
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻籠健康マラソン

行きの車から、あれこれ食べてピクニック!?

8:30受付(しかもシャトルバスで移動)なのに、スタート11:00ってどうゆうこと?

近くにいた、おばちゃんおもしろかったなー。

昨日に引き続きおもろいおばちゃん万歳!目指せそんなおばちゃん!

使用前 使用後




IMG_4013.jpg
 IMG_4036.jpg
 

デジカメ持って楽しくRUN♪



IMG_4004.jpg

ってか、どんな走り方しても、辛すぎのコース。

コース変わって、中間にありえない坂の往復が!!

坂基本嫌いなんだけど、森林浴は大好き!。

昨日、ちびちび乾き物とチューハイロングを飲んだことを後悔(魚のゲップが!!!)


IMG_4018.jpg  IMG_4029.jpg

辛い坂がどうも画像ではわかりにくいな~。

宿場町では、笑顔笑顔で女優スマイル。

しっかり堪えました・・あの坂。

日ごろの練習不足を後悔。昨日のお酒と乾き物を後悔。

ゴールして、たまちゃん、このコースに死んでないかなー。

もう走るの嫌って思ってないかなーっ、あたしの事恨んでないかナー(笑)って心配しつつ待ってたら この笑顔!

あ、あたしこんなコースって言ってなかったっけ

ごめんにゃさーい。
 
IMG_4035.jpg

辛いのはゴールしたら一瞬に忘れちゃう。

IMG_4038.jpg IMG_4047.jpg
 
さっぱりして、今日のご褒美。


は次回仕切りなおしで♪ お疲れ様!


IMG_4050.jpg 

夜はちょっとだけ、お祭りへ

今年はじめての花火を。

凄い人で、人ごみはやっぱり苦手だなぁー。
[ 2011/06/05 ] 大会。 | TB(-) | CM(4)
にんにん♪
坂もマラソンも走っちゃえば終わりだけど、出産はそこからがはじまりe-267

出産後、直ぐに日記書いたりコメント書く余裕は、流石に2人目だから?

本当におめでとう!!

にんにんマジックで、出産も軽かったかなー
[ 2011/06/08 13:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様
陣痛始まった頃に読んだのだけど
昔の自分を思い出し
『あっ、ここにも騙された?人が』と笑いながら癒されました
蓼科に行った時に『あの坂で終わりだよ』『あれ?』
にゃおみマジック健在ですな
でも、本当たまちゃん素敵な笑顔
[ 2011/06/08 06:04 ] [ 編集 ]
たまちゃん
楽しそうなゴールを見てこっちも嬉しくなりましたe-267

次からも、なんだコレ的なレースが病みつきになりますね。

こちらこそ、行きから帰りからムシャムシャな姿にホレボレe-266

素敵でしたe-287(笑)

[ 2011/06/06 17:26 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

本当にスッゴイ坂道でしたね!!

一生分の坂道をまとめて走ってる気分e-253

とにかく”歩かない”を目標に細々ゴールe-230

あんなハードなコースの直後に漬物ガリガリ食べてるにゃおみさん・・・

ステキでしたv-353
[ 2011/06/06 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


