加

ってか、グリグリの結果わからぬまま気持ち悪いなー

でも皆が

『結果悪かったとしても、呑んどきゃよかった!って思うって。』

の一言で、俄然やる気。

この居心地のいい人たち、最高です。

今年もありがとう、またよろしくです♪
[ 2010/12/15 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

CT検査

この1ヶ月どんだけお金使ってるんだろー

健康ってお金も掛からないし、楽しいし。

大切ですね。

ほんの10分で終わり。

結果は金曜日。
[ 2010/12/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

東海シティ

東海シティーマラソンに参加

お酒は飲まないように、節制作戦

車で行きました。 

 お伊勢さん時にちょっと、ハメはずしすぎたので。

60453014_thumbnail.jpg

ゆっくーーーりJOGにしたら、景色が違ってそれはそれで楽しかった。

途中からギリさんと一緒になって楽しくおしゃべりラン。

明日はCT検査。

[ 2010/12/12 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

検査

完全に成長してるグリグリ。

ネットで調べると、恐ろしいことばかり目につくし。

水曜に産業医さんに見せたら、リンパじゃないよって。

じゃ、何?!

大きくなってるのが怖いし。

どんどんデッカクナル。

こけた膝も痛いしこっちはレントゲンとったけど骨の異常はなし。

休暇とって、いつもの病院に。

治ってたんだけど、なんだこれ?って。

大きな病院を紹介され、鼻カメラ、細胞注射器で採って細胞診、血液検査、CTの予約しました。

薬で小さくなるとかそんなモンじゃないからって。

リンパ節が何個か一緒に腫れてるらしい。

大丈夫だといいなぁ。
[ 2010/12/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ぐりぐり

東山トレイル&平和公園トレイル

間に動物園を挟み、とらいあんぐるデート?!

何年ぶりかのジェットコースター乗る人たちと。

途中トレイルでコケテ半分しか走れず。

家に帰ったら、首にグリグリが出来てるの発見。

何これーーー。
[ 2010/12/07 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

通院

病院行って、また痛いですーって訴える。

とにかく薬下さい!早く治したいんです。

って。強引。

日薬みたいな事言われるけど、それじゃダメなんです!!

早く走りたいのですー。

治ったって言ったのは嘘だったんですか?(泣)

[ 2010/12/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

再発?

やばい?

なんだか又のど痛いよーな。

先生から薬もらってないし。

今日は、病院お休みだし。


明日まで、コンビにのノドスプレーで乗り切ろう。
[ 2010/12/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ヨガ

でも皆の手前大人しくしてないと。

昼ランは、ウォーキング。

夜はヨガ教室にマスク付きにて。
[ 2010/12/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


