
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王道

何年かぶりのリバースした翌日・・

気分わっる!!!

2時間JOGの予定、ごめんさいキャンセルです。
いろんな忘れ物もして、、時間オシオシで、友からもらった内覧会のハガキで。

ジャズドリームの新しいゾーンに入れるって♪

やったー。

めずらしくヒールはいたら、歩き疲れてあんまりグルグルできなかったけどね。

流行に疎いので、何でそこにみんなが並んでいらっしゃるか意味不明。
有名店なんでしょうか?!

ちょっとだけ服かって、じゃあ、ご飯。

ってか、めちゃ並んでない?!ご飯屋さん!!!
びっくりです。
持参するか、済ませて行かねばね。

そそくさと帰って、夜からは”小田和正”のコンサート。

同級生と、想定外に号泣!!
そんな自分らに号泣!!
号泣しつつ、横で泣いてる相手みて笑う!!!
スクリーンで、昔を思い出して歌ってるファンのおっちゃん見ても泣けるし!!!

どうだ、おばちゃんの王道です♪


 DSC_0294.jpg

いやーーー、いろいろな時代を思い出したよ。

ODAさま、元気だし、素朴だし、若いし、歌うまいし、きゅん!!としまくるし。

破格値でチケット購入したんですが、とっても楽しかったです。

アフターは、時間ギリギリまで”もうみたくないっ”って昨日まで思っていたお酒を(笑)

あ、コンサート前にも久々に待ち合わせた友と、再会の乾杯したっけ?(爆)
[ 2011/09/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
トトロさん
なんとも遅いレスですいません!!

小田さんめちゃくちゃ体力ありますよね。
1日であんなに歌って動き回れる63歳って。。。

フルマラソン以上の体力ですね。

最近は美ジョガーに囲まれたランで楽しそうですね♪奥さんの初フル応援してますe-267
[ 2011/10/17 00:41 ] [ 編集 ]
良かったです
小田さんのコンサート、ステージを走りまわってましたね!

63歳なのにすごいパワー!

ピアノだけでの熱唱は感動そのものでした。
[ 2011/09/22 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


