
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O高緑地 3時間走

珍しくみんなと一緒に練習★

新しい地下鉄の駅”T駅”を利用してもらおう練習会です。

給水キーパーやら、果物やらを用意して、送迎して。

一緒に走るのいつぶり?
こんな遠いところまでありがとう。

IMG_4681.jpg

Nさんとも初練習♪

ってか、なんてかわいく、ボロボロになったといいながらも最後お化粧ばっちりなんでしょうか?
女優は顔に汗かかないの??

一人ならやめちゃいそうな練習でも、誰かしらそこでグルグル走ってると頑張れます。

ありがとうです!

アフターは、女性全員帰宅(泣)

いつものメンツでT駅にて乾杯&今池まつりへ

 

新聞の上にごろんと横になって、まったり。
まつりじゃなくても、その辺でもよかったんじゃ?!

雨降ってきて解散。

一日ありがとうです。
[ 2011/09/19 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


