
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士登山駅伝 応援 前日

毎年恒例の応援に。

年々サポートしてくれる人が減ってきて、あたしらも自由に飛び回るよりサポート側に。
何年ぶりかの下界での応援です。

今年は、頂上断念。

前日は、試走におつきあい。
IMG_4421.jpg IMG_4428.jpg

下界組みはいつも笑いを求めています。リーダーにチクるよ!!
太郎坊にてこんなお兄さんを発見。

IMG_4425.jpg 
下山まであと800mってかんじですが、出会いはなかった模様。

青年の家からそれぞれ思い思いに試走。

走り足りない私らは、宿から1時間ぐらいJOG

今回宿泊のホテル、レディースフロアあり、部屋にイオンスチーマー、加湿器あり、大浴場ありと良かった!!

遅れてくる選手のお迎えのお仕事を待つまでチューハイお預け。
23時ごろにしか到着しないって事で、お肌のお手入れしながら待機。

雷・雨が気になる夜ですが、明日は5時起きです。
  何度目かな?とまとめて見ました。

~応援記録~

2003 のなちゃんと初応援 別行動にて箱根観光し当日はテント持って5区まで登る
2004 大雨の落雷の中6区へ 山小屋宿泊 誰もご来光行かないので日が出てから一人で登頂
2005 山小屋泊 ふーてん引き連れてご来光。めちゃ晴天
2006 下界サポート 青年の家宿泊 馬返しにて応援
2007 山小屋泊 たかちゃん引き連れてご来光。
2008 山小屋泊 太田君引き連れてご来光。
2009 山小屋泊 O原さん引き連れて登頂するが、大雨、ご来光見えず。
2010 山小屋泊 O原さん引き連れてご来光リベンジ
2011 下界サポート 馬返しで初のちゃんとしたサポート

9回応援、内6回頂上まで上りました。

(2005年の画像)

CIMG1206.jpg

CIMG1183.jpg
[ 2011/08/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


