
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海自然歩道 定光寺~

約束してないと、早起きできない。。

昨日も結局走り始め12時ちょっと前。

暑くて1時間もしないうちに、ダウン。

今日のこともあったので、体力温存。
皆に迷惑掛けられないからね。

本日の予定

定光寺 7:00~いけるとこまで(できたら犬山)

犬山から走ろうかとも思ったけど、ゴール定光寺ってちょっと寂しい。
逆に決定。

朝早くのJR。それぞれの場所から集合♪

IMG_4488.jpg

大谷山までは前に走ったので気が楽。
けど、いきなりの上り坂。

うっとうしい虫が顔の近くをブンブン。
虫よけを使っても、シツコイ虫にイライラ。

8:28 大谷山
8:52 弥勒山

IMG_4502.jpg

ここで、何でか何もないところでダイブーーーーー!!!

この歳でこんなコケ方、ないでしょ的なダイブ。
スパッツ穴あくぐらい、激しい強打。膝痛い!ですがまだ半分以上走らなくっちゃ。。

高速道路の上の橋を渡って。

8:52 内津峠 ここまでは気持ちよい下り。
ロードを抜けて、ありえない斜度を歩いて工場地帯へ。
東海自然歩道と程遠い景色みつつ。

IMG_4515.jpg

Tさんは弥勒山まで走ったことがあって、私犬山から丸山橋まであり。

弥勒山~丸山橋だけが未知の世界。

IMG_4520.jpg   
けど、走り易いコース。

11:00 キャンプ場

このお盆の暑い日、人に殆ど会いませんでしたが、キャンプ場は大渋滞するほどの人!!
あまりの暑さと疲れから食事より先にアイス♪ 40分ほどまったり。

気温がぐんぐん上昇。
一人、ダウンしてゆっくり歩いて進むとのこと。
残りのメンバーにて、丸山池を目指す。
が、、そこから長かったーーー!!

13:13 やっとこさ丸山池到着。

IMG_4528.jpg IMG_4530.jpg

女は怖いよ、演技できますから。
これ相当潰れてたときのショット。笑顔よく出ました。

13:50 善師野駅到着

殺人的この暑さの中、最終的ゴール犬山まで行けなかったけど、よくがんばりました♪



一緒に企画してくれたTさん、ありがとう!!

2部は、浴衣お祭りで盛り上がってる皆に合流♪



昼の疲れで、ぐったりでしたが楽しかった。
お誘いありがとう♪

お盆休みも当たり前でしたが、そうでない人も。
がんばってねー。

[ 2011/08/14 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
やまめさん♪
あたしも、凄いよ。

あと、虫刺されも。

楽しく練習しててこれからまだまだタイム上がっていくやまめさんが、羨ましい!!

そのパワーおすそ分けしてね♪

こちらこそよろしくー
[ 2011/08/23 01:22 ] [ 編集 ]
Tさんだよ~ん
初コメです。

酷暑の中、ありがとうございました(^^)
あの後、体中あせもで大変でした。(汗)

「約束しないと、早起きできない」に一票!

これからもよろしくねん。
[ 2011/08/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


