
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン 前日・スタート前

以前は国際!って特別な気持ちで遠征してたけど
何度も行ってると、ま・そんなに気合入れなくってもいいかってなってくる。

午前中には移動してた初々しいときはいつ???

今回はゆっくり名古屋でランチして移動。

66295702.jpg

移動時間も遅いけど、宿もどんどんレベルダウン(笑)

以前はがんばって資格とった国際だから!って贅沢してたけど。
今回な、じゃんじゃん横丁近くだし、二泊で7100円だし。

けどキレイなホテルだったー。

アーバンライナーで難波。

イカ焼き食べてまずはホテルへ。
そっから受付に移動。

今回も去年会ったKさんとお茶。
今回はDNSらしい。

大阪のみんなの話や、ランニングについてあつーーく語り合う。

寸前に思い出したように連絡して、あー1年経ったんだ早いねって話して。
急に1年ぶりに会ったのに昨日あったような感覚。

で、長く話しすぎた。。。

気がついたらもう6時とかだし。

明日の用意も何もしてないけど大丈夫???

買出しして、どうしても食べたかったコレを試食。

 66295911.jpg
ちょい遅れ気味に、長野のゆみさんと夕食。

めずらしく今回は、うどんに。いっつもバカの一つ覚えのようにパスタでしたが。

うどん&親子丼のいつもならありえない!炭水化物オンパレード。

部屋に帰って遅くなっちゃったけどスペシャル作成★

さぁ明日は寒くなりそーですががんばろー♪

(あんなに寒いなんて想像してませんでした・・)

Read More

[ 2011/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

では今から




本番です

あ、すごい気象でした

手元の時計では久々のギリギリ一桁だと思う~
[ 2011/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(12)

大阪国際女子マラソン




行ってきます
[ 2011/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

大阪国際まであと2日

エントリーリストがUPされてますね。
大阪国際女子マラソン一般リスト

あたしバカ??

また、見てるだけで泣けてくるんだけどーーー。

知ってるあの人もこの人もみつけて。

知らない人だって。。

皆がんばって資格とったり、キープしてきたんだなって。

ジワジワ・・・。

気持ちだけは、
[ 2011/01/28 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

大阪国際まであと4日

毎日レース以外の打ち合わせが飛び交ってます

国際ランナーはタフです

アフターの事ばっかり(笑)

今日は去年を(一年経ってやっと)振り返ってみようと自分のブログみたら…。

書いてない

あちゃー

ワードにて下書きがあるの発見

途中書きでした。

そんなもんですよね。

毎日寝るのがどんどん遅くなって、寝不足で昼はウトウトしまくり。。

大丈夫でしょうか?

いつもの最終週にやる練習したら、、、あまりにダメで。
早々切り上げました。

ますます不安。

マッサージいったら、今までで一番カチカチって言われて、泣き叫びまくり。

ケア怠ってました。すいません。

誰かマッサージしてください。肩甲骨がコリコリです。

けど、アフターは期待♪

偶然にもホテル一緒の人いたり、こりゃまともにホテル戻れるかな??(笑)

久々に会う皆さん、楽しみましょう。
[ 2011/01/26 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

小牧シティマラソン

昨日のお疲れを朝までひきずって、会場へ。

運転中眠くてやばかった・・・。

ついて早速車の中で、おねむタイム

晴天&無風で走りやすい状況の中スタート。

来週をシュミレーションしながら・・と思っていたけど、フルのペースでって思っていたのに暴走。

ま・いっかと、42:28でゴール。

SIVAちゃんもファミリーでゴール。



K太速くなったねー。

ゆみちゃんも超おしゃべりでかわいかった。

で、キッズとバイバイして、SIVAちゃんと銭湯して、も1人と合流。

SIVAちゃんの同期。笑顔かわいい人で好き。

マラソンはじめたので、一杯質問されたー。
追い抜かれるのも時間の問題のような、勉強熱心な人。

って、女子ランチは2時間半ほど続き・・(笑)

楽しかった



珍しく、スィーツなども。

 

Read More

[ 2011/01/23 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)

疲れピーク?

やる気のなさがどんどん上がっているよーな

けどヤらねば。

名城にてちょいがんばるペースにて19周
明日大会だけど敢えて。

疲れかな、最近夜バタリと寝ちゃいます。


大阪のアフターそろそろつめなきゃ

レース展開よりゴール後の展開が気になるこの頃。

[ 2011/01/22 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

りんご



ありがとう!!

HAPPY BIRTHDAY の りんご。

いいことある気がしてきました。
[ 2011/01/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

満月って



満月になると、誰かにおしえたくなっちゃいます。

最近のやる気の無さと、食欲・・どうにかならないかな。

スナック菓子食べてからがまんできず夕ご飯たべて。

そっからJOGへ。

案の定歩きまくり。

本当に国際走る人?!

魚食べてからのランは絶対にダメですね。
[ 2011/01/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(8)

いつもの公園

ぐるぐる走。

一旦家に帰るとひきこもってしまうので、職場から着替えて。

こんな、レベルの低い練習でも辛いんですが、大丈夫かあたし?!

先週金曜の画像を友達からもらいました。

なんか女子会ってかんぢで良くないっすかー。

st-1.jpg 

st-2-4.jpg 

st-2-9.jpg



その後おっさん呑みしたのは内緒(笑)
[ 2011/01/18 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

いつもキュン

誕生日にカードが何枚も

嬉しくてほっこり。

有り難うです

それと別に今日一枚




ほっこり、キュン。

いつも有り難うです。
[ 2011/01/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

雪見ラン

名古屋はありえない景色。

午前中はテンション低め

そのまま引きこもろうかなと思ったけど、のキュッキュッ言う道を踏み締めながら、顔赤くしながら雪見ラン

みんな頑張ってるんだなーと噛み締めながら。

一番おめでとう
[ 2011/01/16 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

余韻

約束しないとダラダラ

昨日の余韻に浸りながら寝坊。

記憶とびとび
皆のからあれこれ想像(笑)
足に痣があるのもいつもの事

夕方から30k走りました

終わる頃真っ暗。

今から銭湯にてゆるりんこしま~す。
[ 2011/01/15 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

女子会のちおっさん会




珍しくかわい系カフェ飲みなのにこれを

行く前から間違ってますし。




ありがとう

まだまだ続いた会の詳細はまた。 

 

Read More

[ 2011/01/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

新しい空



新しい歳はこんな空
[ 2011/01/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


