
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ

人生いいことばかりじゃないけど、悪いことばっかじゃない♪

幸せは倍増します♪

楽しい時間は繁殖させなきゃ。
サンキュ♪
[ 2012/07/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

くりーにんぐ

久々にsilverもんを専用液にてくりーにんぐ。

汚くて棄てちゃいたいもんも、メンテナンスして大切に。

安いやつを綺麗にしました。

初給料で買ったやつや、海外で激安だったやつやら、、
手作りも(彫金を習ってた時の)数点

ピンきりですが、無くさないものは安い品ばっか。

ピアスは、両方残ってるものは数点のみ。
相棒がいないピアスは十以上!?

出番ないかな

メンテナンスすると、気持ちがよいなぁ。



夏はsilverだね♪
[ 2012/07/30 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

あつい

最近暑さもあって、だらだらっ

走らずに飲んでばっか(^o^;)

日記も書かないでだらだら。
だめだね。

二日連続で近所でビアガーデン。

日曜日は五時から。
太陽がまだギラっチで、暑かったー。
ビアガーデンのビールは買わないで、隣のスーパーで調達し飲み食い。

なら、どこで飲んでもいっしょじゃない?
と思いつつも、イベントステージからの音楽で気分よし♪







また来てね♪

そろそろ走りもお誘いくださいまし。。
服がキツイっ
[ 2012/07/29 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

ひとっとび

ビューンと、神頼み~。


3000円もするので、チッサイのにしちゃった。
お祈りはケチっちゃダメだよね。。

DSC_0887.jpg 商店街は楽しいねぇ。

食べたいコロッケ屋さんも場所わかったので、こんどこよっと!
 

IMG_6055.jpg 

うえちゃんから偶然にもお誘い。たまたま集まっていた方々と合流。
久々にお会いしたNAMIさんや、I筒さん、久々にお話できて楽しかった♪


お初の方も。ありがとうございました!

 

Read More

[ 2012/07/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

切手♪

 

にんにんから教えてもらった今年の切手。
やっとゲット!
上のうちわ のがかわゆい!

他の切手も未使用が随分あるんだけど、、ついつい買っちゃうんだよな~。

梅雨明けしたみたいです。
夜走ったら、腕の毛穴から汗が噴き出てきた、、
[ 2012/07/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

那古野神社天王祭

あつっ!!!
今日の気分は最低。

昨日の帰り、地下鉄の途中で吐き気が!!!
途中下車してリバース。

内臓系を沢山食べたから?
あんまり食べなれてないもの食べたからかなぁ~。

けど、お出掛けしないとね、良い天気。
お祭りへ。

昼間に走るのは自殺行為?って言われながらも恰好は暑くなればなるほど暑苦しく、、
日焼け対策で長袖、ロンスパ。

このお祭り、屋台とかないけどナカナカ良かった。

丸の内の那古野神社から上前津の若宮神社までを往復するお祭りです。

しかも、赤のふんどしで!!

興味津々??でしたが、法被でお尻は隠れてた~。

IMG_6026.jpg IMG_6032.jpg IMG_6033.jpg

追っかけるモノ好き者。

IMG_6036.jpg 
桜通りとかどうやって渡るの?信号で渡り切れる?と心配してたけど。
信号赤になるのも無視(ちゃんと消防団や警察が見てました)して、
交差点の真ん中を何回もぐるぐる回ってました。

担ぐ人たちも暑くて何度も休憩してましたが、私らも何度もピットイン(笑)

暑いからすぐぬるくなるチューハイ。
半凍がいいよねーやっぱ。

大して距離走ってないのに汗ダクダク。

銭湯行ったら、いつものたまり場へ。

なんだか自分宅みたい?
話すことも尽きてきたのか、TVのクイズ番組あーだこーだいったり、寝そべってウトウトしたり。
腹筋はじめたり・・

ここは自分宅かよっ!すいません~。

本当、楽で心地よいんですよね~。
クーラー代こんど払わなくちゃね!!
またお邪魔しまーす♪

本日もスケサン、カクサンお疲れ様でした。

まじめに走らんと、そろそろ本当にやばい!
二の腕も明らかに太くなってるゾ!

親に指摘されたー(泣)
[ 2012/07/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

いらっしゃいまし


今池まで走って、、


久々に名古屋にいらっしゃーいな方と。

お疲れ様でした~。
[ 2012/07/15 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

キッチンでぐびぐび

fc2blog_20120717003409ba5.jpg  fc2blog_201207170039481d9.jpg fc2blog_20120717003344de8.jpg
最初すっごい他人行儀だったのに、最後は仲良くしてくれた~。

嬉しい~。
めちゃかわゆい!!

けど、なぜだかバーバっって言うんだけど(怒)

そこんとこ、教育しといてね!!

お邪魔しました~ありがとう♪
[ 2012/07/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

大好き

fc2blog_201207170034489c9.jpg 

こんなんあるらしい。
[ 2012/07/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ご縁

ちょい前名古屋駅で偶然、急いで走ってるO君にバッタリ。
美容院行く途中でした。
見かけただけ?と思ったら、私の予約した美容院の上の飲み屋で宴会だったみたい。

この前は、さっきまで隣で仕事してた人が、それよりも超近い席で、偶然もここまでないだろってぐらいありえないお店で隣の席に。
偶然って本当怖い!!

そして、縁をピン!と感じたら迷わないでGO!
大変でも、それが道だったと進むのみ。

またお世話になってます。
[ 2012/07/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

夏のエコきっぷ

今年は、使用期間がながーい!!





昨日は、無事手ぶらにてジョグ。
チューハイ買わなくて済みました。

寝酒しないと、寝起きが楽。

しかし、裏のおじさんが毎日うるさいんだな、、
[ 2012/07/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

横浜国際

国際って資格切れても、パンフくるのかな!?

(最初にgetしてから、切らしてはない、、

けど、そろそろヤバイけど)


横浜の資格が3時間切りから3時間5分になったからか、来ました~。

それでも資格ないけど、、

ってか、私の今の目標

ジョグで歩かない

ジョグの帰りチューハイ買わない

マイナス四キロ(体重)


普通のランナー以下なんですけど
[ 2012/07/10 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)

七夕

  IMG_5994.jpg

いっつも、飛んで来てくれる皆ありがとー。

ホンの少しの時間だけなのに。
時間使ってお金使って。

感謝感謝。

ドラえもんのお絵描きも、ふざけながら最大の愛情感じました。

IMG_6000.jpg

空中庭園は、七夕だからかやたらカップル多かったけど、男二人じゃなくて良かったね。

IMG_6003.jpg IMG_6004.jpg



IMG_6011.jpg IMG_6013.jpg

こんな願い事発見

知らない誰かもおんなじよーに、死にそうなんだね

ちょい嬉しい発見


IMG_6018.jpg

帰り際に、イッキ呑み

がんばるんだよ~
[ 2012/07/07 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

KFC

走りに行くときに携帯持ってるのがいかんのだよね。。

エディで思わずコンビニでチューハイ買いたくなるし。

手ぶらでいくぞっておもったら。

テーブルにケンタの割引券が。

今日はケンタッキーの日?!
店舗によっては、食べ放題してたみたい。

新聞の折り込みチラシに入ってた1ピース100円が3つ購入できる券を母が切り抜いていたらしく。

聞くと、買いに行こうと思ったけどやめたーって。

じゃ、あたし走るついでに行くよ!

って、お金持ってJOGへ。

帰りに寄るつもりだったけど、今何時?
お店閉まる?
時計もないので、珍しく最後ダッシュ!!
ギリギリ間に合って3ピース購入

目的あると、頑張れる力まだあるのね、あたしにも。

ってか、ダイエットに走ってるのにケンタって・・
矛盾してないかい?!

食べなきゃいいのよ、お買いもの頼まれただけだしね。。

って、3つ購入できる券なので300円でいいのに500円持ってく私。

ついでに隣のスーパーで買ってるし。
あ~あ~。
既に最初から買っちゃう?的思考だし。

当分痩せません。

しかし、汗ふきだしまくり&床にポタポタ。
これからの季節はスーパーに寄るのは恥ずかしいわ。

ちなみに、高校時代ケンタッキーでバイトしてました~。
初のバイトはケンタッキー♪
[ 2012/07/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ワンサイズ

バーゲンいったら、いつものサイズのパンツが入らなかった

前は、ウエストでサイズみて太ももあたりがパツンだったけど、今は腹回りのお肉がパツン

こんなん、初めて~

四キロ増えてたから、当たり前だけと。

かなーり、ショック

慌てて、夜走りに行きました。

目標ワンサイズダウン

大会入れないと、気合もはいらないから、何かいれないとなー。
[ 2012/07/03 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


