
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生

このメンバーだと、ついつい飲みすぎるわー

途中から歯並びの良い人も呼び出しくらい、おちょくられてました。

自分を名前で呼ぶ二人。

かわいい女でいつまでも!!

DSC_0319.jpg
てか、この画像撮った覚えナッシング。

ナナちゃんとYUUKO。
[ 2011/09/28 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

かもしかペースメーカ 試走(1回目)

試走会なのに、70人って・・

練習のつもりが、試走会のペースメーカにもなってて、ちょい緊張。

2時間ぐらいが一番人口が多いんだよなぁ。。

スピードの上げ下げが難しい。




本日は、久々にNさんも。

さらっとあの坂を走り切ってました。

終了後に、気になってた”自然薯の店”へ。

グルメ談義に盛り上がり、話題になったお米を帰りの道の駅にてゲットしました。

もちもちーー♪



[ 2011/09/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

台風15号

今日より昨日がひどかった!?

避難勧告が多くの区に発令。

道が川になってたー
DSC_0299.jpg

今日も暴風警報でましたが、思ったより大丈夫?!だったようです。

川の近くの友達大丈夫だったかな?

心配メールをしてくれた方々ありがとうございます!!

大丈夫でした♪


おかげで部屋の整理整頓ができました。

今雨も風も止んじゃいいましたが、通り過ぎたのかな。
これから関東~北海道に接近ですが、被害がないように祈っています!

 
[ 2011/09/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

O高緑地 3時間走

珍しくみんなと一緒に練習★

新しい地下鉄の駅”T駅”を利用してもらおう練習会です。

給水キーパーやら、果物やらを用意して、送迎して。

一緒に走るのいつぶり?
こんな遠いところまでありがとう。

IMG_4681.jpg

Nさんとも初練習♪

ってか、なんてかわいく、ボロボロになったといいながらも最後お化粧ばっちりなんでしょうか?
女優は顔に汗かかないの??

一人ならやめちゃいそうな練習でも、誰かしらそこでグルグル走ってると頑張れます。

ありがとうです!

アフターは、女性全員帰宅(泣)

いつものメンツでT駅にて乾杯&今池まつりへ

 

新聞の上にごろんと横になって、まったり。
まつりじゃなくても、その辺でもよかったんじゃ?!

雨降ってきて解散。

一日ありがとうです。
[ 2011/09/19 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

黄色信号

最近ちゃんと走ってないので、好好好池に。

6周走りに行きました。

しっかし、まだ暑い。

タイムは気にせず、とにかく6周。
かもしかのペースペーカーまた、やらせて頂くのですが、
2時間のレースペース5分44秒がやばいっ。

あと1ヶ月で余裕にしたいと思います。。。

明日は、久々に皆さんと一緒の練習。

楽しみです★
[ 2011/09/18 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

王道

何年かぶりのリバースした翌日・・

気分わっる!!!

2時間JOGの予定、ごめんさいキャンセルです。
いろんな忘れ物もして、、時間オシオシで、友からもらった内覧会のハガキで。

ジャズドリームの新しいゾーンに入れるって♪

やったー。

めずらしくヒールはいたら、歩き疲れてあんまりグルグルできなかったけどね。

流行に疎いので、何でそこにみんなが並んでいらっしゃるか意味不明。
有名店なんでしょうか?!

ちょっとだけ服かって、じゃあ、ご飯。

ってか、めちゃ並んでない?!ご飯屋さん!!!
びっくりです。
持参するか、済ませて行かねばね。

そそくさと帰って、夜からは”小田和正”のコンサート。

同級生と、想定外に号泣!!
そんな自分らに号泣!!
号泣しつつ、横で泣いてる相手みて笑う!!!
スクリーンで、昔を思い出して歌ってるファンのおっちゃん見ても泣けるし!!!

どうだ、おばちゃんの王道です♪


 DSC_0294.jpg

いやーーー、いろいろな時代を思い出したよ。

ODAさま、元気だし、素朴だし、若いし、歌うまいし、きゅん!!としまくるし。

破格値でチケット購入したんですが、とっても楽しかったです。

アフターは、時間ギリギリまで”もうみたくないっ”って昨日まで思っていたお酒を(笑)

あ、コンサート前にも久々に待ち合わせた友と、再会の乾杯したっけ?(爆)
[ 2011/09/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

懐かしい人たち

いっつも強引。
けど断れない。

だって、相手をおもっての事!ってわかってるから。

ただ自分のわがままじゃないってわかってるし。

ランチも久々のお方たちと。

で、急遽夜もね。

これまた、懐かしすぎて。。。

もう、迷惑かけっぱなし・・・、ひっさびさのリバース。

ごめんなさい、その話はやっぱナシで?!
[ 2011/09/16 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

そーゆーカタチ

オトモダチと生66円へ。

お話聞きたかったので。

聞けば聞くほどさー、結局ラブラブに感じるのは気のせい??!

そーゆー形なんだよね。

うふふ。

途中から、人も増えて、結局午前様。

嬉しいよね、時間ないのに寄ってくれたりするとさー。

けど、飲みすぎました・・・

最後は地下鉄に押し込まれましたが(爆)。

今日もお疲れ様。
[ 2011/09/15 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

使い辛い時計

 夕方から好好好へ。
これまた久々。

気分悪くなって途中でやめるか?と悪魔がささやきましたがなんとか4周だけ。
走ってるうちに、真っ暗に。
怖い箇所があるので、自然にビルドアップに。

っていっても、最後がいつもの軽く走るときぐらい。

体なまってるなーと実感。

これ、新しく春に買ったスーパーーランナーズ小さい版。

画面の小ささが腕にはちょうど良いのだけど、使いづらい。

・ラップ押しづらい
・夜ラップとっても光らない
・画面が角度によって見えない。

これ、上からみたとこ。数字がちゃんと見えます。



これ、同じ画面を斜めから見たとこ。
全部”8”に見えます。

moblog_0861d39a.jpg 

走りながらとか、タイムを書き写す時とかに斜めから見ることが多いので、
かなーーり見え辛い。

まだ新品に近いので壊れるまで使うべきか、買い換えるか迷うとこだなぁ。
[ 2011/09/11 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

せともの祭


最近は、気合が入りません。

LSDも、ペース走りもできてない。

今日も、久々のO高。
おなか痛くなったり、アイス食べたくなったりで、途中休憩して2時間ちょっと?!

ま、こんなもんでしょうか?!




初めてのお祭りへ。

せともの祭★

こんな丼買いました♪

なかなか素敵なドンブリ。

花火もきれいだったー、今年最後の花火かな。
[ 2011/09/10 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

散歩

人生の中の少しの時間、ちょっと寄り道してみてもいいよね。

moblog_7c18847d.jpg 

120円のランチ発見! 

moblog_e896aca0.jpg

気になってた商店街みたりして。
このあたりは、歴史を感じます。

あたしの住んでるとことは、違う。

探検してみたいなって場所ばっか。
[ 2011/09/06 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

嵐の途中下車

嵐の中いらっしゃーい!!
寄り道してくれました♪

IMG_4669.jpg

美女も集まったよ。
IMG_4670.jpg

飲み放題無制限のおそろしいお店にて。

居座る方と、そうじゃない方(笑)
IMG_4674.jpg  

出会いに感謝!を改めて感じた一日。

ありがとうね!!! 

[ 2011/09/04 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

無事リレマラ終わりました!

この暴風大荒れの中、長い時間考えていたコースやイベントを短時間で変更し開催した主催側に感謝です。
いろいろな意見があるかなって思うけど、あの状況の中で参加できて、汗をかけたことに感謝!

んで、遅れながらも集まってくれたメンバーにも感謝!

朝の暴風にびびりながらの移動。
いつもの集合場所じゃ危険かなと、地下鉄の改札にて待ち合わせ。

くるわ来るわ、台風だろうがなんだろうがグルグル走りにくる参加者。

会場受付も急遽ドーム内に。

メンバー全員のサイン集まってなくても受付OKになってました。

今回は、この悪天候で開催でき参加できただけでもう十分♪
楽しく走ろう!でスタート。

①イベントの美ジョガーの走っても消えない眉毛無料メイク
②格安ネイル
③髪の毛にきらきらつけて走ろう


なんかやって満喫。

1.4Kのコースは外に出ない安全なコースでした。(混雑してたけど気象的影響のない場所)

IMG_1045.jpg IMG_1046.jpg  

結果ですがまたまた毎年の事ですが、、、あと2時間ってとこで2位。
しかも3位4位とあんま変わんない事が判明。

毎回、寄せ集めメンバーなんでどんな走力になるかその日にならないとわからないのに。
なんでこう心臓に悪い事が起こるんでしょうか?!(泣笑)

初めてあったRさんのお友達もとっても速くって、めちゃ頼りにしちゃいました♪
勝手に男前さんって呼んでましたが、その男前さんの”ここまできたら絶対に入賞!”の言葉にキュンとなりつつ、
あいかわらず、オエオエ吐きながら走りました。

産後1年で参加したいって言ってくれる友とか、オエオエのひどい顔見せながら襷渡した友や、1年に1回しか会わないのにメンバーかき集めてくれる友とか、ほんと楽しかったです。

結果はこだわってなかったけど、(途中からマジになったけど)おまけで無事準優勝♪
まだまだ女子チームってないのですね。

優勝のチームは、表彰用のおしゃれ服を持参で着替えて式に!
やられたーー!
かわいかったデス

あたしら
上の① 美ジョガー的かわいい走りできず女捨てて走ってるので消えない眉毛もすっかり落ちる
② ネイルストーンも取れるぐらい力走
③ キラキラは粘着テープでひっついてるようで取りたくても無理 売れない昔のアイドル?みたい(またはCCB!?)

で、ボロボロの状態でした。

活躍してもらった男前さん達とは飲めずにバイバイ
残ったメンバーで、銭湯&打ち上げに!

1杯目のビールが最高!!!でした♪

IMG_1102.jpg

本当にメンバーの皆さんありがとう。
目標に向かってがんばってるみんな、最高!

IMG_1085.jpg

<デジカメ忘れたので画像もらったらUPします>

Read More

[ 2011/09/03 ] 大会。 | TB(-) | CM(6)

台風

台風きてるーー

土曜日はリレマラ♪
ドームだけど、半分以上は外のコースでしたが、この悪天候コース変更して行うみたい。

スタジアム内と駐車場(地下??)を使って短くして。
たぶん外には出ないんじゃないのかな?

スタート時間も変わるかも?!
困る!!!

って、宴会の時間がずれるじゃん!
(ソコかいな!! 爆)

チームの皆様には個々にメール致しましたが、各自ホームページみて自己判断してくださいね。

アクトスのHP

開催が危ぶまれるときってかならず、ネットで言い合いが起こりますね(泣)
主催者の判断ももちろんだけど、自己の判断で責任もって参加すればいいのになぁ。
お金返ってこないんだし。

私のチームの方は、開催だとしても無理に危険と感じたら棄権していいですから♪
上位入賞かかってるとかないし。
少ない人でも楽しく参加できたら☆

コースも主催者のお話からしたら、暴風の影響のない場所みたい。

ドームに避難するのがボロ屋で飛ばされそうな私の家は、一番安全?!かもなのでたぶん行きます(笑)
中止でも、主催者にお任せしてるので文句なしです♪

台風で
ショッピングセンターが開いてるから行ったら、行く途中に怪我したとか
電車が動いてるから、乗ろうとして家出たら途中で怪我したとか
やることないから居酒屋飲みにいって、途中で怪我したとか

開いてた方が悪いみたいな、自分じゃなく他人のせいにする?!
それとは違うのかなぁ。

なんて、、これ見た方に、そんな考え怒られそう!?(汗)

意見いうなら自分のツイッターやブログで。
hpのつぶやき見て、ああゆうの、みてて悲しくなっちゃうよ。

って今日は、コメント閉めます(気が弱っ!!!)

まぁ、どこも被害もなく開催できたらいいですね。

そして、日曜日も台風が気になるイベントが・・・♪
[ 2011/09/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


