スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入りはやっ



最近PCの調子が悪くって。
携帯からも、、投稿がうまくいかなくって。

ツイッターとかフェイスブックに変えたの?なんていわれてますが、
ソレどうやってやんの??状態ですし(笑)

どうにも、低迷してる事と、とってもしあわせーーーって事と、入り乱れてるこのごろ。

で、結局は”しあわせーーーーっ”でほっこりしてますが。

先週日曜は、トトロさんとこのBBQ。

たいしたお手伝いもできなくって

けど、少ししかいられなかったのに楽しめました。

ありがとうございました!!!

それから、なかなか集まらないなって思って、どうしよーーって思ってたリレマラ。
女子チーム。

産後1年で、前向きなお方や初心者さんを含めなんとなく集まりそうな予感。。

ほんと、嬉しい表明も。

皆がテンションアップできるようなブログネタが最近ないけど、たまにはアップしなくちゃねーー。

それにしても、入梅早くない?!

雨降っても、前みたいに”走れない!!!”ってイライラしない、悲しいぐらい走りから離れてる私
スポンサーサイト
[ 2011/05/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(4)
ととろさん♪
先日は楽しい会をありがとうございました!!

何もお手伝いできなく、時間がないからってガン飲み(笑)

夕方の所要終わったら、頭痛かったですぅ。。

是非是非来年もよろしくです★
[ 2011/06/03 20:57 ] [ 編集 ]
かぁちゃん♪
かぁちゃん、リレマラ一緒できなくて残念です。

私は今年に入って元気♪元気♪

皆勤賞の人がダウンすると、本人もまわりもe-43e-43ですよね。


がまんしすぎ、がんばりすぎ、気を使いすぎ、はダメですね。
何事も自然体に!

またお会いできるの楽しみにしてます♪
[ 2011/06/03 20:52 ] [ 編集 ]
ありがとう
雨の中&夕方に用事がある中参加してくれて、有難うございました。


来年も企画したら宜しくです!

[ 2011/06/03 09:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
早い梅雨入りで、体調管理も大変です。

あまり会う機会がないけど、無理せずに「充電期間」と思い御身、大切にしてください。

[ 2011/06/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


