
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおがきマラソン(応援)

昨日指切って、夜よーく患部を見てみたら・・

思ったより、切れてた! 

本日、前の職場が24時間あいてるってので朝の6時にお邪魔。

みんなに、恥をさらしに(汗)

けど、専門の人に見てもらったので安心。

病院いかなくても大ジョブと思うって(ほっ)

ってことで、その足で大垣へ移動!

大垣に引っ越したお方のお出迎えで会場へ

雨ぱらぱらしてたけど、上がってきてマラソン日和。

ゆっくーーり最後尾で走るぐらいならいいかな?って思ったけど軽JOGで血が滲んできたのでヤメに決定。

ってか、私の行動ばればれ?!

親からは”打ち上げお酒は禁止”、ナースさんからも”お酒は血のめぐりが良くなって治りが悪いからダメ”ってメール。

あたし、飲むって一言も言ってませんが!?
走るより、酔っぱらいの注意受けまくり

行動バレバレ


応援もたまにはいいね~。一生懸命の人見ると泣けてきます。他人でも。

久々にお会いした”男前さん”やTさん、ゆみちゃんとかもいました!

ゆみちゃん入賞おめでとう★

男前さんに”何で走らなかったの?”と問われ、”指切っちゃって~~”

って答えたら、”何言ってんの?!走るの足!足!!関係なーーーーい

と一喝(笑)

やっぱり大好き、元気になれるお言葉ありがとうです。

本人も指負傷&自転車で体傷だらけでした

本日は、みんなベストでまくり!!すごいなぁ。

Read More

[ 2011/10/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

30K→覚王山→悪夢

最近は気持ちよい天候

朝が起きれない・・・

本日も寝坊!!

柄にもなく、夜更かしで色々してるからかなー

飛び起きて1時間後には30K走開始!

先週よりは、気持ちよく終われたかな。

けど6分切る程度でだけど。

本日は覚王山にてお祭り


DSC_0393.jpg DSC_0372.jpg
ちょいとおしゃれな屋台とか、手作り風のお店なんかでいい感じ。

沢山ぞうさんもいましたー

DSC_0382.jpg 

事件は夜起こりました。

慣れない事するから?ちょい酔いだったから?

包丁で指ざっくりーーー

指落ちたと思ったよ。。
あっちの世界の人になりそうでした。

くっついてたけど、血だらけ・・・

すぐ薬局へ、お知り合いにナースさんに手順を聞いて処置。

うううううう、、、明日は走れないかな??

つづく・・・

Read More

[ 2011/10/29 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)

記憶にない夜を

日々いろんな事に追われています、やる気になってます。

日記も書きたけどさぼり気味。。

大会は

おおがき
ピンクグリーン
神戸(応援)
東海シティ
東浦
大阪国際
東京




などの予定です。

いつも、安いお店狙いだけど、行ってきました気になるお店。
がぶ飲みワインのお店。

かもしかの試走会の帰りに、車内が曇っちゃうほど盛り上がった気になる店。

”記憶の無い夜を”勧めてくれる、ガブ飲みどーぞのお店。

ペースランナーお疲れ様会です。
今回は完璧でしたからね。

予定ラップを1Kづつ書いて握りしめ走ってたけど

”ズバリ賞”
”ニアピン賞”

が続いて、ゴールできたので♪

お店には誰もまだいなくって、1番乗り!
ハリキリ気味?

沢山飲もうってのに、クーポン券持参だし。

セコイ私。

けど、それ知らないから使えないって却下されましたけど?!
えーー、PCで確かめて欲しかったなぁ。。
とにかくダメって。

ガブ飲みするのに、更にもう1杯無料で飲もうとしてる、真の”のんべー”ですが文句あります?

ボトルも空けちゃわないとね。

選ぶ基準が一番沢山入ってそうなボトル(笑)

容量は同じなのに、太いボトルに目が行くわたしら。
口当たりもよく、おつまみもお洒落。
DSC_0367.jpg




  

Read More

[ 2011/10/27 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

好好好池

予定が急遽変わって朝、練習に。

色々管理しないとダメですね。(爆)

出遅れたのも悪いんでしょうが、この時期は駐車場も停められない。

T★Y★TAさんの駅伝大会が近いから?
何かイベントしてるかのごとく、大盛況。

ってか、乗りあってきてるんでしょうか?

ってか、時間ずらしてくれないでしょうか?

駐車場にとめられなくって、はずれの路駐でがまん。

今日は、ゆっくり走っていつもより長く!!
って思ってたのに。

ゆっくり走って、いつもより短く

になっちゃった(泣)

ま、こんな日もね。
[ 2011/10/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

NAGO-1 グランプリ

いろんな名古屋メシが集まってる屋台にて。

一番おいしいお店をエントリーするイベント。

走っていったけど、やっぱ雨降って来て、何度も雨宿り。
帰るかどうか、めっちゃ迷って。。。

根性で辿りついたけど、足元ぬかるんでて、、

さらっと飲み食いして帰りました。

いつでも食べれるような、”みそホルモン”食べました。

お店で腰据えて飲むのがやっぱいいねー。

帰りは何度乗ってもちゃんと帰れないバスにて。

いいかげん、成長しなくてわ・・・

また次回♪
[ 2011/10/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

素敵すぎっ

50/90日ほどた経って、やっとプライベートに踏み込む、踏み入られる?ようになった面々。

一体感がでてきた頃。

私も、踏み込まれました。

で、年齢をカミングアウト(笑)

えーーーー!!

って言われました。

何の、えーーーーー!?

見えないって言われて、真に受けて嬉しがっちゃいました

気分良くてよ

気分よくドラゴンズセールのぞいて、帰宅したら。



忘れたころに、届きました。

リレマラでTシャツを作ったお店 LOIHIさんから、人数分のかわいく加工した写真に、額縁入りのオリジナル写真。

めちゃセンスいいです!!

お店来月引っ越しみたいですが、また顔だしにいかなくっちゃ

うれしい事2連発。

走りにいこーーーっ!







[ 2011/10/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

66

ドラゴンセールで66円♪660円♪

野球全然興味ないので、ハテナ?って感じですが、デパートやらスーパーは盛り上がってます。

けど、優勝関係なく66円行ってきました。

5時から飲んで、別の席でまた飲んで、別件の飲み会に。

古巣の女子会 グルーポン

年齢を超えて仲良し。

流石に、おなか一杯。

66円またどっかで、やってないかなー★
[ 2011/10/20 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

おもてなしタキシード隊

おもてなしタキシード隊なんて作るんですね。

イケメンの方いかが??
 
そっか、エリートの部の人も大変ですね。

宿泊先確保!!
[ 2011/10/19 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

かもしかマラソン ペースメーカー

最近日記をさぼりぎみ、、、。

まとめて色いろアップ予定ですが、今日は3回目のかもしかマラソンのペースメーカーに行ってきました。

アップダウンのあるペース作るのに苦労するコース。

なんとか、無事2時間の役目を終えてきました♪

自分のレースより緊張します。。



ペインティングして走りましたよ♪

女子2名のペーサー。
紹介がなんともかわいくない(笑)

左:お酒でつぶした男は数知れず etc.
右:男より山が好き etc.

おもてなしの心がヒシヒシ感じる、あったかい大会♪

さすがです!どんどん改善されていくおもてなしの数々。

IMG_4971.jpg 

自己ベストおめでとう!

気持ち良い大会でした。

そのための、スタッフ側の努力ってすごいですね。
ありがとうございました!!
[ 2011/10/16 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

東京マラソン

やったーー!

当選してました

連休また、山でころんですごいことに・・・(泣)
[ 2011/10/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

蓼科合宿~トレイル~

やることやったら、山へ♪

蓼科の山は初めての人たちがいたので、お得コースへ。
もち、先頭は誰かさん。

あたしは、いいだしっぺのドン尻。
あ、ドン尻の一個前。

またコケるとやばいので、お目付け役が最後を。

北横岳♪



あーー今日も天気で最高です。

岩ばっかなコワコワコースの痕は大岳♪
こちら、絶景スポットなんだけども
突風が半端なくって景色を楽しむ暇なし。

IMG_4915.jpg     IMG_4923.jpg

またまた岩岩を超えて、コケの森を越して双子池

バーナーでコーヒーとか温かいランチもいいなー
うちらは、コンビニのごはん。

でも、緑の中で食べるとおいしい。

途中 生のかもしかさんに遭遇。
IMG_4928.jpg

岩と一体化してわかりにくい?

超カメラ目線
IMG_4933.jpg

一番の登りの縞枯山
IMG_4941.jpg


Read More

[ 2011/10/10 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

蓼科合宿~メイン&車山~

本日も晴天。

雲一つない。

山に行きたい気持ちを抑え、30k走 in 女神湖

くるくるそれぞれがんばりました♪

 IMG_4802.jpg 

気持ち良かった!!

なかなか捨てられなかったボロボロのシューズ。
穴だらけ。

IMG_4805.jpg
いつまでも大切に使ってくれてありがとう?
もしくは
早く仕事を終えて眠らせてくれ?

どちらにせよ、よく使いました。(結局捨てられず自宅に持って帰ったけど)

午後からは、汗クサクサなまま、車山へ。

IMG_4827.jpg 

今まで行ったことのないコースにて八島湿原へ。
ってか、散歩だよ、なんて言ったので気軽に来た面々。

斜め掛けかばんですが

途中の黄金色のススキがきれい。
シカにも遭遇しちゃった♪

時間が迫ってきてがっつり走りました。
暗くなっちゃうしね。

で、あと少しってとこで、ありえない大転倒!!!!
こんなアラサーってどうよ?!

手から血、膝に肘に青あざだらけ。骨折捻挫がないのが奇跡なダイブでした。

アルコール治療をしておやすみなさい。 
[ 2011/10/09 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

蓼科合宿~体ならし~

56号で高速飛ばしました。

運転手もひさびさに。

けど、疲れるし怖いので交代してーーー!

ってか、この車のメンバー達、保険の年齢に達してない?!

誰一人も。。。

がーーん。

皆若すぎ、早く大人になってね。


半数以上がはじめての蓼科
すべてに感動してくれて、新鮮さのおすそ分け。

IMG_4768.jpg
霧ヶ峰にて60分 

晴天すぎ!
誰もいなんですがーー

もったいないっ

女神湖~長門牧場

IMG_4788.jpg

リス発見!!

ソフトクリーム後はあたらしくみつけたトレイルコースにて。

獣道?!

動物の足跡が

イノシシかな?

元気のいい人はそのまま白樺湖までRUN

一日お疲れ様♪
[ 2011/10/08 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

かもしかペースランナー 試走会(2回目)

DSC_0328.jpg

前回の試走で焦ったわたし。。

相棒のまいちゃんも、一度試走しておきたいって訳で、行きました。

やっぱり試走する人いっぱい。

あたしらの後ろに沢山の方々。。

けど、ゴール際振り向いたら誰もいないんですけども?!

大丈夫かな。

終了後、せっかくなので初めてのお風呂へ。

温泉宿の露天風呂。

ロープウェイから丸見え?な気もしたけど誰もいなくって快適。

片岡駅近くで、足湯もしてランチ。

帰りの車でのガールズトークといい、素敵カフェといい、久々に女の子しました。

 DSC_0329.jpg DSC_0330.jpg

DSC_0333.jpg 

やれば出来る!女子的休日。

やれば出来る!ペースメーカー!

がんばりまーす。
[ 2011/10/02 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)


