
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット

昨日は新しいアドレスゲット!

どこまでも3月は女子月間♪

はじめての友達(になったよね?)と、チョイ飲み。

癒されキャラを見習いたいっ

これからも、ちょこちょこ会えるといいな~。

夜は、ずっと見れてなかった”カーネーション”の録画を一気にっ!

涙止まらなかった~。

で、さっき最終回を録画とライブで二度見っ。

感動ーーー。

オノマチファンで主役を夏木さんに変わってからいまいち?って思ってたけど。
オノマチに90過ぎは演技無理だったかな?

演出といい、曲といい、映画みたな空間や間を大切にするNHKの朝の連ドラと思えないような最高の作品だったっ!

ラストの終わり方、最高でした。

[ 2012/03/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

GO! WOMENS!!

女子強化月間!?

マラソン終わってからどんだけ飲みに行ってるんだーあたし。

何かと眉間に皺よっちゃってるし、こんな時は女子の皆様と、きゃっきゃとね。

けどみんな最高!


DSC_0657.jpg この日はひっさびさに歌った!

3時間半飲んでからのカラオケ~。

昭和の歌オンパレード。


DSC_0660.jpg DSC_0661.jpg
DSC_0662.jpg DSC_0664.jpg
この日は聞き上手、注ぎ上手な友達で、酔った!

DSC_0687.jpg DSC_0688.jpg DSC_0686.jpg DSC_0689_20120329004909.jpg
  

極め付きは、39円から100円へのはしご。
女3人で、、しかも最後ラーメン!!!
あこがれの、〆のラーメン(笑)!!!

行ったはいいけど、無理があった~。
帰り気分わるかったです。

画像以外にも飲みにいってくれた方ありがとうね。

前向いていきましょう。  

GO!WOMENS!
[ 2012/03/29 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

タコマラ

 
行ってきました!

とりあえず、画像~
DSC_0666.jpg DSC_0672.jpg
 DSC_0675.jpg  DSC_0679.jpg DSC_0680.jpg 
DSC_0672_20120428014803.jpg
[ 2012/03/25 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

ナゴヤウィメンズ

色んな事が追い付いてない!!!

たまにミクシィはつぶやいてるけど。

 
大好きな名古屋を走ってきました。

どこも、かしこも私のテリトリー♪

なのに、、15分切れなかった~。
16分台です。

心が折れた。

滝に打たれてきます。

IMG_5383.jpg IMG_5394.jpg
エリートの部は一般以下の扱いだったもろもろ、、イケメン隊から貰えなかったティファニーの話はまた次回。

皆にあえて、いつも楽しい大会です。

ありがとう!!
[ 2012/03/21 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)

酒豪トップ会議

DSC_0656.jpg 
緊急会議!!

久々の●子と。



[ 2012/03/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

ナゴヤウィメンズ エキスポ

今日はナゴヤウィメンズのエキスポ行きました。

書きたい事だらけですが、、ウィメンズ走る前に東京の完走記でも。
って思ったけど、思っただけ。

とりあえず東京の画像。。。 (完走記書いたのでそちらに移しました)

***後日記載分***

エキスポは金曜に行ったのでスキスキ。
IMG_5353.jpg      

事前にネットで登録しておいたので、メールみせたらマニキュアもらえたり。
メナードの無料シミチェックは怖くてできなかったですが。

写真サービスが結構ありましたが、勇気だして一人で(爆)

IMG_5355.jpg IMG_5356.jpg

事前アプリをダウンロードしてたのでガラガラクジ引いたら、なんと当たった~
グルメエリアでの券
IMG_5358.jpg IMG_5360.jpg

ビール飲みたいのをがまんして、天むすにしました。
一人立ち食い(笑)

 IMG_5359.jpg そう、生ビール売ってるんだね!!

IMG_5357.jpg ゴールってドーム内なんだ!
知らなかった~、やっぱ競技場ゴールがいいなぁ。。

なかなか楽しんで帰りました。

ショップがナイキだけってのがさみしいですねぇ。

あと、スペシャル出すとことかエリートの部の説明が無さすぎ!
で、事前に見に来たのに誰もわからない。。って言われました。

一般のあの人数を仕切るのに必死であたしら、どーでもいいのかしらね・・悲しい現状です。

***後日記載ここまで***

う~ん、時間がもっと欲しいなぁ。
寝るのどんどん遅くなってる・・・・

今日のドーム前矢田駅は、かなりの人でした。
大会当日どうなるんだろ。

エリートの部の人は、一般の方と一緒にデッキ上に行かないようにね。
スペシャルドリンクは地上から行く、駐車場入口だと。

あの、郵送のわっかりにくい地図はいったい何なんでしょうか?

デッキは観客席の方に行ってしまうので、たぶん屋根のない地上を歩くはずです。
(不確実だけど・・、関係者の方もあやふや・・・)

横浜国際の第一回を思い出しますね。
走る方も、主催する方もアワアワですね。
[ 2012/03/09 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

テスト

スマホ用のボタンできてた。投稿できるんかな?

画像アップボタンないなぁ。
[ 2012/03/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ウィメンズよりなぜか楽しみ



大型マラソンに慣れたのか?
皆が出るとそれはそれで、嬉しいけど、つまんないのか。

今日は次の大会の案内が郵送されてきました。

ランネットから申込できない大会も楽しいよね。

おかしな5人で、参加です★
忘れてないよね、まとめてエントリーしてあるからね!

ウィメンズマラソンよりも気になって、気になって、、、楽しみです。

それにしても、ウィメンズには疑問点がた~~くさん。

朝からってのも、場所も初。
一般と一緒になるってのもアワアワです。

アップする場所あるの?
表彰ドームで済ませちゃうなら、パーティーんときの乾杯!の始まりは早いの?
(いつも、30分は待たされるので)

どんな心配じゃ!?
乾杯の時間の心配じゃ。

6時からの観光ホテルまでのパーティーまでも時間あります。
たぶん、フライングしちゃいますね

間違いない!!

あそこのあの人も、あの人も、あの人も、、、あの人も、、、、、、、!!!
そこのあなたも!!!

さて、土日の行程がさっぱりイメージできません。
で、あれこれ心配して毎日寝るの遅くなってます・・

当日は7時にドームなんで、早起き練習しなくちゃ?!
[ 2012/03/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

ウィメンズマラソンまであと3日

やっとウィメンズマラソンのエキスポ詳細が掲載。
お・・遅すぎ。

エリートの部って相変わらず、国際んときの案内のままで広告など一切ないし華やかさゼロ。

当日、スペシャル置くの7時までって早すぎ!

家六時前出っすか?

受付は、ドームでなく去年と変わらず観光ホテルなんで伏見。

エキスポ行くの金曜日にしようかどうか迷う。
エキスポ行かなくてもいいっちゃいいか?!

あと、3日。

今日は、職場にて初昼ラン。

2キロ距離計りたかったので、手っ取り早く昼に済ませました。

ってか、着替えれないので上だけシャツ脱いで靴だけ変えて、ズボンはそのまま。

急いでる人ってかんじ?
場違い的な場所ですが、やればやれちゃいます。

2キロ終わったとこで、オ●ノにばったり!この近くだったんだねー
変な所見られちゃったよ。。

さて、アフターのメールが飛び交ってます。

皆さん、ようこそ NAGOYA へ!!
[ 2012/03/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

東京マラソン結果(とりあえず)

 なんだかバッタバタの毎日です。

とりあえず東京の結果

3時間31分ぐらいです♪

キロ5ぐらいで楽しく走れました!


IMG_5339.jpg

共にに走ったカツラさん。

途中沢山写真とったり、トイレタイムありおしゃべりタイムありでラスト1キロ毎がすぐにきました。

大阪とは大違い!
10分ゴール違うだけなのに。。

IMG_5297.jpg


こんな恰好でした。
スタート前、シティーガールさんと。

某週刊誌にもどーゆー訳かゴール後のコメントと写真が掲載されてますが、
あまりにひどい顔なんで、がっかり。

着替えて、かつらも取って、すっぴんもいいとこのどーでもイイグダグダな所だったので、適当にもう一回かつら出して頭にのせたので、酷い!ひどすぎるぅ~。

まさか掲載せれるなんてっ。

ランニングスタイルとかじゃなく、週刊誌ってとこが、あたしらしい?!(白黒だし・・・)

また完走記書きます!

ってか、もうすでにウィメンズが直ぐですが・・・(汗)
[ 2012/03/04 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)

スペシャルデー

三好でジョグ~

報告会かねて? 今日が記念日になった人おめでとう。

毎日がスペシャルDAY!

久々のホワ餃  いつ食べたっけ?(汗)


 DSC_0631.jpg

[ 2012/03/03 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


