
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつーー!!

あまりに走ってないので、ヤバイって思って昼過ぎにRUN.

あまりの暑さに、途中吐き気が!!

日々、ちゃんとこまめに走ってないのに突然のこの暑さは堪えます。

気分悪かった割には、即効チューハイですが(爆)

孤独ランでも、続けないとね~~。

って、今何にもエントリーしてない事に気がつく・・・

あ、女子リレマラ現在7名。

微妙な人数です。

ファイナルアンサー!

あなたのエントリーでかなり楽になります、いかがですか?!
[ 2011/07/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


