
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検

今年は車検。
出費が痛いー

お気に入りの車。

20代は、格好つけたい年頃。黒のツードアスポーツタイプの普通車。

30代は、節約意識と角がとれた?趣味がコロっとかわる。
誰も乗ってないような仕様にかわいくしたけど、今となっては、目立ってイヤ。

おもちゃみたいだけど、とっても気に入ってる。
あちこちぶつけた跡あるけど。

近所に有料道路できて便利になったのにETCつけてない。

つけた方がお得だよなー。
けど、もう9年!?前の車より長く乗ってるんだ~。意外。

そろそろ買い替え?!

交換しなくちゃの部品も沢山でてくるしね。。。

モノも人も大切にしましょう。

[ 2011/08/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


