スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士登山駅伝 応援


心配していたお天気も、晴れ。
頂上が見えていました。

太郎坊組に便乗し、馬返しにて選手と降ります。
ここの中継所は、道路脇にある森林の中なため、施設がありません。

トイレも仮設のみ水道もないので、女子のサポートがいままであんま見たことがなかったけど、イルイル。
女子ランナーブーム?!
カラフルかわいい女の子も何人かいました。(選手も!?)

7時には到着しテントを組み立てて、選手はまったりしてもらい私はテントの前で、番犬のように見守り!?

今回、2度点呼がありました。
えー、面倒ですね。

IMG_4445.jpg 

この中継所、何もないけどマイナスイオンたっぷりで気持ちいい場所です♪
前日は、1時ぐらいまで飲んじゃったので、寝不足。

転寝タイム、最高!

IMG_4441.jpg

予定は8時46分ほどで前走者がくるみたい。
あれよあれよで、もうすぐです。

今年から中継場所が往路、復路で10mほど移動になったようです。
復路側は、勢い余ってドブに突っ込みそうな場所になるから、ずらしたのかな?

1位は、あいかわらず滝が原がブッチキリ。

と、どこかのサポートのおっさんと陸連のおっさんが言い争い。
サポートのお方、ワンカップのお酒を飲んでいて酔って絡んでました。

オイオイ。。。

無事、中継も終了。
2区のたかちゃん、走ってそのままテントに直行(笑)

IMG_4470.jpg
寝るのはや!!!
ゴールして15分後にはスヤスヤ・・・






  
寝かしつけたので(笑)、次の区間の太郎坊まで走ってみました。
待機所は超涼しかったけど、道路は暑い。

IMG_4473.jpg

しかも、ありえない斜度に引き返そうかと思いました。

が、次の中継所まで無事到着。
頂上が隠れてもしや、天候悪いかも!?

みんなの顔みて10分ぐらいで、引き換えし。
くだりは楽ですねー♪

戻ったら点呼の時間。

30分もすると1位の滝が原は、ぶっちぎり!!
そうそう滝が原の監督さんといつぞや、山小屋でお会いしてから毎年必ずどこかで会っています。
今年も、馬返しでバッタリ。年に1度しか会わないけど、覚えてくれてるのうれしいです。
お互い名前も知りませんが(笑)
男前の監督さんです。

しばしトークしていただきました。

上のサポーターからの情報で、今年はいつもより遅れて通過してるみたい。
大丈夫と思ってたけど、繰上げスタートが気になります。

12:00 太郎坊繰上げと勘違いしていたので焦りましたが、
12:10 太郎坊繰上げでホッ

けど、来年の参加優先タイム4時間40分ってのが微妙になってきてるので、そっちが心配に。。

しかも、雨がじゃんじゃん降ってきます。
無事中継できましたが、動画撮影を失敗。

片付けしたいのに、雷と雨のひどい雨が・・・。
みんな、レジャーシートを急遽屋根にしたり、雨宿り。

今年も無事襷がつながり、ホッとしました。
結果はいつもよりは悪かったみたいですが、サポート楽しかったです。

ひとつの目標に向かって、ヒトツになってる姿、そしていつも笑いと楽しさを追及してるチーム。
また、応援していきたいと思ってます♪

IMG_4408.jpg 
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


