スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風

台風きてるーー

土曜日はリレマラ♪
ドームだけど、半分以上は外のコースでしたが、この悪天候コース変更して行うみたい。

スタジアム内と駐車場(地下??)を使って短くして。
たぶん外には出ないんじゃないのかな?

スタート時間も変わるかも?!
困る!!!

って、宴会の時間がずれるじゃん!
(ソコかいな!! 爆)

チームの皆様には個々にメール致しましたが、各自ホームページみて自己判断してくださいね。

アクトスのHP

開催が危ぶまれるときってかならず、ネットで言い合いが起こりますね(泣)
主催者の判断ももちろんだけど、自己の判断で責任もって参加すればいいのになぁ。
お金返ってこないんだし。

私のチームの方は、開催だとしても無理に危険と感じたら棄権していいですから♪
上位入賞かかってるとかないし。
少ない人でも楽しく参加できたら☆

コースも主催者のお話からしたら、暴風の影響のない場所みたい。

ドームに避難するのがボロ屋で飛ばされそうな私の家は、一番安全?!かもなのでたぶん行きます(笑)
中止でも、主催者にお任せしてるので文句なしです♪

台風で
ショッピングセンターが開いてるから行ったら、行く途中に怪我したとか
電車が動いてるから、乗ろうとして家出たら途中で怪我したとか
やることないから居酒屋飲みにいって、途中で怪我したとか

開いてた方が悪いみたいな、自分じゃなく他人のせいにする?!
それとは違うのかなぁ。

なんて、、これ見た方に、そんな考え怒られそう!?(汗)

意見いうなら自分のツイッターやブログで。
hpのつぶやき見て、ああゆうの、みてて悲しくなっちゃうよ。

って今日は、コメント閉めます(気が弱っ!!!)

まぁ、どこも被害もなく開催できたらいいですね。

そして、日曜日も台風が気になるイベントが・・・♪
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


