スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもしかマラソン ペースメーカー

最近日記をさぼりぎみ、、、。

まとめて色いろアップ予定ですが、今日は3回目のかもしかマラソンのペースメーカーに行ってきました。

アップダウンのあるペース作るのに苦労するコース。

なんとか、無事2時間の役目を終えてきました♪

自分のレースより緊張します。。



ペインティングして走りましたよ♪

女子2名のペーサー。
紹介がなんともかわいくない(笑)

左:お酒でつぶした男は数知れず etc.
右:男より山が好き etc.

おもてなしの心がヒシヒシ感じる、あったかい大会♪

さすがです!どんどん改善されていくおもてなしの数々。

IMG_4971.jpg 

自己ベストおめでとう!

気持ち良い大会でした。

そのための、スタッフ側の努力ってすごいですね。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


