スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海上の森

 
ずっと前に購入して、埃かぶってた本。
最近ぼっけーとながめてたら、タイミングよく山のお誘いが!
ちょうど見てた場所あたりを走るよって。

当日ドタ参加予定でしたが、なんとスタート3分前に目が覚めるとゆー失態!
はーーー。ごめんなさい。

ってことで、第二候補だった近場の”海上の森”へ。

詳しい地図がなくて、少々間違えやすかったけど、人もいなくって涼しかったです。

海上の森センターの駐車場は9時からしか開いてませんでした。


DSC_0118.jpg DSC_0125.jpgところどころにある表示。
あちこちに、分かれ道があるけど、地図には無い道もたくさん。

標識のない道は、まだ今日は誰も入ってないのか蜘蛛の巣だらけ。
持ってた棒がワタアメ状態に。

一番の眺望の物見山へ。
凍らせたチューハイがちょうどいい具合でした♪

ってか、チューハイのベストの状態を見ながら頂上への時間を配分(笑い)。 
体力の調整より、溶け具体の調整に余念ありません。

 DSC_0131.jpg DSC_0129.jpg 
ここから、道を間違えて、トンでも無い方向へ下山。

酔ったわけじゃありません。
 
DSC_0139.jpg 今来た道を戻る。。
DSC_0144.jpg 
まさかの2度目の物見山
蝶を愛するおじさんとしばしトーク。 
DSC_0150.jpg 大正池がきれいでした~。

DSC_0155.jpg三角点経由で終了。
3時間ほどウロウロ走ってました。
汗ベタベタでよく動きました。
 
DSC_0157.jpg 夜はちょっと寄り道。
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


