
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソン

落選しちゃいましたー

横浜国際女子か

いびがわ か・・・・

迷いどころ

いびがわは、みんなとワイワイできます。

横浜は去年スペシャルも置けなかったって聞きます。
国際なのに、出る意味なし?
けど腐っても国際。。。

うーーーん。。。
[ 2011/06/30 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

伊香保温泉ぶらり旅

先週につづいて、お天気すっきりせず・・もやもやな旅。

計画びっしりたてないで。

目の前の”絶景”だろう景色を妄想しつつ。



あこがれの、浴衣着ながらのふらり。

IMG_4244.jpg

老舗旅館の素敵な露天風呂に、温泉地でーっす的な赤提灯。

Read More

[ 2011/06/27 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)

何年ぶりかの並走

雨だったらどーしよって考えてたのに、蒸し暑さ抜群のお天気に。

誘われベタな私が、久々にお誘い受けました♪

なーーんと、数年?10年?ぶりくらいのSIVAちゃんとのLOVE RUN

がきんちょのいない、休日なんて久々らしく。

歩いたり、スロースローJOGしたり。

20年前を思い出したよ。

いつか、また一緒に大会旅がてら行きたいね。

またゴールで感涙してるとこを、お迎えしてあげます!(笑)

”一人で入るお風呂がひさびさ”
”一人で何か行動するのがひさびさ”

いっつも、忙しいMAMAさんの言葉に、あたしの”普段が贅沢”が浮き彫りに・・。(反省)

IMG_0350.jpg
 IMG_0349.jpg
気になってた カフェでまったりランチ☆

だいぶ、MAMAがいなくっても大丈夫になってきたがきんちょ達。
たまには、MAMAをお友達と気分転換させてあげてねー。

ってあたしが遊んでほしいだけ??なのだけど。

あ、今日は名城でとんでもないものを見てしまったよ・・・
がっくし。
アーメン(祈)

明日は元気チャージします。

※ 今日はなんだかPCが奇跡的にサクっと動くーーー!

なんでお気に入りのブログをここぞとばかりチェック!皆さんがんばってる~~。
応援してます!
私も、ほそぼそやってます。
[ 2011/06/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ごちそうさま!!

 

20年ほどオヤジキラーっと思ってたけど。

案外最近は、おばちゃんキラーだったりします。

性別も、年齢も、理想外ですが(笑) 嬉しい限り。

この環境で、このメンバー。
ありがたいな。

IMG_4204_convert_20110623144950.jpg  めちゃくちゃおいしいお店にて。

本当にありがとう!!

※勝手に画像UP大丈夫かな???
[ 2011/06/22 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

若返えり♪


体内年齢 18歳

まだ、呑めない世代

去年より1歳若返りました!
[ 2011/06/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

しまなみ海道もやもや真白サイクリング

 IMG_4166.jpg

あいにくのお天気ですが、しまなみ海道を70Kほどサイクリング!!

このコースって100Kのランもあるんですね。今日は下見か?

おんなじような橋ばっかで後から見たらよくわかんないです(汗)

天気よければ、青空に海に最高なんでしょうが・・

尾道~フェリーにて向島へ。

ブルーのラインに沿って因島大橋に向かったはずが、別のフェリー乗り場に(焦)

また戻って、因島大橋へ。

自転車は橋の下です。

次は生口橋を渡り、生口島へ。

朝、出発が遅くなった&道間違えたのでただただ必死で漕ぐ。

終点の愛媛の今治を目指します。

IMG_4154.jpg

多々羅大橋を渡ったころから怪しい雰囲気に・・・

じゃじゃぶりです!!寒いです!

何かの訓練的サイクリング?!

IMG_4160.jpg


体が冷えて寒くて仕方なく・・、ごはんに。

お店クーラー聞いててぬれた服が冷えてぶるぶる!!

先にとにかく進む。一応雨は小雨に。
大島橋を渡り、伯方島へ。


Read More

[ 2011/06/18 ] ふらり。 | TB(-) | CM(4)

ポニョの町へ

IMG_4071.jpg 
始発にて、初の場所へ。

仕事がメインなのか、ついでがメインなのか!?
一応、ちゃんとやることコナシテからね。

IMG_4084.jpg 
フランス語メニューがあるわけは??

 
こんな港町好きです。

IMG_4074_convert_20110620185501.jpg 無添加な手作りの干物。
 

Read More

[ 2011/06/17 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

東山・平和公園一万歩コース

初、東山一万歩の方を案内しますよって集まった日曜日。
今日はあたしについておいでっ!

走り始めて、数分。
一万歩コースの主にバッタリ遭遇。

あたしの役割は数分で終了。

今日のナビゲーター即効 くび(笑)。


あたしも知らない、覚えられないよーな、マニアックな コースをひたすら、くっついて。

役立たずの、いいだしっぺなのにスイマセン。

案内人、左右違うアームォーマーしてるんだーって思ってたら。
怪我して、処置をネットで保護してたそうな。

 

行った事あるはずなのに、見たこと無い塔とか銅像とか見学して、おいしい水(本当の)間違えてのんじゃったり。(謎笑)

お墓が一望できる絶景ポイントから、コアラのごはんの森など二度と一人ではいけないであろうルートを楽しくRUN.

終わったら、ベタベタなまま、安いお弁当かって野宴。

あのスーパーいいんですよ。
氷がもらえるし、ビニール袋も無料なので、チューハイ買って氷に冷しておけるんです!!

ぽっかりポイントで乾杯♪
走ってる時は、日焼け対策バッチリなのに、うっかり無防備。

ya-1.jpg 

髪ボサボサのクサクサのまま。
おっさん以下だな、あたし。。

次回は、もっとおしゃれなカンヂで野宴したいわー。

最後はみんなやりたい放題、それぞれバラ行動。

けど、最後の最後は久々に団子が揃いスッピンにて純愛談義。

一日が長かった!!!
[ 2011/06/12 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

お土産



萩の月

昔良くお土産に頂きました。冷やすとおいしいんだよね。

出来る事をしにいった人のために、あたしの出来る事ってのも、繋がってるかな。

ご馳走さまでした。
[ 2011/06/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

妻籠健康マラソン

行きの車から、あれこれ食べてピクニック!?

8:30受付(しかもシャトルバスで移動)なのに、スタート11:00ってどうゆうこと?

近くにいた、おばちゃんおもしろかったなー。

昨日に引き続きおもろいおばちゃん万歳!目指せそんなおばちゃん!

使用前 使用後




IMG_4013.jpg
 IMG_4036.jpg
 

デジカメ持って楽しくRUN♪



IMG_4004.jpg

ってか、どんな走り方しても、辛すぎのコース。

コース変わって、中間にありえない坂の往復が!!

坂基本嫌いなんだけど、森林浴は大好き!。

昨日、ちびちび乾き物とチューハイロングを飲んだことを後悔(魚のゲップが!!!)


IMG_4018.jpg  IMG_4029.jpg

辛い坂がどうも画像ではわかりにくいな~。

宿場町では、笑顔笑顔で女優スマイル。

しっかり堪えました・・あの坂。

Read More

[ 2011/06/05 ] 大会。 | TB(-) | CM(4)

晴れ間

ちょっと、職場がバタバタしてます。

色んなことが起こるんですねー。

あまり動じなくなりましたが

 

久々に晴れたので、久々のJOG

明日は大会なんで、まったりまったり。

おもしろい、おばちゃんや、おっちゃんとのトークも楽しかった。

あんな、おばちゃん大好きです♪

夜は、ついつい夜更かし&ちびちび飲んじゃって・・後悔。
[ 2011/06/04 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)


