
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒ヶ根マラソン

駒ヶ根マラソンに参加。
台風大丈夫かって思ったけど開催!

行くのやめちゃいたいなって思っていたので、行っただけでも私エライってレベル?
あー、本当にダメランナーに落ちぶれました。

 DSC_1006.jpg
結果は、散々。
人生初かも、レースで歩く。

いつもなら、10分前にスタートの男性をグングン早い段階で抜かすので
”女子がきたぞ!道ゆずれー”的に言われるんですが、今回はそんな声もなし。

もう、散々女子が通過してるし、混んでないぐらい遅いタイムなんで。

アップダウンで足を使い切った先のつらーーーい登りにて、6歩を3回ぐらいだけど、歩く。
今まで一瞬立ち止まるってあったけど、歩くのは悔しくって一度もなかった。
でも、今回は走っても歩いても変わらないんじゃね?って。

筋肉痛にならんぐらいの、筋肉使ってないヘロヘロ走り。
全盛期より10分以上遅いって・・・・。

走りながらあまりの辛さにタイムさえチェックせず、ゴールしたらこのタイムでも”あれ?思ったよりは早かったよ”と思う。
どんだけ、自分に甘いんだっちゅーーの。

ま、、参加しただけ私エライ!って自分をほめよう。

けど、こんな綺麗な景色見れて気持ち良かった~。

Read More

[ 2012/09/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

東京マラソン

東京マラソン落選しました。

あの、楽しい大会に出れないなんて残念すぎる。

そんなことより、もっとすることあるだろって所でしょうか?!

最近名古屋のデパートで北海道展が開催。

無駄に行ってしまう。。

三越行って、松坂屋行って。

試食をガンガンしたらお腹いっぱいで買い物しなかったり。。

あー、マイスプーンもっていくらを試食しに行きたい!
[ 2012/09/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

39

安すぎ!

走るより、飲む回数の方が断然上回ってる今日このごろ。




いやー、本音でしゃべってくれるお方。
感謝です!
[ 2012/09/26 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

かもしかハーフマラソン試走

試走なのに、本番さながらに沢山の人が付いてきて緊張

ペースメーカー二時間を任されているので、練習に。
今までで一番走れてない状況なんで体は正直、重い重いっ。

雨の中、お疲れ様でした。

img_125429_40107587_2.jpg 

菰野町長さんのHPより拝借。
町長さんも120分のグループで。
トーク楽しかったですよ。
なんせ、ニューハーフマラソンしたいって、本気で語ってましたから。


無事1時間59分59秒でゴール。

ほっとして、こんなカフェにて。

 

 

女子が好きそうなカフェ♪

奥で女子が誕生日会開催。
ケーキ登場で15分は写真タイムで、キャピキャピ。
なっかなかケーキ食べない。

うん、あーゆーノリどっかに置いてきちゃってるよ。
そうそう、なーゆーノリ取り戻さないとっ。

と思った一日でした。

[ 2012/09/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

リレマラ応援

リレマラの応援にドームに行ってきました。
IMG_6474.jpg 初ネイルでとっても嬉しそうだったYUMIちゃん。

ドームの中って近くで応援できないからつまんないですよねー。

外の応援エリアがあるのに気が付いて、降りてみました。

暑さしのぎのテントもあって、ここにイスさえもってこれば快適かも!
IMG_6478.jpg
屋台も何軒かでてたし。

そう、ビールも(笑)
IMG_6477.jpg

順番を知らない人を探すのって大変ですね。

私がマラソンをはじめた時、会社で一緒に大会に連れて行ってくれたメンズさんを何年かぶりにコース上で発見!
いやーー、懐かしかった!
お腹でちゃったり、薄くなっちゃったり(すいません)、全然走ってないのに1年に1回集まってるみたいで。

しかも、走り方で気が付きました!風貌は変わってもわかるもんですね。

岩Rの皆さんは相変わらず速かった!
4人で走ったのに、フルの部ですが2位だったようです。

おめでとう!


 IMG_6489.jpg  IMG_6493.jpg     IMG_6492.jpg
 
IMG_6505.jpg タイムアップしても走ってるみなさん。
こーゆーの大好き!


Read More

[ 2012/09/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

画像だけ

ブログさぼりまくり―
走りは、、、書けるような内容はありませんが、、、めちゃくちゃ呑んでるのは間違いありません。

画像だけアップ。
お盆からのもあります。

DSC_0950.jpg
 DSC_0952.jpg IMG_6149.jpg IMG_6171.jpg IMG_6177.jpg IMG_6178.jpg IMG_6180.jpg IMG_6228.jpg IMG_6234.jpg IMG_6239.jpg IMG_6255.jpg IMG_6269.jpg IMG_6302.jpg IMG_6305.jpg IMG_6333.jpg IMG_6334.jpg IMG_6354.jpg IMG_6377.jpg IMG_6382.jpg IMG_6410.jpg IMG_6420.jpg IMG_6431.jpg IMG_6437.jpg IMG_6446.jpg IMG_6464.jpg IMG_6410.jpg IMG_6475.jpg IMG_6479.jpg IMG_6489.jpg IMG_6493.jpg
[ 2012/09/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

そうだ!淡路島に行こう。


今日も同じメンバーで遊んでもらいました。
神戸にて待ち合わせ。
したのは良いけど、車に乗ってもどこに行くか決まりません(汗)
提案した場所がとにかく時間がかかる!
ってことで、初”淡路島”に決定。やったーー!

IMG_6399.jpg
初めての明石海峡大橋

渡ったのはいいが、予備知識全くなし。
で、観覧車に乗りながら観光地を決定するべき乗り込む。
が、、景色みたいのにパンフレットみなくちゃで、あまり観覧車の意味なし?
私的には、お祭りが好きなので、しょぼそうですが”水かけ祭り”見たいなと。
そこを基軸に観光場所を決める。
高速で一気に鳴門海峡まで移動。
途中どしゃぶりでどうなる?水かけ祭りどころじゃないんじゃ?と。
到着したら快晴!

IMG_6401.jpg IMG_6410_20120928115531.jpg道の駅は鳴門門橋のギリギリまで行けたので、渦潮スポットも見れます。
ちょうと見学にはバッチリの時間だったんですが、どれがそうだったのか?

IMG_6412.jpg IMG_6411.jpg
IMG_6408.jpg
自動販売機がたまねぎと渦潮だよ。

大好きな生しらす!

IMG_6419.jpg

お隣はあなご~。

IMG_6421.jpg

で、これが有名?特産物の甘い玉ねぎ@650 たかっ!
IMG_6420.jpg

皆で分ける。そう言われたらおいしい?普通のたまねぎ出されても鈍感でわからんかも。。

IMG_6416.jpg たまねぎソフトが以外にも美味しい!

さて、海岸沿いをドライブー

ってか、誰もすれ違わないとんでもない道。
運転手さん眠そう。。すいませーん。
途中の海。
IMG_6423.jpg


綺麗!


    

Read More

[ 2012/09/16 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)

愛宕山登山

  JR山陰本線にて 嵯峨嵐山駅下車。
バス通で清滝駅まで走る。
昨日の雨のせいか、めちゃくちゃ蒸し暑い!!滝のような汗が、、。
昨日の深酒が原因か?!

IMG_6320.jpg  IMG_6326.jpg

IMG_6324.jpg 
ここから西山トレイルコースをちょっとだけ走ります。

IMG_6329.jpg 
体力ナッシングでほぼ、歩き。ただの登山となってます。
登山客以下?

IMG_6335.jpg 
全身おしりまでびっしょりになって登ったら。
IMG_6333_20120928110034.jpg すごい気持ち良い風がふいてました~。 IMG_6342.jpg IMG_6335.jpg
参拝登山記念の石柱に3000回ってあったけど、どんな日程で上るとそうなるの?

また、ちょっと品位のない立て看板なんかも気になりました・・
そんで、本殿は似合わないくらい立派。
ちょっと違和感。

じっとしてると、寒くなるっ。ぶるぶる。
下界の湿度はなんだったんだ?!
山頂はさらに上らしく、ちょっとだけ更に上へ。
IMG_6345.jpg IMG_6347.jpg
 
やっと下りだよ~!

別のルートを下ります。
月輪寺の方から。

Read More

[ 2012/09/15 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

そうだ!京都に行こう

最近ひきこもり気味~。
たまに声が掛かれば、お出掛けしなくちゃねって事で”愛宕山”に登ることに。

京都の嵐山から西山トレイルに入ってすぐ山道がある山です。

ってことで、ポイントがたまって無料でホテルが泊まれたので全日入りしちゃい一人ぷらり旅。

バスに揺られ2時間半で到着。
まずは、錦市場へ。
目的のお店まで、ふらふら買い食い。

IMG_6227.jpg
チョコレートコロッケ!?
さすがに食べませんでしたがどんな味だったんだろー。

サーモンおいしい!串に刺すなんて斬新。

IMG_6228_20120928103527.jpg 
串モノが多くて食べ歩きでもお腹いっぱい。。
IMG_6229.jpg IMG_6230.jpg

はもですよ!はもかつ&天ぷら。美味しかった!


目的の店に着いたけどお腹に余裕がなく食べれなかった・・

散歩して次はどうしよかなーと、バス停で待ってたら”金閣寺”行きのバスが。

適当に乗車。

久々の金閣寺です。

走るときは、なかなかルート的に寄らないのでたまにはね。


  IMG_6238.jpg  IMG_6239_20120928103601.jpg IMG_6242.jpg

雨が降っていましたが、濡れてキラキラしてました~。

事前にとあるお祭りをチェックしていんだけど、調べたら歩いて行けるる距離いじゃん!

ってことでふらふら・・、夜のお祭りなので時間が逆に余っちゃうのでゆっくり散歩。
 IMG_6246.jpg IMG_6247.jpg

こんな銭湯があるんだーってチェックしながら、次回は走ってこれる??

 IMG_6250.jpg IMG_6257.jpg 有名な天満宮寄ったり。
それでも時間が余ってたから、裏道へ。


   


Read More

[ 2012/09/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ナゴヤウィメンズマラソン

そういえば、4日0時からナゴヤウィメンズマラソンのエントリーが開始。

3日夜にパソコンをランネットにログインし待機。

けど、寝てた!!!
電話で起こされ、慌ててクリック。

10分ほどでエントリー終了♪
セーフ。

エリートの部に出れなくてもこれで走れちゃいます。保険♪

しかし1日で定員に達成したようですね。
人気だと、逆に嫌になってくる偏屈モノ?
そんな理由じゃないかもですが、冷めてきちゃってるラン熱。

なんとかせねば。

とりあえず10月のかもしかマラソンのペースメーカーまでには、普通のランナーに戻らなくっちゃ。

Read More

[ 2012/09/07 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)

大器晩成



手相ではそうらしいけど、逆いってない!?


くっきり百握り。


晩成っていっても100才とかじゃね
[ 2012/09/05 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

I LOVE YOU

やっと購入



どの曲にもキュンキュン♪
泣けるんですが、、

12月にはコンサート
[ 2012/09/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

理解者

デブの嫁に100回イイネ!!

私は私の今までが大好き

自分のイチバンノ理解者はあたし♪

自分の応援団長は今までのあたし♪

おごることなく。

そう、みやざわけんじ!?


あれ!?

自己中
[ 2012/09/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


