スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵すぎっ

50/90日ほどた経って、やっとプライベートに踏み込む、踏み入られる?ようになった面々。

一体感がでてきた頃。

私も、踏み込まれました。

で、年齢をカミングアウト(笑)

えーーーー!!

って言われました。

何の、えーーーーー!?

見えないって言われて、真に受けて嬉しがっちゃいました

気分良くてよ

気分よくドラゴンズセールのぞいて、帰宅したら。



忘れたころに、届きました。

リレマラでTシャツを作ったお店 LOIHIさんから、人数分のかわいく加工した写真に、額縁入りのオリジナル写真。

めちゃセンスいいです!!

お店来月引っ越しみたいですが、また顔だしにいかなくっちゃ

うれしい事2連発。

走りにいこーーーっ!







スポンサーサイト
[ 2011/10/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


