
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓼科合宿~トレイル~

やることやったら、山へ♪

蓼科の山は初めての人たちがいたので、お得コースへ。
もち、先頭は誰かさん。

あたしは、いいだしっぺのドン尻。
あ、ドン尻の一個前。

またコケるとやばいので、お目付け役が最後を。

北横岳♪



あーー今日も天気で最高です。

岩ばっかなコワコワコースの痕は大岳♪
こちら、絶景スポットなんだけども
突風が半端なくって景色を楽しむ暇なし。

IMG_4915.jpg     IMG_4923.jpg

またまた岩岩を超えて、コケの森を越して双子池

バーナーでコーヒーとか温かいランチもいいなー
うちらは、コンビニのごはん。

でも、緑の中で食べるとおいしい。

途中 生のかもしかさんに遭遇。
IMG_4928.jpg

岩と一体化してわかりにくい?

超カメラ目線
IMG_4933.jpg

一番の登りの縞枯山
IMG_4941.jpg


五辻経由ぐるっとまわりこんでゴール

IMG_4956.jpg

空いてる鹿山の湯でさっぱりして、おそば食べて解散♪

これからは、楽しかった山は封印で、クルクルがんばんなきゃねー

たくさん走って、たくさん酔った3日間。

また、明日からがんばります!!

でも、この怪我やばい。自分でみるのも気持ち悪い打撲痕。。。
[ 2011/10/10 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


