
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある月末

こんな若い子の新規お友達は久々ー。

22歳と25歳とメール交換♪

さよならは、スタートだし

とっても、惜しんでくれて。
さよならが嫌だ感たっぷりで、悪い気しませんでした。
皆いい人。

ぶちょーとだけ、さよなら出来なかったなあ

相変わらずだなー がんばれぶちょー!!

その後、ラン仲間とぐび

10年来の仲間。
バラバラになっても、どんな状況でも、これからも、よろしく!

その後、、夜は長いねーーー。

お疲れさん。。

[ 2012/08/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

クリックっ

ジャーマネやはぴちのパパさんからの情報で、ウィメンズに一般エントリーしていても、エリートの資格が維持出来てれば、後からお金は返金して頂けて、エリートで走れるそうです

逆に、エリートの資格が無くなりそうなら、一般にエントリーしておけば安心って事です

久々にヨーイドン!のクリッククリック!しなくちゃかな??

東京マラソンは、今日クリックしてみた。

うーん、今後の予定があれこれ決めれません・・・

決まってなくっても、走る事はできるはずですが、やっぱ気合いが入らないなぁ。

久々にランネット覗いてみました。

ちょっと気になる大会が


しかし、ランナーとして、イエローカードなお腹まわりです。

本当にヤバイ。



とりあえず、夜JOGしたけど汗ダクでチューハイ飲んじゃったし。


まずは、規則正しい生活かな。

おやすみなさい




[ 2012/08/29 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

エントリー

ナゴヤウィメンズマラソン、もう来月申し込み

早いな~。

で、あたし資格が一月で切れちゃうんだけど申し込みは一般でもしてたほうがよいんかな


万が一(切れる気がいまんとこ全くない、、練習してないし)エリートの部に出れたら、ダブルエントリー
変更してくれるのかな

そんな心配より、練習ですが

まず週末に二時間以上はジョグしよう。。
レベル低っ

結局走るしかないんで
[ 2012/08/23 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(3)

もう、秋

コンビニは、ビールもチュウハイも秋ですね~。

秋らしく、夜も秋の虫が鳴き涼しいな。

けど、なかなか走りはエンジンかかりませんが。。

日曜日一歩も外に出なかった!!
やばーい。

ほんとに、あたしか!?(^o^;)

エンジンきれぎみ!?

[ 2012/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

雨のビアガーデン

せっかく予約の外の席は残念ながら雨でキャンセル。

急遽即席屋根つき席が。

たっぷり飲みました!!

いつも、いつも、いつも、お疲れ様~。




お土産のコレめちゃ美味しかった♪

ごちそうさま♪

[ 2012/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日ビアガーデンなんですが、すっごい雨。

嵐のようですが、、あるんかな???

走れずまた飲みに行くだけ?!
[ 2012/08/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

流星群と御岳

流星群が沢山みれる期間&御来光に行こうと思ってる。
そーんな、魅力的な予定を聞いたら、暇な私も連れてって~!

軽く付いて行ったけど辛かった・・

日本一の富士山登ったことあるしとなめていました。

なんせ、夜中に登るのに前日オリンピック男子マラソン見て寝てないし。。

それから、ふるふる号に同乗して、船漕ぎまくって(ごめん!)登り口へ。

きゃーーー!!めっちゃ綺麗!
雲なくって星の数が数えられないぐらいの満天の星空。


流れ星みれたーーーーーーー

と、思ったと同時に激サムっ!!!
なんでしょうか、この寒さ!山を舐めちゃだめですね。

早く動かなくちゃ寒くて耐えられないっ。
と動き出したけど真っ暗!!!

富士山と違って足場悪すぎ&夜中からの登山者あんまいない。。

最初はヘッドライトタマに消しながら空見上げて☆に見とれながら。

が、、だんだん雲が出てきて視界が狭くなる。

30分もしないうちに、霧の中へ、そして強風、ついには雨・・

足元の景色だけしか見えない状態で2時間ほどもくもくと登山。

あと少しで頂上って所で、これは試練?修行?私何か悪い事した?って程の天候に。
風が強くて飛ばされるーーー。

雨が頬に突き刺さるんっすけど。

IMG_6136.jpg

突如こんなん見えて、怖いし。

無言だけど心で”帰っちゃだめ?、けどあと少しだから引き返したら後悔するかなぁ。。”など葛藤しながら。

Read More

[ 2012/08/13 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)

女子会

多忙なお二人と♪ ママトークには入れなくって申し訳なかったでーす。

 

久々に、ホテルのカクテルなんぞも。

ありがとうね!

また息抜きしましょう。
[ 2012/08/11 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(2)

帰宅ウォーキング

やっとです。。。

やっと!!!

休みに突入~!!!

朝は早起きしてサッカーTV観戦♪

がんばってる人は美しい。

だらだらしてる自分は、、お腹ぶよぶよ~~。

定期が切れたから、帰りは半分ぐらいの駅まで歩いてみました。

1時間ちょっとかな?

大阪のIさんみたいに、定期買わないでRUN帰宅しようかなぁ~。

職場で着替えれる環境なんか研究しなくちゃ。。
ロッカーないので。

[ 2012/08/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

富士登山駅伝

 

最近一日が早いっ。

とりあえず、画像。

今年も、山小屋泊でなく、ロードのサポート。

応援も選手も少なくなっちゃったチームで、ギリギリのメンバーで走ってる。

みんなバラバラになっちゃったけど、また集まって走るっていいね。


IMG_6095.jpg IMG_6118.jpg IMG_6063.jpg IMG_6125.jpg
[ 2012/08/08 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

夕焼け



雨あがりだからかな。
夕焼けが綺麗~
[ 2012/08/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

富士山



一年ぶりに来たよ。
一年ぶりに会ったよ。

先週会ったよ(笑)


一年ぶりにサシ飲み?

これも恒例かな。

富士山にくると、変化したりしなかったり、なやんでたり泣いたり、笑ったり、幸せだったり。

色々考える機会になります。

けど、富士は変わらなくて、明日は襷をつなぐ事に集中♪

下界ですが、下は下なりに♪

10年連続応援♪がんばるよ。
[ 2012/08/04 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

東京マラソン

entryはじまったんだ、、
はやすぎ。

ちょい先さえどうしてるかわからないのに、来年かぁ

とりあえず、明日は富士の麓に行きますよ♪

おやすみなさい
[ 2012/08/03 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


