
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年くる年

激動の1年。

ここ、一ヶ月が特に。

からだ壊れかけ、、ましたが。

なんとか新天地で新年を迎えます。

今年はありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いいたします。

[ 2012/12/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

スタート

また、詳細かきます♪

みなさんのお陰で無事引っ越しました。

感謝感謝、感無量の年末です。

段ボールだらけですが、なんとか年始を新たな街でスタートします。

ありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いいたします♪







[ 2012/12/30 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

ありがとう

一旦名古屋に帰って来て、明日の自分の荷物を引越し屋さんに渡すために誇りだらけで片づけ。

母はすごい、毎日つきあって夜中まで荷積みをしてくれます。

でもって、梱包が上手。

誇りまみれのまま陸上部の飲み会へ。

半分以上わからない人ばっかになっちゃったけども、年に1・2回しか会わないからこれからだって会う頻度は変わらないかもだけど。

DSC_1148.jpg
 DSC_1149.jpg 
 
いつでも簡単に会えないってなると、なんだか寂しいいですね、全然会ってなかった癖に

大会で偶然に会う頻度も少なくなるし、気軽に飲みにも応援にもいけなくなるな~。

この後は、エロ大王達がいる飲み会もハシゴ(笑)。

載せる画像が無いし
まったく相変わらず。

エロは変わらないけど、エロい事言って寂しいのを隠してたのかな??
な~んてね。
けど、いつも思ってくれてるのヒシヒシ知ってますから。

遠くに行くけど、私の90%は名古屋で出来てます!

忘れないでね~。

関西でもこんな仲間できたらいいな。
[ 2012/12/28 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

年末疲れ

某所でちょこちょこつぶやきはしてますが、バタバタの年末です。

あっちへこっちへ飛びまわってました。

色々まとめて覚えておきたいのですが、ネットしばらくあけれないんでスマホ範囲で更新かな?

今日は名古屋にいます

 引越し荷物おおすぎ!?
ありえない一人だけの荷物でした。
手伝う方、びびんないでね。

やっとトラックに載せました。ほっ。

先に荷物がいっちゃいまーす。



げっ、現実が届きました。
ここ1か月走ってないよ・・・

荷物運んだりして背中や腰に激痛も・・

ってことで、最後の忘年会へしゅっぱつ!
[ 2012/12/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

引き渡し

今日はマンションの契約日。

忙しいダンナちゃんに変わり、私がいざOSAKAへ。

とりあえず車だけ新居に先に持っていくために、一人で高速に乗ってOSAKAへ。
DSC_1118.jpg

まさかこの車が県外に出ちゃうなんて考えてもなくて。

長いこと名古屋にいる私には頭に地図入ってるし知ってるとこしかこの車ではあんま行かないんで、

ナビもETCもついてません。

前日にささっとネットで調べてメモしただけで、向かいました。

えっ、そんなにジャンクション乗り換えあるんだ・・・。

ジャンクション名メモっただけなんで、距離的時間的にいつ乗り換えるジャンクションがくるのかわからず

めちゃくちゃ緊張して運転。
 
おまけに途中ちらちら雪降ってくるし

手に汗

無事到着~。


高速からすぐだったんで市内ウロウロしなくてすんなりたどり着いた。

で、区役所に速攻行き住民票だけ移しました。

いきなり荷物も届くことになってて、ギリギリ。

DSC_1131.jpg 

新しい景色。

洗濯機が入らなくって、明日少し小細工したら置けることに。

急遽泊まりました。よかった今日から電気やら開通してて。


2012-12-26-15-33-02_photo.jpg
ガスファンヒーターも今日届いたからさっそく。

寒い日だったんで助かった!

てか、ずっと一軒家だったんでマンションあったか(驚)

一人、なーんもない部屋にお泊りしました。

すごーく寒い日でして、目の前のラーメン屋に一人入ろうと思ったんだけど、いついっても並んでて。

有名店かも?





[ 2012/12/26 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

親愛なる方とさようなら

DSC_1116.jpg 
今から飲むぞ!って言われたら、絶対に断れないこのメンバー

4~9人。

無計画な私。日曜しかあいてなかったけど、わざわざ集まって頂きました。

本当に、親より沢山しゃべって飲んで語った25年。

遠くにいって、集合!の一声に間に合わないかもですがこれからも大好きなメンバー。

どんなことがあっても、ずっと味方で。

私のすべてを認めて、絶対に信じていままできてくれた。
そんな親と同じぐらい私をバックアップしてくれて、応援してくれてるあったかい人達。

いままでありがとうございます。

絶対に、一生の仲間でいてくださいね!
[ 2012/12/23 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

忘年会


 IMG_0090.jpg

ラン友+飲み友達♪

IMG_0086.jpg

ありがとうございました♪

引越しのトラックはおさえました。

けどな~んにも片づけていません・・・
段ボールだけもらってきたけど。


[ 2012/12/22 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

NEO MY CAR

連日いろんな方と会ってます。

無計画なので、あわただしくって日にちが足りなくご挨拶出来ない方もいて本当に申し訳なく思っています。

結局、車のルーフはディーラーで取って貰いました。

さよなら前

fc2_2012-12-22_00-27-35-668.jpg 

アタッチメント?!のシールやら設置場所が粘着や汚れで汚く、屋根もすごく汚れていましたが見違えるように研磨して頂き綺麗になりました。

さよなら後

fc2_2012-12-22_00-27-55-996.jpg

駐車場では、いつもルーフが頭からチョコンと出てわかりやすかったのですが、
今日さっそくイオンの駐車場でオロオロ見失いました。

本日昼の部夜の部時間とってくれた方々ありがとうございました。
[ 2012/12/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

譲ります

最近は主婦の大先輩とよく会います。
若い頃遊んでいたみんなも、15年とか主婦ってベテランすぎ♪

参考になる、いろーんな話しも聞けて勉強になるやら不安になるやら。



クリスマスバージョンのポンテリング。

かわゆい♪


あたしの車、引っ越し先に持っていきます。
新車から10年、ルーフキャリアつきで凄く気に入ってたけど、駐車場に高さ制限があり外すことに

なんだか、あたしの車じゃなくなるようで寂しいな。

廃棄するだけですが、どなたか必要なら無償で差し上げますよ!!汚いけど。

ラ○ンの純正!?ミスタービーンみたいなやつです。
[ 2012/12/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

サンキュー



部屋は究極に汚いけど、ほっこりなものたちに囲まれてます。

ありがとうございます♪

今年はクリスマスも年末年始もないかな。。

母とあちこち回りましたが、改めて偉大な人だったなと。
そうは、なれないなぁ。少しはちかづくよう努力です。

じわじわするのよねー。

久々の友達の声も聞けてほっこり。
7、8年前とかわなんない声とテンション。
タイムスリップー☆

三児の母は相変わらずでした♪

ほっこり。
[ 2012/12/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

わんつーわんつー♪

事後報告になってしまいましたがご報告です。

私次の大会エントリーより苗字が変わることとなりました。

2012年12月12日 年貢を納めにお役所へ行ってまいりました。

2012-12-14-17-21-48_deco.jpg 

イチニイチニとゆっくりだけど私達らしくマイペースに進んで行きたいと思います。

今からスタートする私達をどうか宜しくお願い致します。

IMG_0034.jpg 

にゃおみ

[ 2012/12/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(10)

無事入籍終わりました。

DSC_1087.jpg 
入籍翌日

ぶらーっと街を徘徊。

夜は、こんなお方にお祝いしてもらいました!

DSC_1094.jpg

年末までに引っ越したいのであれこれ決めなくっちゃ。 

入籍当日のバタバタはまた、書きます!!!
 
[ 2012/12/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

第二の人生

苗字を変えに、OSAKAへ。

今日って日が迎えられたのも、二人だけでなくいっぱいの方たちのおかげです。



こんな日なのに、昼休み抜け出してしか無理って相手に合わせ、職場の近くの区役所で待ち合わせ。
一応、昼一緒じゃなくても夜だしてもいいんだよって提案したけど、一緒がいい!って事だったので。

IMG_0158.jpg IMG_0029.jpg

通りすがりの方にも区役所の前でパチリ。
全然知らない人からおめでとうございますって言われて、すごく嬉しかった。

12月12日12:12に提出!と狙っていましたが、14分ぐらいだったかな?

別の机でチェックしてもらい、そのチェックして頂いた役所の方にもパチリしてもらいました~。

今日ぐらいは、ちょっとずうずうしくね。

一緒に大阪らしく、お好み焼きランチで。

せっかくなのに、一旦さよなら~。
近い方へ、お手紙タイム。
もうもう一杯いすぎて時間足りません。

Read More

[ 2012/12/12 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

オンリーワン

前にblogに書いたけど、一年以上前に、買っ(てもらっ)たばかりのノースフェイスのアウターを転倒し破いてしまい母の応急処置でなんとか着てましたが洗濯を重ねていたら限界になり二ヶ月ほど前に有償でお直しに出していました。

同じ製品もなく、布もないらしいから任せてもらいたいと言われてノースフェイスさんにお任せしていました。

帰ってきたらこんなオリジナリティー溢れる子になってきました。

スウェンのお兄さんが、びっくりしてた私に『ある意味、世界でひとつのオンリーワンで良くないですか♪』って。

しかもイケメンだったから鵜呑み(笑)

その一言で、一気にこの子が大好きになりました。




物もある意味人も、ボロボロになっても、そっから投げ出したり棄てたりしなきゃいくらでも再生できるしだからこそ深味がでてくるんでしょうか。

味のでたこの子を大切にしないとな。

あたしの車と一緒で、どこにいても目立つから悪いことはできないけど。

あと、もうひとつポイしないでお直し中の子もいます。早く帰ってこないかな。

捨てるのが流行りみたいですが、やっぱなかなか捨てられない派です。
[ 2012/12/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

ピーチちゃん



ラン友だち夫婦にbabyが産まれました♪

会いに行きました。かわゆい。

大人しくて、よいこにしてました。

早く大きくなって家族で大会でれたらよいね♪

たくさんママとも話せたよ。

子育て頑張ってね!!
[ 2012/12/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


