
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニョの町へ

IMG_4071.jpg 
始発にて、初の場所へ。

仕事がメインなのか、ついでがメインなのか!?
一応、ちゃんとやることコナシテからね。

IMG_4084.jpg 
フランス語メニューがあるわけは??

 
こんな港町好きです。

IMG_4074_convert_20110620185501.jpg 無添加な手作りの干物。
 

IMG_4110.jpg 
ぶーんと移動して。

今回は試飲三昧。

IMG_4102_convert_20110620185700.jpg 
お天気、思いのほか晴れて。
ジョグしながら。

IMG_4121.jpg 
今までで、いっちばんビックリした銭湯でした!!!
結構、いろんな銭湯で慣れてる方だけど、ここはすごかった。

目つぶって(笑)入りましたよ。

逕サ蜒・244_convert_20110620190722

新鮮なお魚で〆!

明日はいよいよメインです。

つづく・・
[ 2011/06/17 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


