スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みろくの森~定光寺~東海自然歩道~

昨日のリベンジに春日井の東海自然歩道へ。
って言っても出遅れて、すでに昼近くにスタート。

時間を無駄にしてるよね。。

 雨降ってきたけど、気持ち良いぐらい。
緑化公園に車を停めて。
わくわくするような、入り口。
DSC_0163.jpg ってか登り!飲んだ次の日はつらいね。
汗ガンガンでまくります。
 DSC_0165.jpg
大谷山経由道樹山へ
DSC_0166.jpg
 
ここからひたすら下ります。
桧峠、帰りが怖い。
 DSC_0172.jpg
車道を少々下り、また自然歩道へ。見落としそうでした。

Read More

スポンサーサイト
[ 2011/07/31 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

海上の森

 
ずっと前に購入して、埃かぶってた本。
最近ぼっけーとながめてたら、タイミングよく山のお誘いが!
ちょうど見てた場所あたりを走るよって。

当日ドタ参加予定でしたが、なんとスタート3分前に目が覚めるとゆー失態!
はーーー。ごめんなさい。

ってことで、第二候補だった近場の”海上の森”へ。

詳しい地図がなくて、少々間違えやすかったけど、人もいなくって涼しかったです。

海上の森センターの駐車場は9時からしか開いてませんでした。


DSC_0118.jpg DSC_0125.jpgところどころにある表示。
あちこちに、分かれ道があるけど、地図には無い道もたくさん。

標識のない道は、まだ今日は誰も入ってないのか蜘蛛の巣だらけ。
持ってた棒がワタアメ状態に。

一番の眺望の物見山へ。
凍らせたチューハイがちょうどいい具合でした♪

ってか、チューハイのベストの状態を見ながら頂上への時間を配分(笑い)。 
体力の調整より、溶け具体の調整に余念ありません。

 DSC_0131.jpg DSC_0129.jpg 
ここから、道を間違えて、トンでも無い方向へ下山。

酔ったわけじゃありません。
 
DSC_0139.jpg 今来た道を戻る。。
DSC_0144.jpg 
まさかの2度目の物見山
蝶を愛するおじさんとしばしトーク。 
DSC_0150.jpg 大正池がきれいでした~。

DSC_0155.jpg三角点経由で終了。
3時間ほどウロウロ走ってました。
汗ベタベタでよく動きました。
 
DSC_0157.jpg 夜はちょっと寄り道。
[ 2011/07/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

ちっこい



CITYご夫婦のお孫さんに会いに行きました。
生後2週間ぐらいで、ちっさくてかわいかった!

お二人ともお孫さんがいるとは思えないような若々しさ。

お孫さんとマラソン走れるぐらいまで元気でいてくださいね。

バタバタでしたが、このあとマイミクさんとリレマラのウェアーの打ち合わせ。
ってか、おばちゃんトークで盛り上がり。

走ってる場所以外で初めてお会いしましたが、ラン以外の話もできて楽しかった♪

次回はお酒つきで、ぜひ!
[ 2011/07/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

OSF &

 走らない用意を持たないで、どっか行くなんて久々??

今日は、あっちこっちの応援デー。

10年の付き合いだけど、一度も見たことなかったんだよね。

ってことで、おやじ青春ファイト!ってボクシングの試合を見学に。

お迎えしてくれたのはこのお方。

 あちこち添乗ありがとうでした。

きれいな日焼けが走りこみを語ってますねー。
あたし白すぎ・・語ってます(汗)

今日は天神祭らしく屋台の準備が着々と・・。
s-IMG_4371.jpg s-IMG_4368.jpg
 
お好み焼き屋さんにて、時間をつぶしたら会場に。
s-IMG_4378.jpg

盛り上がってましたー。

ってか、ほとんど大阪の選手ばっか。
雰囲気に負けちゃダメですよね。

Read More

[ 2011/07/24 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

初心

 
20年も走ってるとモチベを維持するのって大変。

走る環境から遠のいたり、精神的落ち込むと、途端やる気なくなってしまう本当は、根性なし。

けど、いつも初心にかえらせてもらえるランナーとひょっこり出会って助けられてる。

今年も。

そんで、誘ってはじめての場所を走る。

早起きだったし、遠かったけど、ガールズトーク楽しくて。

高速右側走ってるのに、左から追い越されるってのを何度もされ(笑)
楽しく到着。

5.4km坂ありのコースを、後ろからがんばってる声が聞こえるので歩くこともできず・・。
がんばれました。

5周。ひさびさの25k超え。

左ひざがちょっと痛いかな?!

DSC_0092.jpg

終了後、メンバーさんの自家栽培スイカ食べたら体のホテリも一気にクールダウン。

ごちそうさまでした。

そしてそして、決戦は日曜日なのです。
[ 2011/07/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

キティのこんがり焼き

 

キティはそんなに好きじゃないけども、これはキュンときました。

かわいすぎます!!

食べるのもったいないかな?
[ 2011/07/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

安心できないビール

 
お初のメンバーにて乾杯!

念願のビールフェスタです。
ってか一杯1500円ってありえない!

酔えないし(笑)

さっさと58円ビールに移動。

安心して飲めました。やっぱりこっちの方がお似合いです。

男子禁制のギリギリトークいっぱいで楽しかったです。

そうそう、別件で久々に会ったYちゃんとも沢山おしゃべり。
持つべきものは友達です。

ありがとうね♪
[ 2011/07/21 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

約束しないと出不精

暑いけど名城へ。

曇ってたんでまだよかったけど、それでもむしむし・・。

キロ6分ぐらいで16周。

みんなそろってぐるぐる~。

夜は、遊び相手のいないいつもの3人だけが(笑)再び集まって。

IMG_4341.jpg IMG_4357.jpg

いつもどうりに酔っ払い。

誰かは、とんでもない駅までいっちゃったらしいけど。

あたしも、名城線ひとりでぐるぐるまわってたんだけど。

内緒。

久々に毒はいちゃった気がしますが~。

このメンバーが楽っていってくれたセリフが妙にうれしかったです。

また、さびしんぼ同士集まりましょう!(笑)

そんで、来年は見る人増えるといいなー。

それにしても、花火大会でお酒飲むと、トイレに困る!!
女子トイレはなんであんなに混むのかなー。
[ 2011/07/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

おじゃましました。


s-IMG_4301.jpg
 
旦那さまが土日出勤になって、子供二人の相手が大変な、お方のおうちへ。
ちっこくてわいいねー。

ガールズトーク(ほぼ、おぼちゃんトーク)楽しかった!

帰りは、久々のアウトレットへ。

うーん、アウトレットってあんま良いウェアないよね。
ってか、洋服より、スポーツショップばっか覗いちゃう。


そうそ、今日はひさびさの、一人ドライブ!

高速一人で乗るなんてひっさびさ。
で、超緊張。

けど、湾岸のあの道好き!
橋と空と海と。

気持ちよかったー。

ごそごそしてたら、見つかった”小田和正”の曲にキュンキュンしながら♪

そんな時間もありがとう!

最近走りネタありませんが・・・気のせい?!
[ 2011/07/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

じゃがりこ

moblog_f4e92c47_convert_20110715180753.jpg 

ポン酢好きには、なんとも興味ある味!

と、おもったけど。

こりゃ無いよね・・・期待はずれ。
[ 2011/07/15 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

 
走った後に、チューハイ買いなーって、悪魔がささやきます・・・・

けど、こちらを
[ 2011/07/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

人生の半分は運!な気がします。

がーんな結果ですが、意味あることだと!!

そう思って、NEXT!

そんで、当分、幽霊とのやりとりになりそう。

これも、次への意味あること!!

って思わないとやってけない(笑)

いや、いや、そうしたいと心から思うのです。

[ 2011/07/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

あつーー!!

あまりに走ってないので、ヤバイって思って昼過ぎにRUN.

あまりの暑さに、途中吐き気が!!

日々、ちゃんとこまめに走ってないのに突然のこの暑さは堪えます。

気分悪かった割には、即効チューハイですが(爆)

孤独ランでも、続けないとね~~。

って、今何にもエントリーしてない事に気がつく・・・

あ、女子リレマラ現在7名。

微妙な人数です。

ファイナルアンサー!

あなたのエントリーでかなり楽になります、いかがですか?!
[ 2011/07/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

デレデレ

 

暑いなか、お邪魔しましたー。

涙あり、笑いありの一日。

楽しかったよー。

イヤイヤ病気味だけど、何でもゆるしてしまうアマアマなおばちゃん。

10年後に、ばばーーとか言ったら、回し蹴りしちゃうからね!!!と誓いました。

空手習う?(笑)。

この顔に、おばちゃんめろめろ。
moblog_c6859d26_convert_20110710181007.jpg 

でれでれ~~

添い寝拒否られたけど、また遊んでね。
[ 2011/07/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

七夕

今年も、天の川は見えないですね。

去年は雨があがったけど、今年はまだ降ってます。
あれから、1年ですかー、早いな。

何をこだわってたんだろーなんて、昔の自分に声をかけてあげたいですね。

環境かえて、ストレスもない毎日。

普通の毎日に感謝。

今日もお疲れ様でした。
[ 2011/07/07 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。