
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い辛い時計

 夕方から好好好へ。
これまた久々。

気分悪くなって途中でやめるか?と悪魔がささやきましたがなんとか4周だけ。
走ってるうちに、真っ暗に。
怖い箇所があるので、自然にビルドアップに。

っていっても、最後がいつもの軽く走るときぐらい。

体なまってるなーと実感。

これ、新しく春に買ったスーパーーランナーズ小さい版。

画面の小ささが腕にはちょうど良いのだけど、使いづらい。

・ラップ押しづらい
・夜ラップとっても光らない
・画面が角度によって見えない。

これ、上からみたとこ。数字がちゃんと見えます。



これ、同じ画面を斜めから見たとこ。
全部”8”に見えます。

moblog_0861d39a.jpg 

走りながらとか、タイムを書き写す時とかに斜めから見ることが多いので、
かなーーり見え辛い。

まだ新品に近いので壊れるまで使うべきか、買い換えるか迷うとこだなぁ。
[ 2011/09/11 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


