
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入りはやっ



最近PCの調子が悪くって。
携帯からも、、投稿がうまくいかなくって。

ツイッターとかフェイスブックに変えたの?なんていわれてますが、
ソレどうやってやんの??状態ですし(笑)

どうにも、低迷してる事と、とってもしあわせーーーって事と、入り乱れてるこのごろ。

で、結局は”しあわせーーーーっ”でほっこりしてますが。

先週日曜は、トトロさんとこのBBQ。

たいしたお手伝いもできなくって

けど、少ししかいられなかったのに楽しめました。

ありがとうございました!!!

それから、なかなか集まらないなって思って、どうしよーーって思ってたリレマラ。
女子チーム。

産後1年で、前向きなお方や初心者さんを含めなんとなく集まりそうな予感。。

ほんと、嬉しい表明も。

皆がテンションアップできるようなブログネタが最近ないけど、たまにはアップしなくちゃねーー。

それにしても、入梅早くない?!

雨降っても、前みたいに”走れない!!!”ってイライラしない、悲しいぐらい走りから離れてる私
[ 2011/05/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(4)

資本

普段元気な人ほど、体調不良ってびびりますね。

初めての休日診療所へ。

大切にしましょうね。

けど、ちょっといいことも。

体が資本♪


[ 2011/05/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

一日一偽善





人が喜んでるってので、見てるだけでほっこり♪

あちこち、歪んでたけど、徐々に元に戻れてきてるかな。

まだまだ前みたいにはなれないけど、徐々に♪

[ 2011/05/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

成長

平日より、休日の方が早起き。

六甲の早起きの癖? 朝早く目がさめちゃいます。

二度寝しますが(笑)
早朝RUNでもしなくちゃです。

この前あんなちょっとだけの猿投山で激筋肉痛だったのに。

六甲の筋肉痛が無い!!!
成長したのかな、筋肉ちゃん。

3日間はちょっとやりすぎたかな、限界を超えたから?

ってか、痛くなるの明日か

太もも成長してないか?

絶対太くなってる



リレマラやら秋の大会の申込みがはじまってるようです。

なーんにも無計画。

女子でリレマラチームどう?ってメールいただきました。

是非って方、どうですか?

アクトス6時間リレーマラソンinナゴヤドーム

年々、メンバー揃えるのが辛くなってきてますが・・

短い距離ビューンって辛いこのごろ。

楽しくが一番で。

走力走歴問わず、自分の一生懸命で走る方 いかが?!
[ 2011/05/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

六甲マラニック 3日目

新神戸~宝塚

IMG_3973.jpg

 IMG_3987.jpg IMG_3991.jpg

満腹、がっつり六甲堪能な3日間。

お世話になった方達、少しだけ会えた方達、ありがとうございます!!

詳細は後日・・・

帰りのバスで私としたことが、チューハイ買う時間さえもないぐらい、堪能しまくって、結局山と高架下しかウロウロしなかった3日間でした。

欲張りすぎたー。
[ 2011/05/07 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

六甲マラニック 2日目

塩屋駅~いっぱい山上り下り~市が原

IMG_3920.jpg

IMG_3932-1.jpg

IMG_3940.jpg



IMG_3962.jpg
    IMG_3963.jpg
[ 2011/05/06 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

六甲マラニック 1日目<縦走路横断>

詳細は後日!

芦屋川~ロックガーデン~有馬温泉


IMG_3876.jpg


IMG_3887.jpg

 IMG_3889.jpg  IMG_3892.jpg
 IMG_3898.jpg 
[ 2011/05/05 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

神戸へ


バスの旅♪

たぶん右は使わないだろ~な
[ 2011/05/05 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

一人旅

旅ってわけでもないけど、思い立って突然友達にメール。

即OKしてくれた、久々の友達。

IMG_3795.jpg IMG_3803.jpg

昨日とある駅から、藤まつり経由、綺麗なお花畑経由、友の家に。

最近黄砂がひどいです。

お花畑にてビール呑んでしまい、車でお迎えにきてもらいましたけど。
  IMG_3812.jpg IMG_3814.jpg IMG_3833.jpg  
とっても、出来た友は、お迎えの車に"冷えたチューハイ”を持参してくれました。
IMG_3836.jpg

感激なのは、それだけでなく、シャワーでいいのにお風呂まで沸かしてくれてて。
コラーゲン入りだし。

化粧品一式も貸してくれて。

IMG_3855.jpg しあわせの図

食事まで。

ねーさん、感激。

楽しい時間をありがとうね!

またお邪魔します。その時はアイブローだけは持参するね(笑)

かわいい子には、旅をさせろって言いますが、手に余る子にも旅をさせろって?!

名古屋から仕方なく?、明日から一人旅にでます(笑)。

迎える側も、一人じゃ手に余る?!(笑)
って、びびりぎみ?。

どんな女なんだっつーの。

少し人数増えて一安心?

明日は、午後から六甲。

明後日もまるっと六甲半走予定。
よかったら、一緒に~。(走るってか、登る程度の走力ですが・・)
[ 2011/05/04 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)

出会い



京都のQちゃんから。

大阪国際での写真と心温まるお手紙が届きました。

いつも応援してくれて、心優しい郵便が届き。

あの出会いからはじまった、色々なつながりを、大切に。

そう再確認。

何度も書いてるけど、出会いって本当に、偶然のような必然のような。


お元気ですか?

またお会いしたいです。

いつも、応援本当に感謝です。
[ 2011/05/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


