スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

平日より、休日の方が早起き。

六甲の早起きの癖? 朝早く目がさめちゃいます。

二度寝しますが(笑)
早朝RUNでもしなくちゃです。

この前あんなちょっとだけの猿投山で激筋肉痛だったのに。

六甲の筋肉痛が無い!!!
成長したのかな、筋肉ちゃん。

3日間はちょっとやりすぎたかな、限界を超えたから?

ってか、痛くなるの明日か

太もも成長してないか?

絶対太くなってる



リレマラやら秋の大会の申込みがはじまってるようです。

なーんにも無計画。

女子でリレマラチームどう?ってメールいただきました。

是非って方、どうですか?

アクトス6時間リレーマラソンinナゴヤドーム

年々、メンバー揃えるのが辛くなってきてますが・・

短い距離ビューンって辛いこのごろ。

楽しくが一番で。

走力走歴問わず、自分の一生懸命で走る方 いかが?!
スポンサーサイト
[ 2011/05/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


