スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東山・平和公園一万歩コース

初、東山一万歩の方を案内しますよって集まった日曜日。
今日はあたしについておいでっ!

走り始めて、数分。
一万歩コースの主にバッタリ遭遇。

あたしの役割は数分で終了。

今日のナビゲーター即効 くび(笑)。


あたしも知らない、覚えられないよーな、マニアックな コースをひたすら、くっついて。

役立たずの、いいだしっぺなのにスイマセン。

案内人、左右違うアームォーマーしてるんだーって思ってたら。
怪我して、処置をネットで保護してたそうな。

 

行った事あるはずなのに、見たこと無い塔とか銅像とか見学して、おいしい水(本当の)間違えてのんじゃったり。(謎笑)

お墓が一望できる絶景ポイントから、コアラのごはんの森など二度と一人ではいけないであろうルートを楽しくRUN.

終わったら、ベタベタなまま、安いお弁当かって野宴。

あのスーパーいいんですよ。
氷がもらえるし、ビニール袋も無料なので、チューハイ買って氷に冷しておけるんです!!

ぽっかりポイントで乾杯♪
走ってる時は、日焼け対策バッチリなのに、うっかり無防備。

ya-1.jpg 

髪ボサボサのクサクサのまま。
おっさん以下だな、あたし。。

次回は、もっとおしゃれなカンヂで野宴したいわー。

最後はみんなやりたい放題、それぞれバラ行動。

けど、最後の最後は久々に団子が揃いスッピンにて純愛談義。

一日が長かった!!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/12 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


