
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りおさめ

天気めちゃいい年末♪

ぽかぽかでしたね。

走りおさめは、にゃおみロード。
で、いつもの銭湯。

moblog_7802b9e2.jpg

今年は、震災もあり心痛い一年でした。
マラソンも中止が相次ぎ、走ってる自分に負い目があったり。

がんばって目指してた名古屋や長野も中止。
大会に対して全く気合いが入らず。

大会成績も散々。

けど、去年のどん底に比べたら、とっても充実した1年だったかな。

七転び八起きで、嫌な事もあったりと人間不信気味なったりもあったけど、

人間いろいろあった方がいいよね。

29歳のクリスマス的に言えば(バブル世代の人しかわかんないだろーねー)

強く やさしく 素直になりたい

脚の傷 心の傷 傷だらけの 私が好き

そんなおばちゃん(あるいはおっさん)になればいいのさ!

浮き沈みもあったけど、変わらない周りのみんなに感謝な1年でした。

あたしも、”そのままでいていい”場所がある事に感謝してまた来年もマイペースでまいります。

今年もありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します♪

今年は何年かぶりに、自宅で年始を迎える予定です。

では、宝くじの当選みーよせっ♪
[ 2011/12/31 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

記憶なしあけ30kのち時間制限なし

昨日かなり飲んだけど、約束あってよかった・・・・30k走りに。

けど、記憶ございません的に飲んだので起きれず、またまた遅いスタート。

今年ラストの好好好池★

ロングがつらく感じる、飲んだ後日。。。

走りおさめのチームが多いのか、みなさん正午すぎには居なくなり、さみしく走りました。

とりあえず、一緒に走ってる人いなかったら30k走り切れてなかった!!(自信ありあり!!!)

おつきあいありがとうです。

がんばって走ったのは、夜飲むため。

マブ達と久々の栄集合!

バブルを知ってるみなさん。

へび革や豹柄好きな方たちと♪

バブル知らない方も、がんばってついてきてねーーーー。

時間制限なしの、危険な店にて。

楽しかったよ!!

次回は納涼会にてお会いしましょう★★

[ 2011/12/29 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

忘年会

だんだん知らないメンバーも増えてきたけど、現在進行形じゃない人たちって、進行形より大切ですよね。

呼んでもらえるだけでも有難いです。

落ち込んでたと思ってた子が、ライバル出現で超元気になってたり。

相変わらず、マイペースで走ってる人や。

変わらない人も。

はじめましての人も。

moblog_cbfcc91e.jpg


その後にも超LOVEなみんなに会いに。

突然乱入しても、昨日会ったみたく楽しくって。

その後もまた、突然に会いにいってみたりの3箇所はしご。

記憶なくなっておりましたが、ご迷惑なかったでしょうか?!

あったよね・・・(汗)

今年もありがとーーー!

変わらずまたよろしく♪
[ 2011/12/28 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

メリークリスマス

 

いつもありがとう♪

ほっこりのクリスマスカード

名古屋でも雪が降って、ホワイトクリスマスに。

IMG_5059_20111226120454.jpg IMG_5062.jpg

寒すぎて、外に出る時間には限界がありますね。
北海道や長野ではもっと寒いだろうけど、、、。
[ 2011/12/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ウィメンズマラソン下見

ウィメンズのコースの下見へ。

極寒!!さむいー。

ドームよりスタート。

内山~堀田は前のコースと同じなので省略。
ちょっとハショリすぎ?でしたね。。

信号ばっかで、止まってばかり。
平坦な道がつづいて、走りやすい印象でした。

 

光の広場を南から北に見たとこ。

以前と同じく西区まで行って、また市役所に。
なぜか市役所の交差点でなく、市役所前をぐるっと四角く曲がるんですね。
距離合わせ?
見どころだから?

moblog_2252daef.jpg
途中おなかすいたので、名城公園近くのお好み焼きを。
もちチューハイも(笑)

 moblog_a6b7c351.jpg
寒かったけど、飲む方が勝った♪ 
moblog_7ef7974e.jpg ぐるっと日銀まで走り、桜通を。

右手にまたテレビ塔。

坂道は市役所前のみって感じですね。

Read More

[ 2011/12/24 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

串カツ

名城にて25kぐるぐる。

出足が遅れて、最後は真っ暗に・・・(泣)

 

年末近づくと、行きたくなります。
去年は、ラスト日の訪問でビールも串カツも品薄でさみしかったのでリベンジに。

おいしかった♪
[ 2011/12/23 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

購入♪



[ 2011/12/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

魔法のパン★(東海市)

東海市にあった《魔法のパン》が、リニューアルオープンです。

パン職人さんは、最近知り合いになった方。
先週の東海シティ後に、どうしてるかな?って覗きに行ったら19日にプレオープンだって♪

来週ならおいしいパン食べてもらえますよーって言うので、本当にいただきに(笑)
今日も汗くさの、東浦マラソンの帰り道に。

明日のオープン準備であわあわのトコロお邪魔しました。

小さな店内ですが、当分一人でパンを作るそうです。

  IMG_1478.jpg IMG_1479.jpg IMG_1480.jpg 

やりたい事にむかってがんばってる顔は、以前の居眠りしていたあの頃と大違い(笑)

がんばれーー♪

IMG_1482.jpg IMG_1481.jpg

オーナーを変えてのリニューアルオープンですが、人気の”魔法のパン”の製法はそのまま引き継がれています。

 魔女の刻印

IMG_1483.jpg 

外はカリってしてるけど、中はふわふわーー。
焼かないでそのままかじってしまうおいしさ♪ 

 moblog_aca9f9f9.jpg

お近くの方、是非是非!

帰りに大池公園にてJOGして帰りました。

★住所    愛知県東海市荒尾町水深77-2
★TEL     052-601-9218
★営業時間 2月まではプレオープンで11時から3時までの営業だそうですよ。
  

[ 2011/12/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

東浦マラソン

 久々の東浦マラソン

坂ばかりと昨日の疲労?とか、、言い訳いっぱいのだめだめレース。

気持ちが全然だめですね。

終わったあと、ぜーぜーもしない途中から完全に”あきらめレース”。

棚ボタでギリギリ入賞でき、ワインもらえました♪

けど先週の東海シティーより遅いけど・・。
表彰があまりに遅く、待ってもらった方々ありがとうでした♪


終了後は、げんきの郷で。

天丼にちゃんこ鍋においしかった♪

お疲れ様~★


[ 2011/12/18 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

スタンプラリー




名古屋市交通局のイベントでスタンプラリーが。

スタンプラリーと言えば、志賀高原のスキーでのスタンプラリー。
昔燃えた!

今回は、指定された駅においてあるスタンプを押していくもの。

地下鉄やバスの利用向上が目的だと思ったけど、走って行ってみようかな・・と。

八事経由藤が丘へ。

暗くなって、付いた頃にはそのまま走る気持ちがガクン・・・

ポッケのお金ギリギリで飲み食いして、
帰りは地下鉄で帰りました~。



結局全部スタンプ押せなかった(泣)
リベンンジあり?
[ 2011/12/17 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

東海シティーマラソン

相変わらず調子がでません。

ちょいイヤーーな事あって、全然気持ちが盛り上がらない。
走りとは関係ないけど、色々考えさせられるわ。。

宇宙から考えたらそんなことちっぽけだしね。

って言い訳で、タイムは散々・・

風もなく、マラソン日和だったんだけどね。

[ 2011/12/11 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

紅葉RUN

紅葉キレイでした。

名城にて25K

土曜のちょど12時すぎはガラガラ

 

明日は、あっちこっちで大会

がんばー。

[ 2011/12/10 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

熱燗

熱燗の季節です。

25年来の友とぐび。
moblog_f09b0a76.jpg

[ 2011/12/09 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

擬似まま体験

 

友の自宅へ。

着なくなった服など譲りに。

小2であたしと同じ足の大きさって。。。で、でかい。

ってか、手の大きさも同じだった。。。で、でかい。

なぜかがきんちょ二人にモテモテ

なかなか返してもらえず。。。

右耳で長男のお話、左耳で長女のお話を聞きました

今時の流行のお勉強になりました。

ソロバンに送って行き、迎えに行き、宿題の九九のスピード計ったり

ピアノを聴いたり。

お風呂も一緒に入ろう!って言われましたが、さすがにお断りし帰宅。

楽しかったよー

また遊んでね。
[ 2011/12/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

チューハイころりん

最近寒いので、冷蔵庫に入れなくても外においておけば天然冷蔵庫♪

2階から1階の冷蔵庫にとりに行くのも面倒なので、ビニールに入れて窓に挟んで寝る前のぐびりの為に準備万全♪

今日は飲みたい気分だしね


さー、やる事終わったのでチューハイ♪


取りに行ったら、窓 ばーーーって 思わず開けてしまい・・

屋根の上を、チューハイころりん


げーーーー。

屋根の途中で止まってます。

24時過ぎ、屋根にパジャマでチューハイ取りに行くのが近所の人にでも見られたら

いや、もしかしてそのまま屋根から落ちたら


いや、そのままにして朝明るくなってチューハイが屋根に乗っかってるの見られたら


色々考え放置しておきました。

朝一番に見に行ったら、屋根から滑り落ちて玄関に落ちてました。


朝の新聞屋さんに見られたカナ?
[ 2011/12/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)


