
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12ネンモノ

友からの手紙とお祝い&バースデープレゼント。

12年もののカード。

自分の結婚の時から、私用にと取ってあったらしい。

待たせてごめんよー。
重みがあるね。



いつもありがとう!
[ 2013/01/30 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

大阪国際女子マラソン~資格喪失~

とうとうこの日がやってきました。

国際女子の資格喪失の日。

fc2_2013-01-27_10-57-11-178.jpg

29.3Kの関門まで走りました!

想定内でしたが、思ったよりは走れました。
最初の1キロぐらいから、16.4の関門までいけてもその次が無理だと思っていましたがまさか救護車を伴走に、最後尾近くを走っているなんて思ってもいませんでした。

行く先々の沿道の方、ハーフですれ違う方がやたら拍手してくれて、声掛けてくれてすっごい熱い応援をしてくれるのでもしやあたしって、めちゃくちゃ遅いの!?と振り返ってしまいましたよ。

そしたら、救護車がっ。ずーーっと後ろに1,2人はいたのかな?


最後の国際(又ゲットできたら最後ではないけど)、いままで一番堪能しました!

こんな中途半端なダメ女でも資格とれて9年維持出来ました。

最初に走った時からの事、あの日の事あの日の事が思い出して、泣けてきた。
今は亡きQちゃんがあそこにもここにも、突然応援に来てくれてたなって、Uちゃんが、みんなが応援してくれたなって、S子さんがラスト激飛ばしてくれなって思い出してずっとウルウル。

また詳しく書くつもりです。

運営に携わった方、今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
国際で、大阪が一番好きでした

  DSC_1289.jpg DSC_1292.jpg DSC_1294.jpg DSC_1295.jpg DSC_1296.jpg2013_01_27_10_11_36.jpg  DSC_1298.jpg DSC_1302.jpg DSC_1304.jpg DSC_1307.jpg
[ 2013/01/27 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(4)

大阪国際



大阪国際スタートラインに立ちます。

準備不足で棄権したいきもちもチラチラありましたが、資格喪失になるこの大会。

参加してきます☆
マラソンに奇跡がないです。
練習は嘘つきませんからゴールは見えないかも。

関門までが遠く感じるぐらいですが、やれることしてきます♪

大阪これからもよろしく。
国際9年ありがとうございます♪
[ 2013/01/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

縦型トースター

料理しないくせに、結構料理本もってたんですよねー。
持ってきた本も沢山。
ってか、ノンノってまだあるの??

61年って・・・・

ランドセルしょってた?背負ってもなかった?
 DSC_1286.jpg 


2013-01-22-20-55-23_deco.jpg 2013-01-22-13-36-15_deco.jpg  
縦のトースター欲しかったんです♪ 

さっそく作りました。ささ身とほうれん草と卵のいつものマラソン前の。
走ってもないけど、メニューだけはね。
[ 2013/01/22 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

お祝い

kei_20130122214849.jpg

お誕生日のお花♪ 東京と大阪で離れてしまったけどこれからも宜しくね!

 nao_20130122214850.jpg

ずっと気になっていたRIKIの時計。
友達にお祝いに頂きました。  

ナチュラルでどんな部屋にも合いそう。

壁に穴ってあけれないの?どうやって置けばいいのかなぁ。
[ 2013/01/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

居酒屋開店

引越しを手伝ってくれたり、ずっとずっと心配かけて、ずっとずっと応援してくれてた人達

まだ揃ってないものも多い我が家ですが、遊びにきてもらいました。

まずは、部屋に荷物を置いてもらって公園までJOG
正面まで1.5キロでいけます。

散策RUN?!、あっちコースこっちのコースうろうろ。

前日に下見にいったけど、ありとあらゆるコース取りができるおもしろい公園。

国際前なんですが、足重い。。。

お馬さんいたり、荘川桜見たり。ペース走どころか探検RUN

先に一足早く帰って、お買いもの(ビールを冷やすため早めに帰宅)。

お風呂入って、、って考えてたら、湯船につかってる時、男性陣ぞろぞろ帰宅(汗)

皆順番にお風呂ね~。仲良しだから皆一緒に入ってもよかったよ

お化粧もせず、スッピンで下手なお料理を必死で。

毒味会開始~

男ばっかなのに、野菜大好きな私なので野菜ぱっか。。

2013-01-19-14-13-51_photo.jpg

順番にお風呂に入るから、全員集合写真がなかなか撮れない。

DSC_1269.jpg

Read More

[ 2013/01/20 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

ティファール

取っ手の取れるフライパンって便利ですね。

温まったマークもつくしこれでお弁当箱も揃ったんで作らなくっちゃ・・・

こんなシマシマのスリムのにしました。

akishino.jpg 

 akisino.jpg pigu.jpg

毎日作れるかな?
[ 2013/01/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

お気に入り

yukko.jpg

引っ越して、連続3日ほどは鍋で乗り越えてました(笑)

年始はおせちで乗り越え


このお箸、すごい持ちやすいの!
織部の夫婦箸!

ありがとう

誕生日のワインはこれで。

DSC_1247.jpg

10年以上ぐらい前?に、友達にもらった諏訪の有名なお店のワイングラス。
引越しでは忘れたけど、親に送ってもらいました。

他にも、慌てて引越したので忘れてたものが一杯。。

お菓子の道具や、走る小物系。

普通みんな、賞状やらトロフィーとか置いてくの?完走証とか、アルバム持ってきたらすごい事になっちゃうけど。
実家も引っ越すか立て替えたいみたいなんで、いつかは処分しなくちゃ。

デジカメに収めるって案もいいけど、捨てるのに勇気いるよね。 
[ 2013/01/15 ] お気に入り | TB(-) | CM(0)

+1歳。

朝からすごい雨~

大会の応援に行こうとおもってましたが、皆さん棄権するって聞いてまた家に戻ってぬくぬく

そしたら届きました。ありがとう!

同居人さまより。


DSC_1254.jpg

時間があったので京橋に行きましたが、コレってお店が無いですね~。
カフェとか雑貨屋さんとかどこでみつければいいんだろー。

お弁当箱ひとつ探すだけでも、全くみつけれません

結局イオンが一番かも(笑)

本日は大会のアフターに呼んで頂きました。
IMG_0181.jpg
みなさんほ~んといい人ばっかり。

もう、国際も無くなってしまう予感ですし、ジョグすらさえしてないけどお仲間になる為(飲むため?)に、ぼちぼち走らなくちゃね。

IMG_0184.jpg IMG_0199.jpg


 二次会も。
DSC_1257.jpg 最近涙もろくってすいません


楽しいお誕生日になりました。


どこにいっても、走って、怒って、呑んで、笑って、泣いて、忙しい私ですがよろしくです。

Read More

[ 2013/01/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)

大阪城にて

  引越し準備やこっちきてもですがここ2か月は、バタバタすぎて走るのは後回しになってました。

私大阪国際走るんですが、もう資格更新するにはこの大阪がラスト。

けど、何が一番かって考えると今の生活なんで、走るのは二番に、、。

国際とってから9年、いっつも一番に考えてたラン。
二番になってしまうのもいいじゃん。
そんな時があってもね(超言い訳)。

 

やれることはやろう!
ってことで、大阪城にて30K

ありゃ、よくコースわかんないや。
けど一応ガーミンちゃんがあったので30K走れました。

キロ6分ぐらいですが 



 玉造温泉によってスッキリ!回数券買っちゃったよ。

DSC_1248.jpg

Read More

[ 2013/01/13 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)

居酒屋703

朝走ろうかと思ったのに、距離が気になってすぐに戻ってネットで検索しだしたら、、。

距離わかるガーミン買っちゃう?

って、念願の時計をポチっと買ってしまった。

出費カサンデルついでに、今ならどさくに紛れてわからないよーな(笑)


 

使いこなせるかな?

今日は、隣の区になって近くなったお方と公園を走って貰いました。

で、夜は急ですが我が家に寄ってもらって、初の訪問者になっていただく。


DSC_1243.jpg
めちゃくちゃ楽しかった~。

何も揃っていない部屋ですが、来ていただいてありがとうです。
[ 2013/01/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)

花のある生活

ほこりまみれな部屋でしたが、お花が来ました。

 

とあるお花屋さんにて無料の覆面調査にて。

忘れていたよ女子を(爆)
癒しな空間♪
どの土地にいってもお得に生活しなくちゃクチャね。

綺麗なお花~♪

DSC_1240.jpg 

そして色々頂いておりますが、米櫃にはコレって決めていたものをプレゼントして貰いました。

イメージ通りでとっても気に入ってます!

お米は実家から貰った秋田のおいしいお米、そして炊飯器はダンナちゃん実家からのすごく性能の良い炊飯器。

パン派だったけど最近は朝から炊いてお米派。

走らず食べてばっかでデブになりました。
[ 2013/01/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

チャリにて。

大阪はチャリ天国。
この地域も半端なくチャリが多くって。

トラコレで美容院とってみて行ってみました。
2つ先の駅だったのでチャリにて。

大阪弁みんな上手~(笑)
美容院のお兄さんも。

 

買い物にはマウンテンは向かないですね~。

でもたまに乗ってあげなくちゃね。

5年ぶりのベテラン主婦のおばさまから、センスのよい使いやすい包丁を頂きました。

すごい使いやす~い。

2013-01-10-10-06-31_deco.jpg 

技術が伴ってないよーな。。

がんばって勉強します。
[ 2013/01/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)

のー、いえす♪

ソファ決めてます。

見えない相手にもすごくテイネイで、親切。



今更だけど名古屋のお店だったみたい。
早めに決めてたら、直接見に行けたのに



足りないものありすぎな部屋だけど、無いなら無いでなんとかなるわぁ。

今日は深鍋でししやもや卵焼きを調理
[ 2013/01/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ピンク♪



年賀状でびっくらさせた方も多かったみたい。

ひっさしぶりになのにありがとうございまーす♪

使いこなせるかな。

取手がピンクなんてかわいい☆
[ 2013/01/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)


