スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓼科合宿~メイン&車山~

本日も晴天。

雲一つない。

山に行きたい気持ちを抑え、30k走 in 女神湖

くるくるそれぞれがんばりました♪

 IMG_4802.jpg 

気持ち良かった!!

なかなか捨てられなかったボロボロのシューズ。
穴だらけ。

IMG_4805.jpg
いつまでも大切に使ってくれてありがとう?
もしくは
早く仕事を終えて眠らせてくれ?

どちらにせよ、よく使いました。(結局捨てられず自宅に持って帰ったけど)

午後からは、汗クサクサなまま、車山へ。

IMG_4827.jpg 

今まで行ったことのないコースにて八島湿原へ。
ってか、散歩だよ、なんて言ったので気軽に来た面々。

斜め掛けかばんですが

途中の黄金色のススキがきれい。
シカにも遭遇しちゃった♪

時間が迫ってきてがっつり走りました。
暗くなっちゃうしね。

で、あと少しってとこで、ありえない大転倒!!!!
こんなアラサーってどうよ?!

手から血、膝に肘に青あざだらけ。骨折捻挫がないのが奇跡なダイブでした。

アルコール治療をしておやすみなさい。 
スポンサーサイト
[ 2011/10/09 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


