スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みろくの森~定光寺~東海自然歩道~

昨日のリベンジに春日井の東海自然歩道へ。
って言っても出遅れて、すでに昼近くにスタート。

時間を無駄にしてるよね。。

 雨降ってきたけど、気持ち良いぐらい。
緑化公園に車を停めて。
わくわくするような、入り口。
DSC_0163.jpg ってか登り!飲んだ次の日はつらいね。
汗ガンガンでまくります。
 DSC_0165.jpg
大谷山経由道樹山へ
DSC_0166.jpg
 
ここからひたすら下ります。
桧峠、帰りが怖い。
 DSC_0172.jpg
車道を少々下り、また自然歩道へ。見落としそうでした。

 DSC_0173.jpg こんな湧き水に癒された。
2つめの車道から自然歩道へ抜ける道を間違え、右へドンドン下がってしまい、おかしい?!と。
ロスと体力の消耗。
DSC_0176.jpg
帽子の先からも汗がしたたり落ちて、疲労が・・。
けど、定光寺に到着。思ったよりも、小さな駅。
売店もなし。
橋を渡った先のバス停に自販機あり助かりました。
昨日の雨?今日の?庄内川がすごいことに。
 DSC_0177.jpg
雨も降ってきたので、昨日に引き続き凍らせて溶けたチューハイを飲みながら休憩。
ここから、地獄の折り返し。あの坂がー。
よって、画像なし。

道樹山からは、細野キャンプ場経由で下りましたが、岩だらけで歩きにくい。
雨もどんどん降ってきましたが、泥も汗も落ちてちょうど良かったかな。

緑化公園に到着!
行きは道がわからなかったし、迷ったので長く感じたけど帰りは早く感じました。

けど、往復って苦手だなぁー。
4時間ほど彷徨ってましたが、どうせなら片道で遠くまでいきたいな。

また東海自然歩道チャレンジしたいな。

フルマラソンのペース練習開始するまでだけど。
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


