
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒り新党

先日友達と、見てる!!と共感したテレビ。

マツコと有吉の怒り新党って深夜番組。

あたし、投稿したい
[ 2012/05/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

なおるかな



フロントに飛び石!?によるヒビ



転けた為の破れ

ツイテないなぁ。

けど、買い替えなくても、どちらも無料でなんとかなるんだ、スゴい。

なんとかなるさ。

昨日、本の題名みて浮かんだ顔が

早速あげよ

立ち読みしながら、あたしもキュンときたし
[ 2012/05/30 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

お一人ビアガーデン

ビアガーデン。

先に一人入るが、あとのメンバー遅刻。



30分ほど待ち。

一人でビアガーデンに来てる人みたいじゃんか

待たずに一人で飲んだから、余計。

おんなも、一人ビアガーデン行けるようになれば何でも出来るわ



しかも、まだ明るいし、はははー。
飲んじゃえ♪

お疲れ様~。
[ 2012/05/26 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

ドキドキ

バレーボール♪

日本女子頑張ってます!

心臓に悪いくらい、ドキドキのラリー

ニッポンチャチャチャ!!

良い試合だー。

みんなキラキラしてます

それに比べて、最近のあたし、死んだ魚の目してるかも
[ 2012/05/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

ずっと海外で働いてる人がたまたま帰ってるって言うんで急遽開催。

いつも変わらない親父たち。

今どき、場違いにみごと七人に五人喫煙者。

いつもなら、臭いしうっとうしいだけの煙。

このメンバーだと、めちゃ心地よく



ほんと、心配ばかりかけてすみません

あほ娘のアホな行動を、無条件で受け止めてくれる人達。

ま、所詮他人ですし?

ま、ま、おやじらも、相当ですけど

男は60過ぎても、やんちゃだね。

fc2blog_20120524230355214.jpg fc2blog_20120524230223354.jpg

会うたびほっこり。
[ 2012/05/24 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

時間旅行



時間旅行を久々に聞いてみた~。

22年前なんだねぇ~。

あの頃は、若かった~。

金環食って何かもよく知らなかったし。
2012年なんてずっと先だと思ってたのに。
もう過ぎてるし

あの頃遊んでたみんな元気かなぁ~。

タバコやめて(お酒はやめてないけど)、いまだシングルで、
似合わない太陽の下で汗搔きながらガシガシ走ってるなんて、あの頃の自分が見てもびっくりだろうな。

ドリの野外ライブ又行けたらなぁ。
昔の曲の方が、キュンってくるっ。
ウルウル

おばさんは、涙もろいのよねぇ。
[ 2012/05/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

金環日食

居合わせた知らないおばちゃんらと、盛り上がりつつ、見ました

綺麗でした。
感動

太陽と月の存在感をど~んと感じました。

もう一生見れないとなると貴重な体験♪
[ 2012/05/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

笑顔が好きな人

最近多いなぁ。

昔の知り合いに逢う機会に恵まれる。

走って行って、近くの銭湯までお迎えに来てもらいました。

サシで会いました。

何年か分の話は半日でするには、時間が少なくって。

最近の近況をチョロってしたらもう帰る時間になっちゃった。

本当に素敵な人で、笑顔が大好き!

だから、辛いのは気が付きにくいけど。

自分で言うのもなんだけど、私も辛いことは我慢するタイプで甘えるのは下手。
ソンしたり、上手に生きていけない方。

なんだか共感しちゃうんです。

私は、グチグチいってばっかだけどさ。
本音が言えなくっていつもこんなちょっとだけ書く記事をあとからアップする事自体ショボイ人間だし。

それに比べ、一杯努力されてきたんだな~って。

媚たり上手に生きられないけど、素直で。

結局は素敵な人に助けられてきて、人柄ゆえにありえない事が起こったり。

最終的に、いい人は良い人に恵まれて。
ちっぽけでも、ほっこり暮らしていくんですね。

来年、窓から見える満開の桜見ながら一緒にビール飲みたい!
気持ちよいダイニングで二人で誓いました。

昼から飲んだからか、帰ったら気分悪くなってしまった(泣)
[ 2012/05/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

33、26年来

あたしも、ほんとダラダラですよ。

今日の二人に感謝。

めちゃ優しくて甘えても、たまに、ピリっと。

ずーっといつも、ありがとう♪

雨あがりと遠くで雷の名古屋より
[ 2012/05/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

夜の飲みもの

アルコールじゃないのは、何日ぶりか

なんやかんやで、暴飲暴食してたからお腹ぶよぶよだったし。

ちと、涼しいしお酒控えるにはチャンス。

もらった紅茶とかも沢山あるし、たまにはまじめな夜を少しは過ごそう。

Read More

[ 2012/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

またコケた

お天気よさげなんで、マラニックしたいなーって事で朝早くから張り切ってGO!

最寄りの地下鉄までダッシュ!

したところ、またもやコケてしまいました~。
膝からダイブ!!
いいいいった~~~い。
まだ、マラニック始まってませんが、激痛。

乗る予定の電車には乗車したものの、、、どんどん痛くなる。
スパッツなんで見ることもできず、かなりやばい状態だったので途中下車しスパッツを脱いで見てみると、、

擦り剝けてました~。
もう片方は腫れてきて、歩くのも痛いんですが。。どうしよう~、こんなお天気でせっかく家を出たのにサ。

凍らせたアクエリで膝を冷やしながら、集合場所を変えていくとこまで行く?

悩みながら変更してもらって、名古屋駅へ。

今回のルート、先に行けばいくほど交通機関がなくなるので、いざって時が怖いんです。

距離を短縮して、名鉄津島線で津島駅にいきなりワープ。
 
IMG_5767.jpg 
お祭りはもう終わってしまって、藤もこんなんでした。
IMG_5770.jpg 
こっからは、ひたすらウォーキング。
途中旅してごめん、みたいに出会いや発見あり?と思いきや、、
誰にも会わない、観光名所もないって状態(笑)

向かい風の強風で飛ばされるような状態。
まさかの、修行ですか?

いつも向かい風にはある意味慣れてるんだけど(自爆)

IMG_5772.jpg 東海大橋を超え岐阜へ。

IMG_5773.jpg 走ると近いけど、歩きは遠い。
しかも、、痛い痛い、膝がどんどん痛くなる~~。

薬局あったら入ろうと思ったけど、コンビニさえもないルート。

もう、あと5キロって所でようやく薬局発見♪湿布張って進みます。
IMG_5776.jpg 今回のゴール!
千代保稲荷の串カツ~。
このために一生懸命歩いたよ。

何軒か立ち食い。
衣はサラサラしたのより、カリカリした方があたしは好きかな?

 
 
 
 
  

Read More

[ 2012/05/12 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

待ちに待った♪




ラブ桑田さん♪
[ 2012/05/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

初のパン屋

はじめてのパン屋さん。

待ちきれなく、帰りの車中にてぱくぱく



いつものことですが

見てるだけで満たされるかな。

[ 2012/05/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

玉出

GW大阪で、初は沢山あったんだけど、びっくりは、このスーパー。

派手すぎ!!

[ 2012/05/07 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

おおさか環状自然歩道~星のブランコ

本日は初枚方市です。
地理が全くわかっていないので、集合場所に行くのもドキドキ。
案内人は、さくら道の前日も3日前もあったよな~の、うえちゃん。

IMG_5704.jpg

久々のらんぱぱさん、いつものフルフルもです。
うえちゃん宅に荷物を置かしてもらい、GO!

枚方市loveなガイドさんは、行く先々でここええでぇ~と、枚方、交野の土地、家を力説。

本当、空が広くて緑一杯でいいとこですねぇ~。

輝走ロードをはじめて走りました~。
これが、いつも怪人さんたちの神の足を作った道なのですね。

整備されてて綺麗!
途中から国見山につながる”おおさか環状自然歩道”を走ります。
IMG_5709.jpg

晴天で気持ちいい!

IMG_5711.jpg 国見山

IMG_5714.jpg

IMG_5716.jpg
ふれあいセンターの白旗池

最初だけグイっと登れば比較的走れる木陰の整備された道です。
人もいないし、気持ち良い道です。

IMG_5717.jpg

登ったり下がったりを少ししたら、、絶景!
交野山の観音岩。

千里や大阪中心部の高層ビルも見えました。
旗振山経由くろんど園地に向かいます。

Read More

[ 2012/05/05 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(7)


