スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊田スタジアム・24時間マラソン~応援~

朝から土砂降りでしたが、豊田スタジアムで行われた耐久マラソンに、応援に行きました。

昔豊田の運動公園で行われてたあのリレマラの復活版です。
6時間、12時間、24時間のリレマラ、ソロの大会。

その前に近くをはしろうかなーと。
昭和の森をちょこっとだけラン。東海自然歩道もちょっとだけかぶってます。

豊田スタジアムへGO!
告知が遅かったのか、派手に宣伝してないのか施設が良いのにガラガラ。
本当に大会あるのか?寂しい状態。
アクトスのナゴヤドームのリレマラを知っていると、あまりの違いにびっくりするかな?

個人はかなり楽な場所に、ピットインできるし人もいないのでゆったりできるかも。

大阪のうえちゃんが24j時間ソロに参戦ってことで、サポートまではいかないけど応援に。



土曜日13:00 肌寒いくらいの中スタート

暑くなくてよかったです。

ウルトラに何が必要かとか詳しくないので、おろおろの応援でした。

95043366.jpg

すいませーん、うえちゃんをバックにぐびり。

一旦夕方帰宅し、夜中に出直し。
土砂降り!寒いのかなと思ったら暑いらしい。

4位だとか。ちょっとふらふらで眠たそう。。
IMG_4585.jpg 
10分の仮眠タイム
また自宅に帰らせていただいて、翌朝出直し。
また土砂降り。

3位をキープし、205キロほど走り入賞!!
IMG_4595.jpg 
ゴールの瞬間
IMG_4613.jpg 
ゴール後、疲れているのに誰かと誰かをくっつけようとか人のお世話をしたがる元気のよさ。

表彰台に上るためにがんばってきました。
一番、根性だしたのはこの上る間際?!(謎)

わけありで、椅子に座っての表彰。
ほーんとおめでとうございます!!

帰りの近鉄では、一人をいいことに、ドクターの話を無視し、いけないことして帰ったらしいです。

今日は24時間テレビで徳光さんも走っていたようですね。
うちのチチも本日、徳光さんと同じ歳に。
超健康人。

今日は、ご機嫌になっていただきました。
おめでとー。
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様♪
本当にお疲れ様でした☆

夜中はどうなるかなと心配でしたが、本当の心配は最後にありましたね(^o^;)

サポートらしい事デキマセンでしたが、入賞見届けられ良かったです。

ゆっくり休んでまた、頑張って下さいね♪
[ 2011/08/25 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとうね
うえちゃんをバックにぐびりの写真、うまく撮れてるねぇ。
これって思い出の写真になります。

いろいろほんまにお世話になりました。
ほんま、ほんま。
来年は、3人で一緒に出たいねぇ~
[ 2011/08/24 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


