スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心

 
20年も走ってるとモチベを維持するのって大変。

走る環境から遠のいたり、精神的落ち込むと、途端やる気なくなってしまう本当は、根性なし。

けど、いつも初心にかえらせてもらえるランナーとひょっこり出会って助けられてる。

今年も。

そんで、誘ってはじめての場所を走る。

早起きだったし、遠かったけど、ガールズトーク楽しくて。

高速右側走ってるのに、左から追い越されるってのを何度もされ(笑)
楽しく到着。

5.4km坂ありのコースを、後ろからがんばってる声が聞こえるので歩くこともできず・・。
がんばれました。

5周。ひさびさの25k超え。

左ひざがちょっと痛いかな?!

DSC_0092.jpg

終了後、メンバーさんの自家栽培スイカ食べたら体のホテリも一気にクールダウン。

ごちそうさまでした。

そしてそして、決戦は日曜日なのです。
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


