
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃましました。


s-IMG_4301.jpg
 
旦那さまが土日出勤になって、子供二人の相手が大変な、お方のおうちへ。
ちっこくてわいいねー。

ガールズトーク(ほぼ、おぼちゃんトーク)楽しかった!

帰りは、久々のアウトレットへ。

うーん、アウトレットってあんま良いウェアないよね。
ってか、洋服より、スポーツショップばっか覗いちゃう。


そうそ、今日はひさびさの、一人ドライブ!

高速一人で乗るなんてひっさびさ。
で、超緊張。

けど、湾岸のあの道好き!
橋と空と海と。

気持ちよかったー。

ごそごそしてたら、見つかった”小田和正”の曲にキュンキュンしながら♪

そんな時間もありがとう!

最近走りネタありませんが・・・気のせい?!
[ 2011/07/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
おじゃましました!

ガールストーク最高でした。

もう少ししてお出かけできるようになったら、フラフラしましょうね!!

んで、にんにんの炸裂トークもカモンなのですe-230
[ 2011/07/22 19:55 ] [ 編集 ]
ありがとね~
まぁー騒がしくて、ごめんね
にゃおみちゃんの為に買った、たけのこは何故か彼のお腹の中に
美味しいラスクも彼のお腹に(-o-;)
おばちゃんトーク楽しいね
でもでも落ち着いたら、
又まったりランチやジョグしながら
ゆっくり、落ち着いてしゃべりたいよ

あんな騒がしいぼうずがいて良ければ
いつでも来てネ
[ 2011/07/21 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


