スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

無事リレマラ終わりました!

この暴風大荒れの中、長い時間考えていたコースやイベントを短時間で変更し開催した主催側に感謝です。
いろいろな意見があるかなって思うけど、あの状況の中で参加できて、汗をかけたことに感謝!

んで、遅れながらも集まってくれたメンバーにも感謝!

朝の暴風にびびりながらの移動。
いつもの集合場所じゃ危険かなと、地下鉄の改札にて待ち合わせ。

くるわ来るわ、台風だろうがなんだろうがグルグル走りにくる参加者。

会場受付も急遽ドーム内に。

メンバー全員のサイン集まってなくても受付OKになってました。

今回は、この悪天候で開催でき参加できただけでもう十分♪
楽しく走ろう!でスタート。

①イベントの美ジョガーの走っても消えない眉毛無料メイク
②格安ネイル
③髪の毛にきらきらつけて走ろう


なんかやって満喫。

1.4Kのコースは外に出ない安全なコースでした。(混雑してたけど気象的影響のない場所)

IMG_1045.jpg IMG_1046.jpg  

結果ですがまたまた毎年の事ですが、、、あと2時間ってとこで2位。
しかも3位4位とあんま変わんない事が判明。

毎回、寄せ集めメンバーなんでどんな走力になるかその日にならないとわからないのに。
なんでこう心臓に悪い事が起こるんでしょうか?!(泣笑)

初めてあったRさんのお友達もとっても速くって、めちゃ頼りにしちゃいました♪
勝手に男前さんって呼んでましたが、その男前さんの”ここまできたら絶対に入賞!”の言葉にキュンとなりつつ、
あいかわらず、オエオエ吐きながら走りました。

産後1年で参加したいって言ってくれる友とか、オエオエのひどい顔見せながら襷渡した友や、1年に1回しか会わないのにメンバーかき集めてくれる友とか、ほんと楽しかったです。

結果はこだわってなかったけど、(途中からマジになったけど)おまけで無事準優勝♪
まだまだ女子チームってないのですね。

優勝のチームは、表彰用のおしゃれ服を持参で着替えて式に!
やられたーー!
かわいかったデス

あたしら
上の① 美ジョガー的かわいい走りできず女捨てて走ってるので消えない眉毛もすっかり落ちる
② ネイルストーンも取れるぐらい力走
③ キラキラは粘着テープでひっついてるようで取りたくても無理 売れない昔のアイドル?みたい(またはCCB!?)

で、ボロボロの状態でした。

活躍してもらった男前さん達とは飲めずにバイバイ
残ったメンバーで、銭湯&打ち上げに!

1杯目のビールが最高!!!でした♪

IMG_1102.jpg

本当にメンバーの皆さんありがとう。
目標に向かってがんばってるみんな、最高!

IMG_1085.jpg

<デジカメ忘れたので画像もらったらUPします>
あとちょっと気がついた事。

ドーム内、トヨタスタジアムと大違いの大混雑。

これでも棄権した人が多いのかなって状態。

コースは駐車場とドーム内の1.4kに変更になってましたが、この距離が私にはちょうど良かった。
けど、回ってくるペースが早いのと、駐車場が蒸し暑かった。

混み合うのも距離が短いし、コースが狭いから仕方ないなって。
襷渡しゾーンってなんであんな混み合うのでしょうかね・・

先に襷もらったひとは、別コースで抜けれるようにすればいいのになぁ。

かなりこの問題で文句があったようですが、そんな事文句言う前にランナーのマナーの悪さにびっくり。

芝生上は水などこぼしたらダメなので飲食不可、待機不可なのに、モノはこぼれてる、ペットボトル持ち込む、チームで座り込む、寝転ぶ。

芝のためでもあるけど、はっきりいって超邪魔!
手ふんだろか!って思いましたよ。

主催者側に文句言う前に、同じ立場のランナーを注意しあったらどうかしらね。。
って私も言えなかったけど。

若いチームが特にやってましたね。
次から利用できなくなるので、アリーナではやめてほしいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 ] 大会。 | TB(-) | CM(6)
店長さん
こちらこそご無沙汰です

いやーチームって訳でもないし、ほんと寄せ集め。
言い出しっぺも私でもないし。

ただのTシャツ作成係り、連絡係りですよ。

けど、一緒に走っていただける方がいるって幸せですね♪
女子限定っての、結構好きです。
[ 2011/09/06 19:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
こんにちは、ご無沙汰しております。

もうすっかり毎年の恒例行事になりましたね。
参加もですが表彰も。
これも、チームを引っ張る貴女の魅力
だと思います。
これからもなでしこJの澤さんのように
チームをまとめて引っ張っていってください。

本当にお疲れさま&おめでとうございました。

[ 2011/09/06 11:29 ] [ 編集 ]
うえちゃん
豊田に比べて、ごっちゃごちゃでしたe-263
ソロなら豊田が絶対に待遇いいですねe-267
けどギャラリーがドームの方が多いので、うえちゃんにはファンが見守り新聞にも載るe-2e-3ドームがいいかも?!e-264

ぜひ来年、豊田&ドームの2連覇してみてください♪
[ 2011/09/06 00:30 ] [ 編集 ]
かぁちゃん
おひさしぶりです!e-267

今年はホントに本当に、走れてメンバー集まっただけで嬉しかったんですが、思った以上に皆さん頑張っていただいて、最後は必死e-264(毎度)

いつか同じチームで襷を繋げたいですe-287

秋に向けてがんばってくださいね♪
[ 2011/09/06 00:26 ] [ 編集 ]
おめでとう
準優勝ですかぁ、おめでとう。
よかったです。
来年は、行きたいなぁ。
[ 2011/09/05 00:01 ] [ 編集 ]
入賞おめでとう!
雨にも強風にも負けずに、走り切って・・・
お疲れさまでした。
様子が手に取る様に浮かびます。
にゃおみちゃんに「檄」飛ばされて、頑張れないわけがないものんね!?(笑)

ドームのように、限られた中にて走るんだからマナーは皆で守らないとね。
守らないとならないことは、皆で注意し合う事が大事ね。

とにかく、おめでとう!
[ 2011/09/04 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


