
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海自然歩道のちグビリ

GW後半の為の練習!?

 IMG_3777.jpg

猿投神社~雲興寺往復

軽いと思っていたのに、歩きまくりでドンジリを・・・。

GWに走る方へ

【”あたし、たぶん歩きまくります!”】宣言

会いに行くってスタンスで

走りはヘナチョコになると思います。

新緑の季節は、やっぱり山いいなー。

Read More

[ 2011/04/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

落ち着いてトーク

嵐のような天気でした。

あちこちで傘が飛ばされてました。

半年以上ぶりに、まつ毛パーマに。
やっぱり、女を忘れちゃだめだなって。(遅すぎ?)

最近、手抜きもいいとこだったので。

初トラコレでしたが、キレイにしてもらえました。

で、入院中の友の所に。

入院してるときの方が、ゆっくりおちついて話せるってのもおかしな話。

けど、お母さんとして・主婦として・お仕事する人として慌しい毎日な友。

あたしの割り込む時間ってあんまなくって。

今日は、独り占めしてトークできました。

安心できる結果がわかったら、又遊んでねー。

[ 2011/04/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

必然的

人生の先輩とぐびり。

母ぐらいの歳の方達。

今出会ってるひとは、あんときの決断は間違ってなかったって思わせてくれて。

それだけで感謝。

出会いは必然的♪

こんなあたしと楽しく会ってくれるだけで嬉しいし。

1人、沢山飲んじゃいました。

皆さんとのお別れが近づいてますが、寂しい限りです。

最近タクシー使わないで帰れるので、とっても経済的。



[ 2011/04/26 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

がんばろう 名古屋




半額で飲み会

安い分任意で募金。

会の前に牛たん買いにいったら売りきれでした。





お祝いは仲間と。




いつも前向きなみなさん。

元気をありがとう♪

笑っていきましょう!!
[ 2011/04/23 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

三年ぶり


そんなにきてなかったのかな


コツコツ鍛えます。
[ 2011/04/23 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

久々

いつぶりかな。

夜ジョグに。

いつもそう。

あんときも、あんときも。

いつだって。

ずっと走る気になれなかったけど、きっかけ作ってくれてありがとうなのかな。

長野出るため仕事も頑張ってきたのに気持ち落ちまくりでしたが。

また前に進んでいこっ♪
[ 2011/04/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

自然体

自分でもびっくりするぐらい。

落ち着いてたというか、腹くくってるってゆうか。

あるいみ確信があるってゆうか。


ありえない事がいっぱい起こります。

わかってくれる人だけ、わかってくれてればイイってスタンスは今も同じ。

余計な事は言わない。

あたしだけが我慢すれば。

1人だったら何も問題ない。

そう思ってた。

けどそれじゃいけないって。

よくわかった。

あー、もっともっと、吐き出しててもよかったのに。

誰にも迷惑かけたくなかったからこその、行動が

結局誰かに迷惑かけることになることだって。

やせ我慢しないで自然体で行こう。

大丈夫って確信を持って。

確信ってか、大丈夫だから。
[ 2011/04/19 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

さくら道

応援に行きました

寒いなかまだまだゴール目指してるだろうけどスタッフ、選手、頑張って。 

スタートは寝坊で間に合わず・・ごめんなさい!!!

慌てて、慣れないツイッター(ハセマイにやり方おしえてもらいながら 笑)とネットの通過を見ながら追っかける。

凄い風です。

あたしの軽、飛ばされそう。

高速降りたとこに、たぶんうえちゃん、いそうじゃ?

BINGO!!!!

上位です!しかもめっちゃ笑顔。

ご挨拶がてら、更に上位を探す。

H山くん、初出場でがんばってます。

ぐんぐん前に行くと・・、かっちょいい。

怪人さんが、爆走中。
moblog_bae71fa5s.jpg
先で待ってることに。

とにかく突風。

みなさん素敵すぎ。近寄れないようなオーラ。

moblog_5b18601as.jpg moblog_4dbb56e9s.jpg ryutasan.jpg
その辺JOGってようかなって思ったけど、近くをJOGるのも申し訳ないような気分。

義援金の箱に、(たぶん毎エイド)募金しているランナーも。

りゅうたさんまで応援して、近くをちょろっとそぞろ歩き走り。
 
また夏にでも来たいような水の街。

家帰ってもずっと気になってネットチェック。

ずっとずっと走り続ける皆さんに感動。

本当にお疲れ様です。

近いうちに、ゆっくり会いたいなぁ~。

250Kもの長い距離の前夜、会っていただいて本当にありがとう&完走おめでとうございます&感動をありがとうです。

 

[ 2011/04/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

さくら道前夜

moblog_57ed83bbs.jpg 

明日250K走る方。

遅刻しちゃったけどごめんなさい。

1人で役不足だったと思いますが、やっぱり上位になるような人って、性格もいいんだなーと思います。

速いより先に、まず人間ができてなくっちゃと、自分を省みて反省。

moblog_9ed5972ds.jpg 

店内に居た、待ちわびていた人(笑)を交えて。

鍵さんは、禁酒されていました。
びっくり!!

ただならぬ、意気込みを感じる二人でした。

明日はがんばって下さい!
スタートに行きますから~。
と約束してバイバイ。

つづく
[ 2011/04/15 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

夜桜


東北物産持ちより

久しぶりの仲間と。

早め消灯

ほのぼの報告とツッコミ。

楽しかったです♪
[ 2011/04/06 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

好好好池桜マラソン

中止の大会が多い中、開催された大会に。

足負傷につき、DNSでしたが。。

桜は満開ではなかったけど、キレイでした。

sIMG_3652.jpg sIMG_3653.jpg
 
sIMG_3654.jpg 半旗でした。
 お手伝いしたけど作り方間違えてて役立たず。

恒例のカレー

 おいしかった♪

夜は初めての方たちとぐびっ。

イイヒトばっか。

夜の地下の商店街は要注意!?

元気出していきましょう★


73
[ 2011/04/03 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

大高緑地



ひさびさにO高緑地へ。

ポカポカで気持ちよかった♪

人がいっぱいで何?と思ったら

本日はタケノコ堀解禁デーだったみたい。



明日のタイ米を貰いに。

ジョグは1週間前にまたまたケッタで転んで痛みがあって、ほとんど歩きになっちゃった。
[ 2011/04/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

4月1日

 

季節は春に。

さくら 咲き始めました。

どこにいても、どんな状態でも誰にでも平等なもの・・。

トキの進み方は、全世界一緒。

何の前触れもなく、時間が止まってしまった人の分も大切に生きなくちゃ。

先月末、近所に地下鉄が開通しました。

引っ越してきた時、家の前は砂利で、信号も近くに全くなかった。

今、見違えるように変わった街。

いろんな人の力で変わりました。

自然の力は一瞬で何もかも奪うけど、人のコツコツした力の大きさを感じます。
[ 2011/04/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


