
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

moblog_0213946b.jpg 

最近梅味にはまる。

スッパムーチョの梅。おいしいーー

ってか、あと2週間切ってますが、名古屋国際まで。。。。

走らず今日は、病院&自分でカラーリング&チューハイ&スナック菓子。

あ、、、あ、、、明日から?!がんばる。!
[ 2011/02/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

犬山ハーフマラソン

恒例、名古屋国際前の犬山ハーフ。

今年はあったかかった!!

新たな初めて犬山な方達を向かえ、あたしも新たな気持ちに便乗(笑)

ってか、名鉄乗り越し面倒。

一日乗車券で名鉄乗り越しは、インターホンで呼び出ししなくちゃダメで、駅降りるのに15分ぐらいロス。

到着したらすごい列。。。。
陸連は大丈夫でしたが、一般とトラブルコーナーは長蛇。

今年は出店も増えてた。

私が行ったのは”マッサージ”、”バナ1房無料”、終わってからの”みそしる”

今年は更衣室が遠かった。
トイレも長蛇の列。
シートを敷いてた場所がトイレ待ちの列の途中でまいった。。。。

もしシート敷くならゴールの向かって右ですね。

レースは、今年から陸連と40代が一緒にスタート。

それどうよ。

記録狙いの陸連の方と、記録狙いの一般の40代以下は大変だったのでは?

ってか、年で振り分けるってすんごい失礼!!!と思う40代。

レースは、少し暑いなって程度で風もなく言い訳できない気象。


IMG_3603.jpg 

結果は1:30:23??

手元の時計。

今回は初ハーフの友達も、高記録でゴール。

自己ベストの方と、涙してたらしい。

いいーーーーなーーー。

そうゆう気持ちって貴重。

で、移動の電車でグビりつつ、打ち上げ。

楽しい一日でした。

[ 2011/02/27 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)

またまた好×3

5時間睡眠で、三好で6周

ペース関係なく、120分ぐらい

今日はがきんちょが一杯いました。

朝寒かったけど昼はポカポカ。

ランチはスープスパ&野菜一杯。

あたし野菜ダイスキ!!

帰りにカーボショッツ買いにいったけど、入荷待ち。

来週入るので今回はスペシャル速めに準備しよ。

旗何にしょっかなー。

明日は犬山ハーフ。がんばりまーーす。
[ 2011/02/26 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

覚えなし

moblog_b37b9fcd.jpg 

ランナーズに大阪国際の折り返しらしき画像が。

えーーーグリコ見えてたの??

こんなとこ走ったの!??

全く覚えなし。

くやしーーー。

今週はなんだか色々、いちいち上手くいかないなー。。。

そんな時もあるってことで、、、、。
ちょっと飲み食いしちゃってます。

やばやぱ。
[ 2011/02/24 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

犬山

日曜日は犬山ハーフ

宴会名古屋に帰ってからのあとする予定

飲みたい方はご一報を

73
[ 2011/02/24 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

きたっ


名古屋国際の参加証

酔っ払ってるあたしを知っててか、今日

やばいよ

やば~いよ

真面目に過ごさなきゃ。

けど春バージョンのでた!

だめだなぁ
こんなんぢゃ
[ 2011/02/23 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

生39


日曜日はだったから飲まなかったので仕切り直し(^O^)

ってか最近たまちゃんと会う回数多くない


暇人、悩み多い、いや何も考えてないような考えてるような、フリーダムな女子トーク

今日も楽しく終わりました。

が、国際近いのに全く意識してない最近のダラダラ

明日からがんばります

で節酒

73

Read More

[ 2011/02/22 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

新製品



新しいのでたら直ぐ食べていますがコレいまいち

梅の方がおいしかった。

最近まったり穏やかな日が続いてます。

が、今日久々自分の中で「ぶちっ」て音が

普通に慣れちゃだめです。

普通の事に感謝感謝…と念じながらラン

あったかくなってきました。

最近のお決まりコース

帰りにヒルズで立ち読み&買い物
[ 2011/02/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

西濃駅伝応援&お千代保稲荷

思い立って西濃駅伝の応援に。

初です。

まったく下調べなしですが、ココだけはチェック済み。
お千代保稲荷。

応援メインかこっちメインかって?

車をお千代保さんに置く自体がもう、決定してませんか?

IMG_3566.jpg

ノロノロしてたんで、時間に遅れること・・・・、遅れるどころか待ち合わせ場所に辿りつかず。

会えずごめんねー。

で、途中で選手応援。

ちゃらちゃら走りながら、お目当ての選手に会えなかったりしたけど。

今日のメインに。

Read More

[ 2011/02/20 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

ぶらり




初お千代保稲荷

駅伝の応援なのに

とった画像二人の旅してごめん 状態だし

詳細はあとで

満腹
[ 2011/02/20 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

好好好池

寒い朝でしたが、くるくる30K


最近ロングのシューズをコレにしました。

明日は横浜マラソンですね。

エントリみたら大阪終わったばっかの人の名前が・・名古屋もエントリーしてるのに。

がんばってねーーー!!

[ 2011/02/19 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

大阪の画像♪

 e◎のメールにあったアルバム。

大阪の画像。

sIMGP2681.jpg sIMGP2977.jpg
 集合             35Kすぎ?向かい風に顔ゆがむ

嬉しい!!

sIMGP3055.jpg

ゴール直前♪


一枚も走った写真がなかったので。

Mザワさんが撮ったのかな~。

ありがとうございます。

どなたか他あれば、くださ~い。 

あ、地道に亀ペースで参戦記書いてます。。。 
  
[ 2011/02/17 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)

桑田さん リスニングパーティー



リスニングパーティーに当選。

無料の太っ腹企画。

盛り上がりはそりゃ、ライブとは違ったけど、あったかいグダグダな司会も手書きの歌詞も、気持ちコモッテテよかった。

2・3曲ぐぐぐって来た曲があった。

うるって。。
歳かな~。

サプライズはなかったけど、早くライブで会いたいです!

ずっと待ってるよー。

あんな色んな事を、おどけて見せる大人ってカッコイイ★

[ 2011/02/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

厄払い

厄払い。


moblog_707821fb.jpg


いいことだけ寄ってきてね。

[ 2011/02/15 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

また雪

また雪・・・。

夕方すごい降ってた。

今年は名古屋でも雪がよく降るなー。

今日は、休足日かな。

今日のおやつは マダムシンコのマダムブリュレ。

おいしかった♪
[ 2011/02/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


