
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSF &

 走らない用意を持たないで、どっか行くなんて久々??

今日は、あっちこっちの応援デー。

10年の付き合いだけど、一度も見たことなかったんだよね。

ってことで、おやじ青春ファイト!ってボクシングの試合を見学に。

お迎えしてくれたのはこのお方。

 あちこち添乗ありがとうでした。

きれいな日焼けが走りこみを語ってますねー。
あたし白すぎ・・語ってます(汗)

今日は天神祭らしく屋台の準備が着々と・・。
s-IMG_4371.jpg s-IMG_4368.jpg
 
お好み焼き屋さんにて、時間をつぶしたら会場に。
s-IMG_4378.jpg

盛り上がってましたー。

ってか、ほとんど大阪の選手ばっか。
雰囲気に負けちゃダメですよね。
うちの子だって、すごいんです!とばかり声援。
生ボクシング、迫力ありました。

賞もいただいたようです。

110725_0135511.jpg s-IMG_4397.jpg 
この日は、別の戦いもあった模様。

その場で声援を送ったり、盛り上げたりする応援は得意だけど、そーじゃない応援って本当に慣れなくって。

逆に迷惑かかってたりして(汗)
これからは、そんな応援方法も研究したいと思います。

日々、目標に向かって努力するって、どんなジャンルでも見てて気持ちいいし、聞いてて元気もらえます。

お疲れ様でした。

これからも、応援団長がんばりまーす。
[ 2011/07/24 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
うえちゃん♪
お疲れのとこありがとうございました☆

走り封印の一日でしたが、楽しめました♪

走り封印はよくあるけど、お酒封印はイママデ有りませんでしたね(笑)

また、ナビお願いします!!
[ 2011/07/28 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうね。楽しかったです。
今度は、「星のブランコ」の案内が出来るようにしておきます。
また是非来てねぇ。
[ 2011/07/27 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


