
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまなみ海道もやもや真白サイクリング

 IMG_4166.jpg

あいにくのお天気ですが、しまなみ海道を70Kほどサイクリング!!

このコースって100Kのランもあるんですね。今日は下見か?

おんなじような橋ばっかで後から見たらよくわかんないです(汗)

天気よければ、青空に海に最高なんでしょうが・・

尾道~フェリーにて向島へ。

ブルーのラインに沿って因島大橋に向かったはずが、別のフェリー乗り場に(焦)

また戻って、因島大橋へ。

自転車は橋の下です。

次は生口橋を渡り、生口島へ。

朝、出発が遅くなった&道間違えたのでただただ必死で漕ぐ。

終点の愛媛の今治を目指します。

IMG_4154.jpg

多々羅大橋を渡ったころから怪しい雰囲気に・・・

じゃじゃぶりです!!寒いです!

何かの訓練的サイクリング?!

IMG_4160.jpg


体が冷えて寒くて仕方なく・・、ごはんに。

お店クーラー聞いててぬれた服が冷えてぶるぶる!!

先にとにかく進む。一応雨は小雨に。
大島橋を渡り、伯方島へ。


伯方・大島大島橋を渡ると、なんとか先がみえてきた?

いけるか?かえるバスあるんか?不安~~。

雨結構また降ってきて・・。

ラストの来島海峡大橋は、一番長くって爽快(なはず??靄で真白 (笑))

IMG_4144.jpg 
※橋はどれがどれか、わかんないです(爆)

ま・お天気だったら暑くて死んでただろうし、楽しかったのでyosiですね。

 IMG_4174.jpg
今治駅近くの銭湯。昨日の銭湯で免疫できてるので、最高の銭湯に思えました(笑)

あまりのべったべたに、靴また履くのがいやで、ぞーり購入 600円。

よくわかんない、”ドンドビ”商店街にて。 
IMG_4177.jpg 

IMG_4173_convert_20110620192710.jpg
高速バスで尾道に戻りましたが、1時間に1本の貴重なバス。

帰りの新幹線時間ギリ気味(笑)

とりあえず、食べときましたよ。尾道ラーメン♪

IMG_4185.jpg


いつか自分の足で、しまなみ走りたいですねー。
[ 2011/06/18 ] ふらり。 | TB(-) | CM(4)
たまちゃん♪
もち、、ありましたe-264

しかも餃子も。

あこがれの3点セット♪

名古屋でできない事、やれました(笑)
[ 2011/06/24 20:50 ] [ 編集 ]
トトロさん
e-266はい!

いいですよ!
しまなみ海道e-266

群馬は息子さん関係でしたね!
うどん!
是非是非いきたいでーす。
情報ありがとうございます♪
[ 2011/06/24 20:48 ] [ 編集 ]
ラーメン美味しそうですね

ビールは無し?v-275
[ 2011/06/22 08:51 ] [ 編集 ]
行ってみたい!
しまなみ100キロはパスですが・・・

通って四国に行ってみたい場所です。でもちょっと遠いなぁ~

PS
○香保温泉にいかれるのですね? 水沢うどんは美味しいですよ!
[ 2011/06/22 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


