スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりかの並走

雨だったらどーしよって考えてたのに、蒸し暑さ抜群のお天気に。

誘われベタな私が、久々にお誘い受けました♪

なーーんと、数年?10年?ぶりくらいのSIVAちゃんとのLOVE RUN

がきんちょのいない、休日なんて久々らしく。

歩いたり、スロースローJOGしたり。

20年前を思い出したよ。

いつか、また一緒に大会旅がてら行きたいね。

またゴールで感涙してるとこを、お迎えしてあげます!(笑)

”一人で入るお風呂がひさびさ”
”一人で何か行動するのがひさびさ”

いっつも、忙しいMAMAさんの言葉に、あたしの”普段が贅沢”が浮き彫りに・・。(反省)

IMG_0350.jpg
 IMG_0349.jpg
気になってた カフェでまったりランチ☆

だいぶ、MAMAがいなくっても大丈夫になってきたがきんちょ達。
たまには、MAMAをお友達と気分転換させてあげてねー。

ってあたしが遊んでほしいだけ??なのだけど。

あ、今日は名城でとんでもないものを見てしまったよ・・・
がっくし。
アーメン(祈)

明日は元気チャージします。

※ 今日はなんだかPCが奇跡的にサクっと動くーーー!

なんでお気に入りのブログをここぞとばかりチェック!皆さんがんばってる~~。
応援してます!
私も、ほそぼそやってます。
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


