
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊香保温泉ぶらり旅

先週につづいて、お天気すっきりせず・・もやもやな旅。

計画びっしりたてないで。

目の前の”絶景”だろう景色を妄想しつつ。



あこがれの、浴衣着ながらのふらり。

IMG_4244.jpg

老舗旅館の素敵な露天風呂に、温泉地でーっす的な赤提灯。
足湯最高!!
(やってること、おやぢな夜)

 IMG_4258.jpg
 
温泉飲んで、うどん食べて。

IMG_4280.jpg IMG_4291.jpg
土曜ワイド劇場的な二日間。

素敵に終了?と思いきや・・・
途中の携帯紛失事件。

なーんと渓谷に、落としてた!!!

ウロウロ探して、行ったりきたり。群馬さいこー。

しかし、迷惑かけっぱな、旅行。

ごめんなさい、けどネバーギブアップって大切と再認識。

IMG_4294.jpg 
いっぱい語って、楽しいたび。

ありがとうーーー♪

やっぱり”わかってくれる人にわかってくれてればいい”ってスタンスは、かわんない。
女は多くを語らないのだ(笑)
[ 2011/06/27 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)
トトロさん
コメントしてもらった、うどん食べました!

腰のあるおいしいウドンでした!!
まいたけのてんぷらが巨大でお腹一杯♪

噂で、走り始めたとか?!
また誘ってくださいねー。
[ 2011/07/04 16:46 ] [ 編集 ]
伊香保温泉に行ったのですか?

水沢うどん&まいたけが美味しかったのを思い出します。

[ 2011/07/02 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


