
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会


古巣女子会開催!!

本当尊敬する大好きな方と。

年齢かなーーりいってるのに、そふぁー席のあるおしゃれなお店にて。

クーポンサイトにて♪

お高い尊敬してるってのが、仲良くなる基本ですよね

IMG_4665.jpg
 IMG_4667.jpg IMG_4668.jpg 


今日もやっぱり楽しかった。

[ 2011/08/31 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

MAP

map

気になって取り寄せちゃった。

山の地図なんて変わんないし。

何年もかけて行けばいいかなー。

[ 2011/08/29 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

どまんなか

ど真ん中祭りに。


その前に、庄内緑地~走ってみた。

一日乗車券なんで、遠くの駅までいってみたけど、熱くて地獄。


へとへとで名城についたけど、気持ちはチューハイ♪j

ど真ん中祭り見ながらぐびぐび。

IMG_4663.jpg
味噌まぜそば、新作の名古屋めし♪

おいしかった!!

今日は北海道マラソンでした。

いろんな報告ありがとう。


お疲れ様!!
[ 2011/08/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

お邪魔様

新しいのでた!

おいしいかも♪

これもって遊びにいきました。 

IMG_4657.jpg  

いつもありがとう!

楽しかった♪

気に入られるよーに、がんばりまーす

moblog_0dddb711.jpg
[ 2011/08/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

完成

moblog_b86b17bc.jpg

moblog_38a59fa9.jpg
 

リレマラのシャツできました♪

今回お世話になったシャツ屋さん。

プリントは前のお店の方がキレイかな?っと思いますが、とにかく親切。

LOIHI

お二人(夫婦?)の熱い気持ちで出来上がりました。

お店はハワイをイメージさせて、ポップ。
お勧めです。

お姉さんの笑顔にイチコリです。
[ 2011/08/26 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

スタバセミナー

スタバのセミナーに。

ちょっと前に、リレマラのロゴを考えてて、スタバのロゴを見てるときに思わずみつけてクリック。


2時間たっぶり、めっちゃ勉強になった。


 

IMG_4655.jpg
ケーキもね。

今回はアイスコーヒーのおいしい入れ方に興味あっての参加。

ありがとうございました!
[ 2011/08/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

でっかいよ

用事で関東へ。




[ 2011/08/24 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

豊田スタジアム・24時間マラソン~応援~

朝から土砂降りでしたが、豊田スタジアムで行われた耐久マラソンに、応援に行きました。

昔豊田の運動公園で行われてたあのリレマラの復活版です。
6時間、12時間、24時間のリレマラ、ソロの大会。

その前に近くをはしろうかなーと。
昭和の森をちょこっとだけラン。東海自然歩道もちょっとだけかぶってます。

豊田スタジアムへGO!
告知が遅かったのか、派手に宣伝してないのか施設が良いのにガラガラ。
本当に大会あるのか?寂しい状態。
アクトスのナゴヤドームのリレマラを知っていると、あまりの違いにびっくりするかな?

個人はかなり楽な場所に、ピットインできるし人もいないのでゆったりできるかも。

大阪のうえちゃんが24j時間ソロに参戦ってことで、サポートまではいかないけど応援に。



土曜日13:00 肌寒いくらいの中スタート

暑くなくてよかったです。

ウルトラに何が必要かとか詳しくないので、おろおろの応援でした。

95043366.jpg

すいませーん、うえちゃんをバックにぐびり。

Read More

[ 2011/08/21 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)

リレマラTシャツ

今年もチームTシャツを作成。

デザインは、自分で考えるのですが、最近24時間マラソンの告知TVをちょいちょい放映しててびっくり。

げっ、一部分が似てる発想・・。

デザイン依頼したときには、そのTシャツ見てなかったのでパクりではないですからね。

去年は、確かに思いっきりアイデアもらいましたが。

今日、最終チェックのメールが来て印刷作業に入ったそうです♪

みんな気に入ってくれるといいなー。
[ 2011/08/19 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

横浜国際女子マラソン

衝撃の事実が!!

今年の秋のレースは横浜国際を走ろうと思っていたのに、参加資格タイムが発表になり、出場出来ないことが発覚。

変更するならもっと前に発表してくださいよーー(泣)

いびがわとか、他のレース入れたのに・・・

今からだと、青島、福知山、ぐらいでしょうか?

ちょっと遊びで那覇?と思ったけど定員オーバーだし。

はーー、、神戸の二次抽選はあの誤送メールでほぼ追加はないでしょうしね。(泣)

横浜って第一回から本当に、何さまのつもりなんでしょうか?!

ひどすぎます。

だったら、サブスリーの実力をつけろよってかんじ?!

遅い私が悪いのですが・・・
[ 2011/08/18 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

浮気

 

がりがり君よりこっちの方がおいしいかも!!



[ 2011/08/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

東海自然歩道 定光寺~

約束してないと、早起きできない。。

昨日も結局走り始め12時ちょっと前。

暑くて1時間もしないうちに、ダウン。

今日のこともあったので、体力温存。
皆に迷惑掛けられないからね。

本日の予定

定光寺 7:00~いけるとこまで(できたら犬山)

犬山から走ろうかとも思ったけど、ゴール定光寺ってちょっと寂しい。
逆に決定。

朝早くのJR。それぞれの場所から集合♪

IMG_4488.jpg

大谷山までは前に走ったので気が楽。
けど、いきなりの上り坂。

うっとうしい虫が顔の近くをブンブン。
虫よけを使っても、シツコイ虫にイライラ。

8:28 大谷山
8:52 弥勒山

IMG_4502.jpg

ここで、何でか何もないところでダイブーーーーー!!!

この歳でこんなコケ方、ないでしょ的なダイブ。
スパッツ穴あくぐらい、激しい強打。膝痛い!ですがまだ半分以上走らなくっちゃ。。

高速道路の上の橋を渡って。

8:52 内津峠 ここまでは気持ちよい下り。

Read More

[ 2011/08/14 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)

寄り道



最近、暗くなると秋の虫が鳴いてるー。

昼間はあいかわらず、倒れそうなほど暑いけど。

帰り道に秋限定をみっけ。

左は、最近おきにいり。オレンジ、白桃、次はアロエ食べよう。
[ 2011/08/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

そっち向いた?



今年は南南東が吉なそうです。

占い師か的なおっさん、かなり見透かされてとゆうか、説得力あるってゆうか。。
[ 2011/08/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

車検

今年は車検。
出費が痛いー

お気に入りの車。

20代は、格好つけたい年頃。黒のツードアスポーツタイプの普通車。

30代は、節約意識と角がとれた?趣味がコロっとかわる。
誰も乗ってないような仕様にかわいくしたけど、今となっては、目立ってイヤ。

おもちゃみたいだけど、とっても気に入ってる。
あちこちぶつけた跡あるけど。

近所に有料道路できて便利になったのにETCつけてない。

つけた方がお得だよなー。
けど、もう9年!?前の車より長く乗ってるんだ~。意外。

そろそろ買い替え?!

交換しなくちゃの部品も沢山でてくるしね。。。

モノも人も大切にしましょう。

[ 2011/08/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


