
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

panda

 
画像が横ですが・・・

今日は神戸でお会いできなかった、シティー夫婦さんとクーポンで激安コースでプチ打ち上

いつもと違って、ちょっとカフェ風なお店にて。

でもビールのおかわりの嵐(爆)

いつもパワー貰っています。

年内まだフルがあるそうですが、無理せずがんばってください♪

おしゃれに終わったつもりが、帰りのコンビニでロングチューハイ購入。

あのコンビニの場所が悪い!
ついつい、飲んだあと寄り道したくなる場所なんだよなぁ!!!
コンビニのバカ。


※あいかわらずまとめて日記アップ!!
[ 2011/11/30 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

サンタ

 

名古屋に大型電気店ができたので、覗きに。

で、無駄遣い。

これは、USB。かわいいーー。

最近JOGもポイントもしてなかったので来月からはがんばらなくちゃっ。。。
[ 2011/11/29 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

30→無制限

三好池にて30K

人が減って走りやすかったけどギャラリーいないのもさみしいね(爆)



夜は久々のメンバーが集まって。

時間制限無制限のお店にて。

色々話聞けて楽しかったーーー!!

moblog_1f073287.jpg
[ 2011/11/26 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

金沢

 

何年かぶりの金沢へ!

夜着でしたが、変わっていない懐かしい方々がおでむかえー
IMG_1209.jpg IMG_1211.jpg
まもさん、みやさん、ぴんぐー。ちゃんとちびっこ。

昭和の匂いのする居酒屋さんにて。

って、バスで散々飲んでいったのでもうべろべろ状態でしたが(すいません)

しのさん、AKIRAさん家族などみなさんお元気そーでした♪

あの後、深夜までテキーラ祭りだったまもさん。
もっと修行してまたお相手します。

翌日はちょろっと走って?散歩して用事を済ませ・・
定番コースを。

IMG_4997.jpg IMG_4998.jpg
IMG_5004.jpg  
おいしいお寿司に茶屋街、兼六園
IMG_5009.jpg IMG_5015.jpg
あわただしかったけど、楽しかった♪

ありがとうございました。
[ 2011/11/23 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

神戸マラソン~当日~

ホテルの100%が本日はマラソン関係者ってホテル?

昨日の受付も長蛇の列。

朝もやばいかと少し早めに。

めっちゃ晴天なんですけど!

ホテルで追っかけ隊長のフルフルと合流。

今日はすべてお任せでくっついていきまーっす。

ランナーしか入れないエリアはゼッケンによって入場ゲートが決まってるのでそんなに混雑はしてなかったように思います。
3キロ地点あたりまで歩いて移動。
しかしスタートすぐの左折は狭いんじゃない?

神社の前で応援することに。
 
IMG_1158.jpg 

コースはテープ貼り今頃してるし準備間に合ってるのか?!大丈夫かいな?

しかし突風すぎる~~。

移動もすぐしたいので先に切符を購入してのほほんと待つ。

来た!!この大勢わかるかな~。

案外みんな私を発見してくれました。

その子さんもあっちから気が付いてくれました。


IMG_1165.jpg 

ある程度待ったら次へGO!

垂水へ移動です。

頭にピンクアフロつけてるのすっかり忘れ、真顔でタイム表みながら電車に乗ってますがナニカ?!

垂水。。ここもあまりにも狭い!

案の定、15キロすぎなのに全然ばらけてない。
道が狭いから見てる幅も狭いし
これは見逃さないかと思ったけどあまりの人で頭がくらくら。

隣のおばちゃんが、おもろい応援してたわー。

”ここは垂水やでー””三宮から290円やで”

”色男!”英語の歌うたったり、楽しませてくれました。

ここもある程度応援したら次へ移動。

Read More

[ 2011/11/20 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)

神戸マラソン~おっかけ前日~

嵐になりそうな中、行ってきました。
神戸マラソンおっかけ!

関西に近づくにつれてひどくなる雨~

けど今日はいいのよ。今日は。

明日雨があがってくれればっ!

でもこれって降りすぎ?!

スタート地点を見学♪
明日の入場ゲートや荷物預けの位置、並ぶ位置も確認。
イメージトレーニングって大切。

今回は神戸に転勤した組員の神戸支部?!の、みなさんが接待してくれました。

雨の中、車を出してくれて試走~。

ぴろしの車なのに、なぜかふるふるが運転。

おいおい。

大阪からうえちゃんも合流♪

道の印象は、、、狭すぎやろーー。

鉄人モニュメントのある場所は後ろ向きからしかみせなくってわかりにくいかな?

メイン道路より裏道を走る感じですね。

2万人以上もどうするんだろ、この道幅。

折り返しのあたりから久々にフーテンも合流。

走らない人4人に走る人2人の車内(笑)

ゴール兼受付まで移動したはいいけど、突風!
 
IMG_4983.jpg

Read More

[ 2011/11/19 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

新調

 
アフロちゃんを新調しました♪

神戸マラソンに応援にいきまーっす!

旗も。

自分アピール(笑)
見つけてね!

裏もあります♪♪(秘密)


雨かな 
参加のみなさん、がんばって&楽しんできてください。

[ 2011/11/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

OB会

 

本当にみなさんお元気で

私も知らないような大先輩も。

そして声をかけていただけるのも、嬉しいことです。
そして、1年に1度なのに昨日まで会ってたみたいな。

moblog_3534480f.jpg
大好きだった部長と。
尊敬する先輩と。

ほかの人には”奥さん元気か?子供元気か?”なのに

私にはみんな名札みて、(苗字が変わってないので)失礼のないように”走ってるのか?”(笑)

って聞いてきてくれます。

もちろん、それしか能がないので”走ってますがナニカ?”

昼からの会ってのもありますが、二次会でお酒に行かずにお茶になってきたのも
みんなの歳のせい?

いつまでもお元気で♪
[ 2011/11/12 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

のみすぎ

 

びびりました!
44杯 4人で!
しかもそこに、女子2名入ってるんですが?!

翌日レシート見てびっくり!!

ここんとこ、珍しく忙しくしてたので、日記かけてませんでした~

また、過去にさかのぼりつつ、書きます(汗)


[ 2011/11/08 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

にぎわってるなぁ

今日も好好好へ

30kを5分15秒ぐらい平均で。

某会社の駅伝がまだ先みたいで今日もすごい人!

けど”駅伝マナー指導員”なるプレートつけた方が見回ってましたね。

ありがとうです。

そのすぐ前に、横幅いっぱいに歩いていた団体もいましたが、あれは駅伝でなくウォーキングの方かな?

マナー指導員でない事を祈ります(爆)


終了後は、芝生でお弁当タイム。

寒くなったら無理だけど、走ってすぐのお弁当もおいしいわぁ~。

午後より、初フルのお方のお買いもののお付き合い。

なかなか、サイズや気に入ったものってないねー

みんなどこで購入してるんでしょうか?!誰が買い占めてるの?

神戸マラソンは応援予定♪

ゼッケンおしえてくださいね(通過タイムのアップデートはあるんでしょうか?)

参加のみなさんがんばってーーー♪♪♪
[ 2011/11/04 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

Pink+Greenマラソン大会

 

ローカルな大会に参加★

人数も少ないしまったり、のんびり~

Pink は 乳がん撲滅
Green は エコ

その二つをコンセプトにしたあったかい大会でした。

ZIPFMのナビゲーターさんが司会だったり、前にTVでみて気になってた女性専門の病院の院長が来てたり。

DSC_0422.jpg

で、女性ばっかり!! 

しかもイマドキの。

Pink のウェアだらけ~~~

当分ピンク見たくないですってぐらいpink(笑)

がっつり走る感じの人は誰もいなくて、汗あんま搔かないでさらっとjogしてました。
その横を、ぜーぜーおえおえ汗たっぷーり走るあたし。

場違いもいいとこ。

周回で4周。

すごーーく遅いタイムだったのだけど、副賞もらっちゃいました。

あんなに見たくないよって思ってたpinkのジャージ(笑)

貰えばうれしいし★

DSC_0428.jpg

ゲストのバント。
このお医者さんとナースのバンドもで前みたなぁ~。

10kの大会だったし、走り足りない?と思ったのでダウンがてら名城公園まで荷物背負ってJOG

夜は庄内に練習に来ててバッタリ会ったFるFる交え生100へ♪

今日も一日が早かった!!

お疲れ様~★
[ 2011/11/03 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

ひとつ終了

やった!

一つ心配してた事が終わった!

NEXT!

あと3つ★
[ 2011/11/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


